« オムライス | トップページ | さおりデー »

2009年6月27日 (土)

ぶぁー(´Д`)

今月もお疲れみんなpapersign03
給料入ったからウキウキ(´v`)
でも夏休みはどうなるんだろう(・ε・)
お金がないぞー(゜Д゜)
てか来月の給料やばいーcryingsign03

今日こないだ面接受けたとこに
電話するけど落ちてそうだ…(´・ω・`)
あーバイト決まってから今のバイト辞めようと思ってたけど
やっぱ先に辞めなきゃ電話に出れないんだよなーcoldsweats02
電話にでんわpaper

てかフレンドパークに東方神起出てたね(´v`)heart
ダジャレで思い出したpaper
どーでもいいけどお母さんはうちが
ビッグバン?も好きやと思ってる(・∀・)ぇ
や、全然知らんpaper

ウォークマンが壊れましたshockshockshock

え…どうしよう(´;ε;`)heart03
iPod買うお金なんてないcrying
でも次買うとしたらiPodがいいsign03
しばらくは前の携帯(´・ε・`)
音汚い(´・ε・`)

|

« オムライス | トップページ | さおりデー »

other」カテゴリの記事

コメント

東方神起ブームを去りたいので
LINKINブームを起こそうとしてます(´v`)paper
でもこういうときに限って東方神起テレビに出まくるweep

あー電車行っちゃったpaper
飛んで帰りたい(´Д`)

投稿: ぷっちん→むっちん | 2009年7月 2日 (木) 16時36分


電話にでんわsign03sign03に笑った(・∀・)爆

東方神起、ミュージックフェアーは見たよgood
声が透けてた。謎

ってメール返してなくてごめんpaper何そして返せ

投稿: むっちん | 2009年6月28日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オムライス | トップページ | さおりデー »