« がんばれうち( `ε´)! | トップページ | 行方不明のアイデンティティ »

2009年5月15日 (金)

中日党ドアラをよろしくお願いします∩

昨日は放課後リサちゃんとごはん食べてきました(´v`)
ポムの樹です!
ポムの樹のSサイズて卵3個も使うんやって!
びっくりしたよー!
なんかりさちゃんとうちおんなじ感じみたいね∩
がんばろう(´・ω・`)!

今日のCGの授業おもしろかった(´v`)
ドアラの選挙ポスター作った∩笑

そうだGREEN DAY昨日買ったよ!

|

« がんばれうち( `ε´)! | トップページ | 行方不明のアイデンティティ »

go out」カテゴリの記事

school」カテゴリの記事

コメント

GREEN DAYの新譜どうだった?

最近ごはん食べることが一番の幸せだから自炊頑張ってるよ(*^ω^*)
この際料理を趣味の域にまでしてやりたい★

まどかひろしは一発屋で有名だからね(^_^)
兵庫行くときガーデンズ絶対行くわ!
ちほ案内頼むね\(^O^)/

ちほのバイトの話に感化されて私も接客業のバイト始めたよ!!
紀伊国屋で☆
しかーし
初めてのバイトには不向きかもしれない。
店が広すぎるし、客も多いし、覚えなくちゃいけないことが山程ある><
でも壁は高いほうが登りきったとき気持ちがいいってミスチル桜井さんも言ってたし、頑張るぞ〜
ちほが言ってた通り、いらっしゃいませっての抵抗あるね^^;

投稿: ひかる | 2009年5月18日 (月) 00時07分

優しい学校(゜Д゜)!!
これで東方神起買えるね(´v`)!ぇえ

投稿: ちほ→なみちゃん | 2009年5月17日 (日) 13時11分

買ったんやheart(笑)

あのねぇー
うちQUOカード
学校からもらったlovely(笑)
3000円ーnotes

HMVでも使えるとか
なんと優しいbud

投稿: なみ | 2009年5月15日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれうち( `ε´)! | トップページ | 行方不明のアイデンティティ »