« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月28日 (火)

マネーにはマナーを(`ε´)!!

今日は給料も入ったので昼ごはんに
お母さんとお寿司食べてきました(・∀・)
といってもあきんど(´v`)heart
給料は着々となくなっていってますよpaperぇえ
服とか日用品とかもやけど
教科書や製図道具に変わっていくのがすっごい切ない…(´v`)
そしてお腹がすく。何
カバンにお菓子を常備するのもなかなかのダメージ…(´v`)
お腹すくのは構わねェ…
でもお腹鳴るのは我慢ならねェ…sign03
早くも来月の給料日が待ち遠しいpaper
もうちょい時給良いとこに変えようかと本気で考え中…(´・ω・`)
850円ぐらいの…
黒地にちょっとピンクの制服で…
CDとかメディア系で…
西宮ガーデンズで…
もしくはモザイクで…

要するにHMVpaper

もう飲食はやらないかなあ…やらん。ぇえ

てか日曜に高3のとき同じクラスやった子が
うちのバイト先に面接しに来たっていう…(・∀・)笑
気まずかったpaper
てか何でよりによってここ?笑
やっぱ不景気で求人減ってんのね。

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

ウィリアム・モリス展+買い物

ウィリアム・モリス展+買い物
ウィリアム・モリス展+買い物
今日は…(もう一昨日になっちゃった〜)
珍しく、ほんっまに珍しくアクティブでした。何
移動距離すごいよ!!

まず家から学校までが遠いから∩笑
位置的にはそんな遠くないはずやのに時間がかかる(`ε´)
てか能○電がちんたら走ってるから!!ぇえ

で、学校はベーシックデザイン2コマでした∩
難しいけど楽しい(´v`)★

そんでその後香櫨園まで行って西宮市大谷記念美術館へ行きました(・∀・)♪
ウィリアム・モリス展のポスターをCG基礎実習で作るから
先生ができれば、いや、絶対行けみたいに言ってた(・∀・)笑
興味あったから行ってみたけどかなりよかった(゜Д゜)!!
きっと30分ぐらいで見終わるだろうとか思ってたけど
余裕で1時間半はいました∩笑
ステンドグラス大すきなんだよー!
長崎に旅行行ったときに教会のステンドグラス見て
何か感動したんだよなあ…(´v`)
知識とか全然ないけど隅々まで見てるとおもしろかった。
女の人の足もとにヘビがいたりとか。謎
アダムとエヴァとかミカエルとか昔絵本で読んで知ったことがちょっと役に立った(・∀・)♪
あと壁紙とかインテリアとかもあって楽しかった(´v`)
壁紙はほんますげーな…
あまりに複雑すぎてじっと見てやっと
「ああ!ここからここまでを繰り返してるのか!!」
ってわかるのよね(´`)
小学生の感想だ∩笑
ポストカードたくさん買いました∩笑
ポストカード大すきなんで(・∀・)

そんでその後駅までの道わかんなくてさまよってたら
いい感じなカフェ発見したのでそこでごはん食べました。
1人でも入りやすいけど
オッサンくさい喫茶店じゃないみたいな∩謎
パスタがすっごいおいしかった(´v`)

で、何故か真逆の梅田に行って買い物しました(´v`)!
KBFとジーナシスで買いました∩!
いつの間にかパステルカラーばっかに…笑
春だしね!
あとアイズビットの腕時計で欲しいなーと思ってたのあったから
行ってみたけどなかった(´・ε・`)
12月ごろのPSに載ってたぐらい前のやししょうがないか。笑

で、帰るときはくたくたでした…(´Д`)
お金予想外に使ったし(´・ェ・)


でも楽しかった(´∀`)!!

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

again / YUI

YUIちゃんの新曲「again」がすきです(・∀・)
歌詞かっこいいー(´`)heart
早くCD出ろsign03
再来月てちょっと遅いなー(゜Д゜)

あとDOESのアルバムがほしい(´`)
今回かっこいい曲多かったsign03
でも買うかなぁ…?
今CDにお金使いたくない(´・ω・`)←奇跡

サマソニで一気に消えそうやし(´Д`)

あ、サマソニに出るなら買うpaper

| | コメント (2)

さむ(゜Д゜)

いくらなんでも薄着為すぎた(゜Д゜)

…初夏?笑

あっためてやpaper

まあ3、4限だけやからいっかあ(´・ε・`)
カラーコーディネート論と
インテリア計画(´v`)heart
楽ちんかつ楽しいheart

てか給付金はいってなかったpaper
明日は給料日(´ε`)heart
どんだけ待ったことかsign03

てか携帯今月でちょうど2年目なんやけど
変えるなら今変えるべき?
誰かーpaper
なみちゃーんpaper

昨日福岡から来た子と喋ってたら
福岡弁うつった(・∀・)ぇ
抹茶と喋ると標準語paper
うちってばエセ関西人(´v`)heart

あとクラスの自己紹介があって(今更paper)
どうしようどうしようしてたら
まわってこなかった(・∀・)笑
それはそれで悲しかったcrying

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

でろーん( ・∀・ ) 何

でろーん(<br />
 ・∀・      )<br />
 何
これはいつのこーででしょうか(・∀・)何

最近「給料入ったら〜してやる」が口癖・ちほです(´v`)★

友達作りのスタートが遅れてましたが
今はなかなかいい感じです(・∀・)
英語会話の時間が超楽しみ(´v`)
と思ったらクラス分けテストして
明日から新しいクラス(´・ε・`)
次もおんなじDave先生のクラス…(*´v`*)誰
楽しい〜

明日1〜5限までみっちり(´Д`)
明後日は…腕時計買いに行こうかしら(´ε`)
給付金で。笑
18歳でよかったー!!
日本経済に貢献するには
日本製を買うのが一番なんだろうけど
難しいかなあ…(´・ε・`)?

昨日初めて学校の図書館行きました(・∀・)
初めて借りた本はダリの本。ぇ
明日電車座れたら読も(・∀・)

あー給料入れ(´Д`)

| | コメント (0)

2009年4月15日 (水)

クローズZERO Ⅱ

クローズZERO<br />
 Ⅱ
しまった通学中読む本忘れたー(´;ω;`)!!

昨日抹茶とクローズ観に行きました∩♪

抹茶との待ち合わせの前にガーデンズで
給料入ったら何買うかの視察してて
歩き疲れて座ってたら
目の前にロケ集団来てて
誰やーって思ったらまどかさんでした(・∀・)
でも立ち上がる気が起きないので見物の見物してた∩謎

そんで抹茶と感動の再会をはたしました。何

で、映画のチケットとってご飯食べた(・∀・)
ごはんはメニューにやたらつぼった∩笑
もちもちとかドミグラスとか(´ε`)

映画はむふむふでした(´v`)★
男の友情すげえ!とか
DOESのライブが入っててキューンとか
三浦春馬くんのあのいいとこばっか持ってっちゃう具合とか
三浦春馬くんが金髪にしてると天使みたいだとか
三浦春馬くんが他の誰より何か清潔そうだとか

うん、見所満載。ぇえ

なんだろう…
そんなに出番ないしケンカの見物してるだけなのに
何かかっこよかった。
何か主役級やった。

そして相変わらず殴り合いのシーンは
自分が殴られてる気がしてしょうがなかった。笑
ほんまリアルだよー(゜Д゜)
あと血やり過ぎじゃないか!
あんだけ出てあんなにこにこで帰れるもんなのか!?笑
まあそこはおいといてすっごいおもしろかった(´v`)!!

あと変なしこり見つけてびびった∩笑
いつ病院行こっかな…
てか何病院(´・ε・`)?
また来週遊ぼうねー(・∀・)∩♪

| | コメント (0)

2009年4月14日 (火)

わー

ガーデンズにまどかさんがいるー(゜Д゜)sign03

| | コメント (1)

久々こーで

久々こーで
今日のこーでじゃないよ(・∀・)何
土曜かな。

フードつきカットソー
PBジャケット
KBFスカート
レギンス

乙女チックうち(´ω`)
見事に指が入ってる笑

今からあこちゃんとごはんと映画∩
楽しみー(´ε`)!
久しぶりだ∩


…そんなこともなかった∩笑

入学式の時会った∩
運命(´・ε・`)?誰

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

タイトルどん(´v`)

こんばんわ(・∀・)
時間割が決定しちゃいましたー
何かいい感じでうきうきしてる(´v`)heart01
1限からの日が週4日あるのはきついけど。笑
朝早いよー(゜Д゜)thunder
授業は今のとこなかなか楽しいです(・∀・)

今日CGの授業でとりあえず初めての授業やから
パソコンに慣れる感じですすんでんけど
自分の名前をGoogleで検索しろって言われてしてみたら
水泳選手とかにまぎれて怖いブログ発見した(゜Д゜)
怖いって言うかよくあるブログなんやろうけど
何か管理人さんが自分のこと悪く書いてて
同姓同名のうちは自分のことを言われてるみたいで
ちょっとぞっとした(´・ω・`)何

あー給料はやくほしい…(´`)ぇ
あした久々のバイトやな…

誰かに会いたい(´・ω・`)何

| | コメント (2)

2009年4月 9日 (木)

ああああああ(゜Д゜)

やっちまったやっちまった!
早速やっちまったー(´゜Д゜`)!!!!!
パスワード6回間違えたら手続き…どうしよう(´;ω;`)

| | コメント (0)

2009年4月 8日 (水)

しんせいかーつ(`ε´)!

