« 中日党ドアラをよろしくお願いします∩ | トップページ | お疲れさーん »

2009年5月21日 (木)

行方不明のアイデンティティ

行方不明のアイデンティティ
えー…
こんなにぐーたらしてていいのか(´・ε・`)?
って感じな私ですこんばんはー(・∀・)

写メは新しい靴だよー
通販で靴買ったの初めてやったけどなかなかいい(´v`)

昨日は抹茶とぐーたらしてました∩
でも運動もしたよ!
ミントンしました(´v`)!
まあだいたいぐーたら。
奇跡の言葉も生まれたね!
"行方不明のアイデンティティ"
これはきたよね∩
あとアンパンマン見てジャムおじさんの活躍ぶりに爆笑したり
ナースのお仕事の高杉先生にキュンときたり
あっ"高杉"やん!とか発見したり。謎
まただらだらしよう(・∀・)∩笑

てかてか!
来週GREEN DAYがMステでちゃうね!
ライブもMTVも東京ばっかでうああーて感じやったから
すっごい楽しみー(´ε`)!!
金曜は5限まであるから急いで帰ろ。
あーでもほんまに東京ばっかズルイ(`ε´)
大阪だって頑張ってる!謎

あと今週休講とかほんまいらん!
夏休みがー(゜Д゜)
サマソニがー(゜Д゜)!!!

|

« 中日党ドアラをよろしくお願いします∩ | トップページ | お疲れさーん »

go out」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中日党ドアラをよろしくお願いします∩ | トップページ | お疲れさーん »