« ポーン(・∀・) | トップページ | お!は! よ! »

2009年5月10日 (日)

GW

こんばんわー
GWからのこと振り返りますー(´v`)heart01
うちのGWは2~7日の6日間でしたpaper

最初の4日間はバイトでした!
しかも全部ラスト。
暇すぎて長すぎた…(´Д`)
GW忙しいかと思ったら田舎の喫茶店は暇でしたよpaper
あまりに暇すぎてまずいこと言っちゃったし。
ついうっかり(・ε・)ぉぃ
あっはっは。何

で、6日はさおりちゃんと映画行きました!
コナン観たよ!
何か…すんごいおもしろかったんですけど…!
やばい!
おもしれー!
やっぱ黒尽くめの男達が出るとおもしろいー!
そんでそのあとご飯食べてHEPとESTでうろうろして
2人とも疲れてマクドでだらだらしてました(・∀・)heart01
もうほんまだらっだら。笑
あの人石田くんに石川遼くんたした顔だよねーとか。何
あ、さおりちゃん今度プリクラちょうだいね。ぇえ
結局もらってないんだもの(`ε´)!
時間があっという間に過ぎてた…
何か気分的には3時くらいやのに7時とか。
すんごいリラックスしてたのしかった(´v`)heart01

7日は髪染めました!
あんまり明るくしないでって伝えたら
んじゃ赤みは抑えてアッシュ系でってなって
ほんまに控えめになりました。
それはもう…「…で?」みたいな。ぇ
まあ1週間ぐらい様子見ます。
日に日に色抜けてる気もするし。
わかんないけど。
そんで夜からいちくみーずでサイゼリア(・∀・)!heart01
食べ過ぎた!
あーおなかいっぱい言いながら食べたpaper
みんな悩みは結構一緒なのね…(´`)sweat02
でも何か落ち着くー(´Д`)heart01
帰るとき寂しすぎた…(´・ε・`)
なんかもう…あー大好きだよー…何
恋しい(´・ω・`)

金曜はGW明けからいきなり1限から5限まで…(´Д`)
しんどっ
家具製図の先生いきなり製図のレベル上げるし。
てかあれ家具じゃないしpaper
普通にマンションかどっかの1部屋だよね。
てか大学の1回生はまだスケッチとかしてるってマジか(゜Д゜)
CGはフォトショップ初めて使った!
ウィリアム・モリス展のポスター作り(・∀・)
なかなか地味なできばえになりましたpaper
結構頑張ったけど提出すれば何でもいいらしい…ぇ

土曜はベーシックデザイン(´`)heart01
絵の具さわるのってやっぱ楽しいわー(・∀・)♪
あとはるなちゃんとしゃべってて
やっぱ福岡弁がうつるみたいな(・∀・)笑
やーなんか楽しかったわ!
森本先生の若い頃の妄想とかscissorsぇえ

その後のバイトと今日のバイトは忙しかった(・∀・)!
この忙しさはなかなかない!
楽しい忙しさやった(´∀`)heart01

|

« ポーン(・∀・) | トップページ | お!は! よ! »

go out」カテゴリの記事

movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーン(・∀・) | トップページ | お!は! よ! »