« いちくみーず旅行 | トップページ | ホワイトデー »

2009年3月11日 (水)

初恋の人からの手紙

ちほ、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたちほをなつかしく思います。


喧嘩が増えてきて、
ちほが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と
言い捨てたあの日から、
もう3年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、
とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。
驚いたかな?

今振り返って考えてみると、
あのころのちほは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような
歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」って
ちほに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

あ、そういえばちほからしてみれば、

おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけに
ちほが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」
「週に何回会えばいいの?」って、
正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、
ちほは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」
などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、
おれはちほと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なちほに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、
おれはちほが大好きでした。
これからもちほらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいって
みんなに言いふらしていると
聞きました。
本当ですか?


http://letter.hanihoh.com/

自分の恋愛スタンスがわかる占いみたいなの
あったからやってみた(・∀・)笑
お…おもしろかった!笑
自分のものにならないような歯がゆさ感じさせるのに
結婚してあげてもいいよとか言うのかうち。笑
サインペンでアイラインとか描かねえよ!笑

今日は5時からバイトでした。
眠くてボケーって感じでした。ぉぃ
パートのおばさんと男の話してて楽しかったです(・∀・)
谷原さんがやっぱりすきです(´ε`)
オッサン趣味って言われたpaper

明日Fratellisのライブ行くので
旅行の記事は明後日ぐらいにかきまーす
今日はFratellis漬けや!
お風呂入って曲聴こ!

|

« いちくみーず旅行 | トップページ | ホワイトデー »

other」カテゴリの記事

コメント

その占いおもしろっ!
その男ちほに未練タラタラじゃないか(^ω^)
そこがまた女心をくすぐるんやろうけどね(^ω^)

ちほバイト頑張ってるねー
そして明日はライブ行くんやねー
うらやましい!!
充実してるねぇ(●^ー^●)
白浜ねー
聞いたことはあるぞ(。・ω・。)
温泉もいいなぁ。
肌つるつるになった?(笑)

てゆうかうちらほんまお疲れさま〜やね★
しばらく楽しく過ごそう♪

投稿: ひかる | 2009年3月12日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちくみーず旅行 | トップページ | ホワイトデー »