« NFG,FTSK,anberlin!! | トップページ | NEW FOUND GLORY,FTSK,anberlin JAPAN TOUR 2009 »

2009年3月 7日 (土)

肉まーん( ・∀・ )

ライブの感想書いてたら
パソコンが固まっちゃいました(´・ω・`)
ということで携帯から今日の日記paper
ながながと書いてもうすぐフィナーレな感じのとこで
固まっちゃったから消えたら最悪だ(゜Д゜)thunder

今日も夕方からバイトでした(・∀・)scissors
今日はパートさん3人勢ぞろい(´v`)
昨日のラストでできてなかったとこあったって(´・ω・`)
今日はパートさんがいたから完璧やろな…
明日は頑張るぞーrocksign03

そんでもってやっぱ彼氏できた?って聞かれたpaper
いねーよ(`ε´)sign03
この先できるのか…?とか最近思ってます(・∀・)ぇえ
しまいには寂しいねとか言われたpaper
や、うちは十分幸せです(´v`)heart
幸せそうじゃないですか?

あと太った?とも言われたpaper
どっちかっつーとライブでちょっと痩せたんですけど…
髪切ったから隠れてた顔の肉が露出してるんだと思う(´・ω・`)
今うち肉まんみたいですpaper
まあ髪型似合ってるっていってもらえたしいいや(・∀・)単純heart

まあそんなこんなで頑張ってます(´v`)sign03

パートさんたちは毒舌やけど
おもしろいし優しいからクセになる(´v`)謎

|

« NFG,FTSK,anberlin!! | トップページ | NEW FOUND GLORY,FTSK,anberlin JAPAN TOUR 2009 »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NFG,FTSK,anberlin!! | トップページ | NEW FOUND GLORY,FTSK,anberlin JAPAN TOUR 2009 »