« わー | トップページ | でろーん( ・∀・ ) 何 »

2009年4月15日 (水)

クローズZERO Ⅱ

クローズZERO<br />
 Ⅱ
しまった通学中読む本忘れたー(´;ω;`)!!

昨日抹茶とクローズ観に行きました∩♪

抹茶との待ち合わせの前にガーデンズで
給料入ったら何買うかの視察してて
歩き疲れて座ってたら
目の前にロケ集団来てて
誰やーって思ったらまどかさんでした(・∀・)
でも立ち上がる気が起きないので見物の見物してた∩謎

そんで抹茶と感動の再会をはたしました。何

で、映画のチケットとってご飯食べた(・∀・)
ごはんはメニューにやたらつぼった∩笑
もちもちとかドミグラスとか(´ε`)

映画はむふむふでした(´v`)★
男の友情すげえ!とか
DOESのライブが入っててキューンとか
三浦春馬くんのあのいいとこばっか持ってっちゃう具合とか
三浦春馬くんが金髪にしてると天使みたいだとか
三浦春馬くんが他の誰より何か清潔そうだとか

うん、見所満載。ぇえ

なんだろう…
そんなに出番ないしケンカの見物してるだけなのに
何かかっこよかった。
何か主役級やった。

そして相変わらず殴り合いのシーンは
自分が殴られてる気がしてしょうがなかった。笑
ほんまリアルだよー(゜Д゜)
あと血やり過ぎじゃないか!
あんだけ出てあんなにこにこで帰れるもんなのか!?笑
まあそこはおいといてすっごいおもしろかった(´v`)!!

あと変なしこり見つけてびびった∩笑
いつ病院行こっかな…
てか何病院(´・ε・`)?
また来週遊ぼうねー(・∀・)∩♪

|

« わー | トップページ | でろーん( ・∀・ ) 何 »

go out」カテゴリの記事

movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わー | トップページ | でろーん( ・∀・ ) 何 »