« いちくみーずIN白浜(2日目) | トップページ | 最近のプーチン(´ε`) »

2009年3月21日 (土)

男前姉さん

20090317090603

こないだ朝起きたらUNITED ARROWSの袋が枕元にあって
開けてみたらお姉ちゃんからの卒業祝いでした(´v`)heart01

20090317094912

中身はコンパクトミラーでした(・∀・)shine
うちこんなかわいいの使うのドキドキだよ!何
鏡とか今まで無印の使ってたし。笑
あと手紙とおこずかいが入っててびっくりしました。
手紙はアメとムチな感じでした。笑
お姉ちゃんがうちのためにここまでしてくれて、
ほんまに感激です(´・ω・`)
お金は最初大切にとっておこうと思ってたんやけど、
お姉ちゃんはバイトの給料出るまでの間、
遊べないのはかわいそうと思ってくれたみたいで、
それなら盛大に使おうと思います。ぇ
ちょっとうちのお姉ちゃん男前過ぎじゃないですか?
その器のでかさすげーよ!
たぶんどこのお姉ちゃんにも負けねーよ!ぇえ
お姉ちゃんありがとう(´・ω・`)heart01
給料でたら2ヶ月遅れの誕生日プレゼント贈ります…遅

Fratellisのライブの感想書きたいけど
まだかけそうにない…
でもたとえ誰も待っていなくてもうちは書くよ(・∀・)!笑
「えー今更ー?」って感じになっても書くよ!
まあすでになってるけど。笑
何かうちライブの感想って3時間ぐらい…や、もっとかな?
そんぐらいかけて書くからバイト無い日に書きたいんだよなー。
とりあえずこんなもんか!って思ってUPしても
必ず「あ!確かこんなこともあったよな!」って思ったら
その場ですぐに書き足したい。
でもって今は結構眠い。ぇ
こうやってダラダラ書くことはできるけど
記憶を根こそぎって感じに書くことはできない(´Д`)
いつもそんなに時間かけて書いてるような
立派な文章ではないけど。笑

今日は抗体検査の採血行ってきた(´・ω・`)
大学で必要なんやって…
痛かった…
てか怖くて顔背けて受けた18歳です。
針刺したのなんて何年ぶりなんやろ…
うち予防接種とか全然受けない子やから(・∀・)
何か動揺してその後のバイトも動揺した。謎
バイトは結構怒られたけど楽しかった(・∀・)♪
メニュー変わってしまって「食べてみたーい」とか思いながら
せっせと運んでいきました(´ε`)

ほんま…ちょ、食べさせてーや!何

|

« いちくみーずIN白浜(2日目) | トップページ | 最近のプーチン(´ε`) »

go out」カテゴリの記事

other」カテゴリの記事

コメント

だろだろ〜(´v`)heart
粉砕しないように慎重にあつかってるpapersign03

今のとこ(・∀・)ぇえ

投稿: ちほ→む | 2009年3月25日 (水) 19時30分


鏡かわいいい(゜Д゜)heart01

投稿: む | 2009年3月22日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちくみーずIN白浜(2日目) | トップページ | 最近のプーチン(´ε`) »