« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

さおりデー

昨日さおりさんと遊びました(・∀・)heart
楽しかったーheart
あ、遅刻しましたpaperぇえ

買ったもの(・ε・)
・KBFのカーディガン
・オルビスのファンデ
・トートバッグ
・ひよこのワッペンchick
何か買わないつもりが買っちゃったねcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
トートはさおりさんとおそろだよ(´v`)heart
早速今日から通学に使ってます(・∀・)paper
今まで使ってたトートが革だったんで
何か慎重に扱わなきゃじゃないですか。
うち朝とかバタバタやからちょっと怖くて…


まあ実際傷めたんだけどpaperぉぃ
背伸びして買ったカバンが…weep

ひよこは学校の課題でつかうんだー(´v`)chick

待ち合わせしてからは2人で雑貨見たり
いちくみーずの会の視察に行ったり
マクドでだらだらしゃべったりしてました(・∀・)

ジューシーチキン赤とうがらしおいしかったよーpaperheart
ちょっと辛かったけど(・∀・)

てかマクド2回行った(・∀・)爆
別れ間際に「あ、じゃあマクド行こうか」的なpaper

何かひたすら笑ってたけど
全体的にしょーもない(゜ε゜)爆
何かナフキンでお雛さま折れたしpaper
さおりちゃんが描いた宇宙人はおしりが燃えていましたpaper

何か幸せなうちらでした(・∀・)笑

| | コメント (2)

2009年6月27日 (土)

ぶぁー(´Д`)

今月もお疲れみんなpapersign03
給料入ったからウキウキ(´v`)
でも夏休みはどうなるんだろう(・ε・)
お金がないぞー(゜Д゜)
てか来月の給料やばいーcryingsign03

今日こないだ面接受けたとこに
電話するけど落ちてそうだ…(´・ω・`)
あーバイト決まってから今のバイト辞めようと思ってたけど
やっぱ先に辞めなきゃ電話に出れないんだよなーcoldsweats02
電話にでんわpaper

てかフレンドパークに東方神起出てたね(´v`)heart
ダジャレで思い出したpaper
どーでもいいけどお母さんはうちが
ビッグバン?も好きやと思ってる(・∀・)ぇ
や、全然知らんpaper

ウォークマンが壊れましたshockshockshock

え…どうしよう(´;ε;`)heart03
iPod買うお金なんてないcrying
でも次買うとしたらiPodがいいsign03
しばらくは前の携帯(´・ε・`)
音汚い(´・ε・`)

| | コメント (2)

2009年6月21日 (日)

オムライス

オムライス
CGの授業で使うため作ったオムライス(´v`)
かわいいやろ〜(・∀・)∩誰

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)


お姉ちゃんが出張のお土産に買ってきてくれたー(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

はっけよい

恐ろしく更新してない6月ですが元気です(・∀・)
課題が恐ろしく出ております^^誰
あと食欲も恐ろしい^^
友達から「最近お弁当に+1品(パンとか)多くない?」って言われた。ぇえ
うーん…もう別にいいや。ぇえ
とりあえず今ある服が着れる範囲はいいや。
とか言ってると確実に来ると思うのでとりあえず+1品はやめます。笑
ちょうどお金もないし。

あーほんとちょうどよかった。
ナイスタイミング!何

…サンダルほしい。笑
もうほんまサンダル!!

てかうちバイト探してるんですがあまりに行動遅くて
じれったく思った今のバイト先のパートさんが探してくれた(・∀・)ぇえ
仕事仲間が新しい仕事探してくれた…
バイトの末期だと思いました(´v`)笑

や、嫌われてるんじゃなく人が多すぎて給料安くなると
生活かかってる人は大変だから…
まあやっかいな奴とは思われてるけどね(´v`)★何

あーうちふわふわしてるな…笑

今CGの授業の課題頑張ってます
ほんと楽しい!
とりあえずハッケヨイな感じで!何
架空のお店のリーフレット作成やねんけど
住所も架空にしなきゃダメやから
「大阪市 八家 4-1」ってした(´v`)

おおさかし はっけ よい(・∀・)ぇぇ

グッバイ

| | コメント (0)

2009年6月 8日 (月)

(゜Д゜)

さっき書道の授業で隣の人に墨かけてしまった(゜Д゜)ぇえ
ごめんなさいごめんなさいcryingsign03
優しい人でした(´・ω・`)
どんくさいな…
最近どんくささが進化してきたpaperbomb

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »