« そろそろ教室行かなきゃなDestiny | トップページ | so gimme gimme revolution »

2009年5月29日 (金)

何故だか家に東方神起のCD があるDestiny

何故だか家に東方神起のCD<br />
 があるDestiny
もうやだ(´・ω・`)
めんどくさい∩
そんないっつも即返事おくりたくないよ!
四六時中メールしなきゃなんないじゃん!
せっかち嫌い(`ε´)!
てか今はちょっとした知り合いよりも親密な人ってか…
友達に会いたいんだよ(´・ω・`)
あとお金ないからバイトしたいんだよ!
そっちに時間ほしいのに何で時間空けなきゃなんないの?
うちにも優先順位ってあるし。
ほんと…誰か空いてませんか(´;ω;`)?

何故だか家に東方神起のCDがあるよー(^O^)爆
あーもうめっちゃいい!
集めそう!
お金ないんやった!何

今日はみんなMステを見るんだよー∩

|

« そろそろ教室行かなきゃなDestiny | トップページ | so gimme gimme revolution »

other」カテゴリの記事

コメント

変態変体編隊(´∀`)sign03
いやんheart

前2人で変態っていいよねって話したことあるよね。
今でも変態が好きだよpaper
でも変態が許されるのはイケメンだけだよpaper

そんな自分が一番変態だと思う今日このごろpaper

投稿: ちほ→パンツ(略) | 2009年5月31日 (日) 23時38分


えむすて予約録画してきたよ(´ω`)

え、ちょ、パンツくん好きだからって変態じゃないから(´・3・`)sign03paper
パンツパンツheart01
ムーチンパンツrock

投稿: パンツくんにドキドキしている私 | 2009年5月29日 (金) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ教室行かなきゃなDestiny | トップページ | so gimme gimme revolution »