« 男前姉さん | トップページ | (`ε´) »

2009年3月28日 (土)

最近のプーチン(´ε`)

お久しぶりーpaper
さっきごくせん見て思ったこと(´・ε・`)
卒業アルバム…なくなれpaperheartぇえ
個人写真のコメント欄さ、
燃えろshock
ちょっと…3年全員に言い訳したいわ(`ε´)sign03
「ちょっと、『riceball(´・ε・`)』はやめようよ」
ってあのころの自分に言いたいわ(´・ェ・)thunder

あーもういいもんね(`ε´)sign03

26日はいちくみーずでごはん食べにいきましたheart
楽しかった(´v`)scissors
串カツ初めてやった(・∀・)♪
ソフトクリームプロ(安田さん)にまいてもらった(´ε`)
何かオッサンがどんだけやねんてぐらい下手で
それ見てさおりちゃんとかなり笑い引きずりましたpaper
いちくみーずってチームワークがしっかりしてると
改めて思ったsign03
お腹いっぱいなりすぎて皆苦しんでたな(´v`)笑
あこちゃんに偶然会って一緒に帰った(・∀・)shine
また来月ーpaper

そんで昨日は哲夫と西宮ガーデンズ行った(´v`)
お昼に食べた柚胡椒おろしラーメン的なんおいしかったsign03
あとデザートがかなり豪華やった(・∀・)shine
フラッペ?何かよくわからんけどうまかったsign03ぇえ
かき氷ゾーンで頭痛くなったpaper
必要なのは結構買えたsign03
広すぎて足疲れて最後会話無かったthunder
また遊ぼうね(´v`)

|

« 男前姉さん | トップページ | (`ε´) »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男前姉さん | トップページ | (`ε´) »