« しょうゆうこと( ´v`) | トップページ | ダージリン »

2009年3月 4日 (水)

初出勤(´ε`)

初出勤(´ε`)

ということで10ヶ月ぶりぐらいにバイト行きましたー∩!!
戦場やと思ってたけど意外と平和でした(・∀・)ぇえ
怖い?社員さんがいなくなったからかな?
(きらいじゃないよ∩笑)
いやいや、まだまだわかんないけど…!!!
去年のバイト前後のBGMはLINKIN or Avrilの2ndでした∩
何かこれらって戦闘体制的になりませんか?謎
LINKINで吐き出してAvril で励まされる的な∩謎

いやいやLINKINもAvril Lavigneもいいけど今日は
NEW FOUND GLORYだろ∩笑
明日ライブやっつの!!

ちょっとバイトの話に戻るけど
今日初めて会う人とラストでした(´・ェ・)
しかも1こ上の男の子∩
やってきた途端
「やばいやばいやばいTEEN怖い怖い怖い」
ってなりました∩爆
そういう私も10代でした∩笑
どんだけネクラ∩
でも意外と優しい人でよかった(´д`)失礼
パートさんたちにはよく覚えてるやんて褒められました(´・ε・`)v誰
よかったよかった(・∀・)∩

あと東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろうが
頭からはなれません(´・ε・`)
うち明日NFGたちのライブ行くんだよね(´・ェ・)?
何だこのアタマ!

てかマンガの話していい?ぇえ
卒業して抹茶と銀●に感謝やな!ってなって、←なってない
とりあえず銀●1巻から読み返してみた。ぇえ
と言ってもまだ2巻だ。何
銀さんてこんなんやっけ?
何かかっこよすぎじゃない?
最近力尽きてきてない?笑
今ジャンプに載ってる話見るからにおもしろくなさそうで
かれこれ5話ぐらい読んでませんけど!
てかTAKASUGI出せや(゜Д゜)!本音

あとBLEACHの生脚披露笑った∩笑
何か…残念で∩ぇえ

あとSKET DANCEおもしろいいいい∩
ってことに気付くの遅かった…
でも単行本買いたくない…ぇえ
おもしろいけど何かが足りない…
いや、その何かってもう明白なんだけど…
言っていいのか。
いや、だめだ。何
とりあえず今日はもう皆寝なさい!!

ああ…夜のテンションてやばい∩今更
何でこんなにさらけ出してるんだ。
とりあえず…ライブじゃー!
ジョーダン!!

|

« しょうゆうこと( ´v`) | トップページ | ダージリン »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうゆうこと( ´v`) | トップページ | ダージリン »