« 卒業いたしました2 | トップページ | 初出勤(´ε`) »

2009年3月 3日 (火)

しょうゆうこと( ´v`)

しょうゆうこと(<br />
 ´v`)

こーで載せるの久々ですが服は来てました(・∀・)何
1日の面接のときのです。
ブーツインてあんま好きじゃなかったけど
このパンツでやるといい感じやったから最近してます(・∀・)

電車乗ったらなみちゃんがいました!!
しばらく会えないと思ってたから←と言っても9日会う
サプライズ(´v`)★笑

なみちゃんと席が前後になった時のあのやり取りは
うちの思い出し笑いの種です(´v`)痛
美男子風「大丈夫?」とか那魅「那覇を魅せる」とか(・∀・)謎

そして何だか勇気付けられバイト先へー
一回バイトしてるのに面接されました∩ぇ
てか店忙しかったから手伝った∩笑
ということで明日からいやもう日付的に今日からバイトです∩
またあの戦場へゆきます∩
戦場とわかって行く意味がわからないと家族に言われまくった∩爆
頑張れうち!!

その後はもうさっきの記事のような感じです。ぇ

そして今日のスマスマみなさん見ました?
東方神起!
話し方セクシー(´v`)★
話を収録したCDがほしいです∩ぇえ
こんなん言ったらファンの人に怒られそう(・∀・)笑

|

« 卒業いたしました2 | トップページ | 初出勤(´ε`) »

go out」カテゴリの記事

school」カテゴリの記事

コメント

ぷぎー(`ε´)sign03
てめぇで見にきてねpaperheart

投稿: なみちゃんへちほちゃんより | 2009年3月 4日 (水) 02時07分

これからも
最新のブログ配信
まってるね!(笑)

投稿: なみ | 2009年3月 4日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卒業いたしました2 | トップページ | 初出勤(´ε`) »