入学しちゃったよ!
短大生かー。
思ってたとおり友達作りに苦戦中です(´・ω・`)
でもきっと大丈夫だろpaper
まあそろそろ学校(高校)に行きたいpaperぇえ

がんばりまーす!

昨日GREEN DAYの新曲"know your enemy"初めて聴いたよ(・∀・)
かっこいいー!
GREEN DAY!って感じ!何

明日から授業始まるー(´v`)

| | コメント (0)

2009年4月 6日 (月)

またまたガーデンズ

またまたガーデンズ

買ってしまいました。何
ひさぎさん表紙だなんてすごいじゃないですか。
ちなみに集める気は全くないのでこの巻だけ家にある(・∀・)笑

今日お姉ちゃんと一緒に靴買いに西宮ガーデンズ行きました∩
またです∩笑
book1stの前通ったら
マンガのランキングでひさぎさんが1位でした(゜Д゜)
すごいなあ…(´ε`)

うちの目。爆

靴は入学式の靴。
明日がその入学式やのですが、、
行動遅いな(´v`)笑

ランチはイタリアンを姉におごってもらった(´`)
いつか恩返しします!
最近何かしてもらってばっかだな…

靴見てるときもツモリチサトのやつが気になって
でも高い…って思ってたら姉が予算の差額出してあげようか?
と言ってくれたけどさすがにそれは…(´`)
ということで
予算内で良いの見つけてそれにした(・∀・)♪
そのあとも時計とか鞄とかいろいろ言ってくれた。
もちろん自分のお金貯めて買います(´v`)

あとは新生活に必要なものばっか買った。
お金がなくて服はみるだけ(´・ε・`)
今はガマンするんだー
そのかわり月末は給付金と合わせて(´v`)にやにや何

あと久しぶりに自分でファッション誌買った。
お金はないけどなぜか図書カードはいっぱいある∩笑

ずっと前の話やけどMステにoasis出てたじゃないですか。
t.A.T.u.みたいに出ないと思ってたら
出てしかもアンコールまでやっててびっくりした!
カッコよかった(´v`)!

ブログのタイトル密かに変わったよ(・∀・)何報告

| | コメント (0)

2009年4月 4日 (土)

the Fratellis Japan tour 2009 OSAKA

「ロストプロフェッツ 顔 濃」

で検索されてるこのブログの行く末が気になります。
サマソニの記事で間違いないでしょう。
確かに濃かったよ。
今年も来てよロスプロpaperheart01

もうだいぶたってしまったけどUPします!笑

Img_0606

3月12日に行ってきましたthe Fratellisの大阪公演!
ライブ始まるだいぶ前から心斎橋に張り込んだ結果、
彼らには会えませんでした!笑
おそらくラテってたんでしょう!謎
(※「ラテる」=カフェラテを飲んでまったりすることですか?何)
あとアメ村にひっそりとあったレコードショップに
抹茶につれてってもらいました(・∀・)shine
アメ村慣れしてないうちにはドキドキでした。何
何か店員さんずっとパソコンカタカタやってるし
めっちゃ人間に興味なさそうなイメージやったけど
前までアメ村にあったアーティストのグッズとか置いてる店が
なくなってて「どこ行ったか知ってますか?」って聞いてみたら
意外と親切に教えてくれました(・∀・)heart01
ちなみにつぶれたらしい(゜Д゜)thunder

そんでごはんはどうするか言ってたら
おしゃれなとこにしようってなったはずやのに
何かいつの間にかお寿司のバイキングに入ってましたpaperぇえ
そんでバイキングやからいっぱい食べるよね?笑
ライブやのに(゜Д゜)!
そこの品の出し方がやたらツボやった(・∀・)
マグロでたらマグロばっか流れてくるしかたよりすぎやし
笑いながら食いまくりました。
あと隣の人の「抹茶アイスか」ってなぐらい
盛りまくったワサビが印象的でした。何
やーおもしろかった。笑

そんで散々食べて後悔しまくるうちら…
「うちらさ、ライブのとき毎回反省点ない…?」
って言ってました。笑
次はがんばろうね!何

ポストカードにメッセージ書いてスタッフさんに
プレゼントのお茶を渡しにクアトロへちょっと早めに行ったら
何かバリーっぽい人出てきて「え!?」って思ったら
周りに数人いたんやけどこの人は違うよな的な雰囲気やったので
人違いかあとか思ったらその人やったらしい(゜Д゜)
そしてさらに落ち込むうちと抹茶…うちら…何?謎
残念(゜Д゜)
でもあんなナチュラルにプライベートっぽい電話してたら
わかんねーよ(´゜Д゜`)!!
似てるだけ?って思っちゃったよ!

