« ぶぁー(´Д`) | トップページ | おにゅー »

2009年6月29日 (月)

さおりデー

昨日さおりさんと遊びました(・∀・)heart
楽しかったーheart
あ、遅刻しましたpaperぇえ

買ったもの(・ε・)
・KBFのカーディガン
・オルビスのファンデ
・トートバッグ
・ひよこのワッペンchick
何か買わないつもりが買っちゃったねcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
トートはさおりさんとおそろだよ(´v`)heart
早速今日から通学に使ってます(・∀・)paper
今まで使ってたトートが革だったんで
何か慎重に扱わなきゃじゃないですか。
うち朝とかバタバタやからちょっと怖くて…


まあ実際傷めたんだけどpaperぉぃ
背伸びして買ったカバンが…weep

ひよこは学校の課題でつかうんだー(´v`)chick

待ち合わせしてからは2人で雑貨見たり
いちくみーずの会の視察に行ったり
マクドでだらだらしゃべったりしてました(・∀・)

ジューシーチキン赤とうがらしおいしかったよーpaperheart
ちょっと辛かったけど(・∀・)

てかマクド2回行った(・∀・)爆
別れ間際に「あ、じゃあマクド行こうか」的なpaper

何かひたすら笑ってたけど
全体的にしょーもない(゜ε゜)爆
何かナフキンでお雛さま折れたしpaper
さおりちゃんが描いた宇宙人はおしりが燃えていましたpaper

何か幸せなうちらでした(・∀・)笑

|

« ぶぁー(´Д`) | トップページ | おにゅー »

shopping」カテゴリの記事

コメント

ほんまそう思うscissors
さおりちゃんといると何でもかんでも笑ってしまう(・∀・)ぇ

投稿: チェ・ホンマン←懐かしい | 2009年7月 4日 (土) 13時08分

ちほさんpaper

しょうもないことで
笑える私達幸せだねcatfaceheart

また遊ぼ〜happy02good

投稿: さおり | 2009年7月 2日 (木) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶぁー(´Д`) | トップページ | おにゅー »