« (゜Д゜) | トップページ | »

2009年6月17日 (水)

はっけよい

恐ろしく更新してない6月ですが元気です(・∀・)
課題が恐ろしく出ております^^誰
あと食欲も恐ろしい^^
友達から「最近お弁当に+1品(パンとか)多くない?」って言われた。ぇえ
うーん…もう別にいいや。ぇえ
とりあえず今ある服が着れる範囲はいいや。
とか言ってると確実に来ると思うのでとりあえず+1品はやめます。笑
ちょうどお金もないし。

あーほんとちょうどよかった。
ナイスタイミング!何

…サンダルほしい。笑
もうほんまサンダル!!

てかうちバイト探してるんですがあまりに行動遅くて
じれったく思った今のバイト先のパートさんが探してくれた(・∀・)ぇえ
仕事仲間が新しい仕事探してくれた…
バイトの末期だと思いました(´v`)笑

や、嫌われてるんじゃなく人が多すぎて給料安くなると
生活かかってる人は大変だから…
まあやっかいな奴とは思われてるけどね(´v`)★何

あーうちふわふわしてるな…笑

今CGの授業の課題頑張ってます
ほんと楽しい!
とりあえずハッケヨイな感じで!何
架空のお店のリーフレット作成やねんけど
住所も架空にしなきゃダメやから
「大阪市 八家 4-1」ってした(´v`)

おおさかし はっけ よい(・∀・)ぇぇ

グッバイ

|

« (゜Д゜) | トップページ | »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (゜Д゜) | トップページ | »