« 行方不明のアイデンティティ | トップページ | そろそろ教室行かなきゃなDestiny »

2009年5月24日 (日)

お疲れさーん

24apl0915_2

高3の時の担任の名前で検索されてる…(゜Д゜)
こえー…thunderthunderthunder
名前出したっけ…(´・ω・`)?
ごめんね先生paper
学校の人が検索したんかなー…
あ!カリスマ体育教師にでもなったのかしら(・∀・)?謎

まあさ、それはさておき。ぇ
上のビリーかっこよすぎじゃないかい?
これ見てすぐサイズ調節して待ち受けにした(´v`)heart01heart01
30半ばには見えないってかもうさ、ちょ…何で東京ばっかり…っ…何
単独東京だけって何よ日本って以外と広いよ(`ε´)!!
Mステでoasisみたいに3曲ぐらいやってほしい…

昨日高校のときの先輩に駅で会った(・∀・)
いやー高校のときはお父さんっぽい感じやったけど
ちゃんと大学生っぽかったpaper失礼

今日バイト帰りにジョーシン行ってアイロン買いました(・∀・)
閉店セールで7980円が2000円shine
合宿のとき持って行く用に(´`)
他にもブルーレイとか見てて…ああお金ほしい!!みたいな…

あー…明日給料日…
1ヶ月お疲れさん(´v`)!

|

« 行方不明のアイデンティティ | トップページ | そろそろ教室行かなきゃなDestiny »

go out」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行方不明のアイデンティティ | トップページ | そろそろ教室行かなきゃなDestiny »