ジョンの前の2列目ゲットしました(´v`)heart01
ライブ始まるまではやっぱりドキドキでした(・∀・)
CLICK FIVEのときにできた友達にも会えた♪

Cuntry Boys & City Girlsでスタート!
この曲すきー(´ε`)heart01
ジョンだああああ(・∀・)!!!!と思ったら
人が押し寄せてきた…!
なぜーみんな踊ろうよ(´・ε・`)heart03
その後My friend John!
かっこいいいいいい!!!
あとLook out sunshineが結構すきだということに
このとき初めて気づいた(・∀・)何

ジョンかっこいい(´∀`)heart01
シブいようなゆるいようなダルそうなような男らしいような…
何かMIXかっこいい。謎
あとはいてた靴もかっこよかった!見すぎ
あんな靴ほしいわー
バリーさん見て
「ああ、やっぱあれはバリーだったのか」
みたいなね。何

Flatheadはやっぱ大盛り上がりでした!
ipodのCMずっとこれでいいです(´v`)shineぇえ
A Heady taleで抹茶がいい感じに叫んでました。謎
Tell me a lieぐらいで抹茶が先に後ろ下がったんやけど
今思えば一緒に下がればよかった(´・ε・`)sweat02
抹茶の横にいたと思われる人がうち横にきたんやけど
何か1人ノリが違う!
頭振りすぎて汗がめっちゃ飛んでくる(゜Д゜)thunder
しょうがないので自分の腕でその人との間に壁を作っといた。笑
この曲大すきなのでうっとりしてました(´∀`)heart04
そのあとは人の腕で視界がすんごい狭くなって限界かと思って
chelsea daggerが終わると同時にうちも後ろに下がりました。
そしたらHenriettaが間を置くことなく始まって
1曲まるまるモッシュに巻き込まれてしまった(゜Д゜)
なかなか後ろに下がれなくて思い切って下がりまくったら
今度は落ち着きすぎたとこに行き着いちゃった(゜Д゜)ぇえ
壁にもたれてドリンク飲んでたり座り込んでたり(´・ω・`)
でもジョンがよく見えるからいっかということにした。ぇ
スペースあったからゆったり見れた(´v`)
Ole black'n'blue eyesもすき!
かわいいよね(´v`)
Milk and moneyで終わって
サマソニの思い出がよみがえった(・∀・)
すてきだよねあの終わりかた。
アンコールはMistress mabelとBaby fratelli(´∀`)!
めっちゃたのしいいい!!
いっぱい曲やってくれた!
Everybody knows you cried last nightも聴きたかったなー!

予想はしてたけどほんま最低限のしゃべりでした(・∀・)
クールやな!
そんなとこもすきだよ!

そのあと親切なお姉さんについていって
生まれて初めて出待ちしてみました。
彼らはやっぱりクールでした。笑
車でさーっていっちゃった。爆
時差ボケで早くホテルへ帰りたかったのかしら。
そういうことにしとこう。何
先にプレゼントわたしててよかった。

ハプニング満載でしたが楽しい1日でした(・∀・)heart01heart01

| | コメント (2)

2009年4月 1日 (水)

さよなら高校生( `ε´)

さよなら高校生(<br />
 `ε´)
松田さんステキです(´v`)

今日でホントに高校生じゃなくなるのね(´・ェ・)
でも永遠の女子恒星だもの∩謎

谷原さんカッコよかったよな(`ε´)!
でもこういうドラマって
見てて恥ずかしくなるのは何故?
うちだけ?

ああ…やっちゃいそうだ(´д`)何
最新巻買っちゃいそうだ∩笑
ブリーチの話だ∩ぇえ
このマンガ買ったことないんだけど
最新巻はほしいんだあたしは!
うちはもうマンガなんてほしくないんだ!
マンガがおもしろいのが
かっこいいのが悪いのよ。ぇ
もう大学生になるのにオタクはやめれそうにない(・∀・)笑

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »