« (´・ェ・) | トップページ | サマソニ »

2009年8月 4日 (火)

ジェラルドがこっちを見ている8月

ジェラルドがこっちを見ている8<br />
 月
お久し…物産展(・∀・)!何

夏休みですねー∩
私はバイトと歯医者通いの毎日です(・ε・)
バイトは前のお店と違って忙しいですね…
でも忙しいのは嫌いじゃない(・∀・)
気分的に早く時間過ぎるから∩笑
でも結構楽しいです(´v`)
覚えることはたくさんありますが…
とりあえずぶりっこして頑張ってます(´v`)!爆
でも声はだんだん低くなってきた∩笑

忙しいからコミュニケーションとかとりにくくて
最初はみんな怖そうとか思ってたけど
今は皆さん優しいってわかってきたからよかった(´v`)
でもこないだやった10時から22時までの実働11時間はすごかった(´Д`)
疲れたっていうよりショックみたいな…∩謎
でも社員さんはもっと長いんだよね(´`)

あとは…あ!
生まれたての天使ヘアー(Byスサキ)卒業しました(・∀・)何
1年ぶりのストパーです。
何かアレルギー振り返しそうで怖かったけど
このままサマソニ迎えるのは…
ってことで思い切った(´・ω・`)∩
今のところ大丈夫(・∀・)!
それより中学生に戻った感じです。
髪染めたいけどしばらくは我慢(´・ε・`)

てか今週サマソニらしい(゜Д゜)!
時間ねえなー(・ε・)
8月なのね…早いね…
とりあえず…
ジェラルドを目の当たりにするのが楽しみすぎ(´v`)!

|

« (´・ェ・) | トップページ | サマソニ »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (´・ェ・) | トップページ | サマソニ »