« ウィリアム・モリス展+買い物 | トップページ | ポーン(・∀・) »

2009年4月28日 (火)

マネーにはマナーを(`ε´)!!

今日は給料も入ったので昼ごはんに
お母さんとお寿司食べてきました(・∀・)
といってもあきんど(´v`)heart
給料は着々となくなっていってますよpaperぇえ
服とか日用品とかもやけど
教科書や製図道具に変わっていくのがすっごい切ない…(´v`)
そしてお腹がすく。何
カバンにお菓子を常備するのもなかなかのダメージ…(´v`)
お腹すくのは構わねェ…
でもお腹鳴るのは我慢ならねェ…sign03
早くも来月の給料日が待ち遠しいpaper
もうちょい時給良いとこに変えようかと本気で考え中…(´・ω・`)
850円ぐらいの…
黒地にちょっとピンクの制服で…
CDとかメディア系で…
西宮ガーデンズで…
もしくはモザイクで…

要するにHMVpaper

もう飲食はやらないかなあ…やらん。ぇえ

てか日曜に高3のとき同じクラスやった子が
うちのバイト先に面接しに来たっていう…(・∀・)笑
気まずかったpaper
てか何でよりによってここ?笑
やっぱ不景気で求人減ってんのね。

|

« ウィリアム・モリス展+買い物 | トップページ | ポーン(・∀・) »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィリアム・モリス展+買い物 | トップページ | ポーン(・∀・) »