« again / YUI | トップページ | マネーにはマナーを(`ε´)!! »

2009年4月27日 (月)

ウィリアム・モリス展+買い物

ウィリアム・モリス展+買い物
ウィリアム・モリス展+買い物
今日は…(もう一昨日になっちゃった〜)
珍しく、ほんっまに珍しくアクティブでした。何
移動距離すごいよ!!

まず家から学校までが遠いから∩笑
位置的にはそんな遠くないはずやのに時間がかかる(`ε´)
てか能○電がちんたら走ってるから!!ぇえ

で、学校はベーシックデザイン2コマでした∩
難しいけど楽しい(´v`)★

そんでその後香櫨園まで行って西宮市大谷記念美術館へ行きました(・∀・)♪
ウィリアム・モリス展のポスターをCG基礎実習で作るから
先生ができれば、いや、絶対行けみたいに言ってた(・∀・)笑
興味あったから行ってみたけどかなりよかった(゜Д゜)!!
きっと30分ぐらいで見終わるだろうとか思ってたけど
余裕で1時間半はいました∩笑
ステンドグラス大すきなんだよー!
長崎に旅行行ったときに教会のステンドグラス見て
何か感動したんだよなあ…(´v`)
知識とか全然ないけど隅々まで見てるとおもしろかった。
女の人の足もとにヘビがいたりとか。謎
アダムとエヴァとかミカエルとか昔絵本で読んで知ったことがちょっと役に立った(・∀・)♪
あと壁紙とかインテリアとかもあって楽しかった(´v`)
壁紙はほんますげーな…
あまりに複雑すぎてじっと見てやっと
「ああ!ここからここまでを繰り返してるのか!!」
ってわかるのよね(´`)
小学生の感想だ∩笑
ポストカードたくさん買いました∩笑
ポストカード大すきなんで(・∀・)

そんでその後駅までの道わかんなくてさまよってたら
いい感じなカフェ発見したのでそこでごはん食べました。
1人でも入りやすいけど
オッサンくさい喫茶店じゃないみたいな∩謎
パスタがすっごいおいしかった(´v`)

で、何故か真逆の梅田に行って買い物しました(´v`)!
KBFとジーナシスで買いました∩!
いつの間にかパステルカラーばっかに…笑
春だしね!
あとアイズビットの腕時計で欲しいなーと思ってたのあったから
行ってみたけどなかった(´・ε・`)
12月ごろのPSに載ってたぐらい前のやししょうがないか。笑

で、帰るときはくたくたでした…(´Д`)
お金予想外に使ったし(´・ェ・)


でも楽しかった(´∀`)!!

|

« again / YUI | トップページ | マネーにはマナーを(`ε´)!! »

go out」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« again / YUI | トップページ | マネーにはマナーを(`ε´)!! »