« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

(`ε´)

腹立つー(`ε´)
あたしゃアンタの嫁かpaper

誰かに会いたい(´;ω;`)誰
知ってる人の居ない所でお菓子だらだら食べながら
10時間ぐらいだらだら話して
だらだらしたいpaper


どんだけだらだら(・∀・)笑

| | コメント (0)

2009年3月28日 (土)

最近のプーチン(´ε`)

お久しぶりーpaper
さっきごくせん見て思ったこと(´・ε・`)
卒業アルバム…なくなれpaperheartぇえ
個人写真のコメント欄さ、
燃えろshock
ちょっと…3年全員に言い訳したいわ(`ε´)sign03
「ちょっと、『riceball(´・ε・`)』はやめようよ」
ってあのころの自分に言いたいわ(´・ェ・)thunder

あーもういいもんね(`ε´)sign03

26日はいちくみーずでごはん食べにいきましたheart
楽しかった(´v`)scissors
串カツ初めてやった(・∀・)♪
ソフトクリームプロ(安田さん)にまいてもらった(´ε`)
何かオッサンがどんだけやねんてぐらい下手で
それ見てさおりちゃんとかなり笑い引きずりましたpaper
いちくみーずってチームワークがしっかりしてると
改めて思ったsign03
お腹いっぱいなりすぎて皆苦しんでたな(´v`)笑
あこちゃんに偶然会って一緒に帰った(・∀・)shine
また来月ーpaper

そんで昨日は哲夫と西宮ガーデンズ行った(´v`)
お昼に食べた柚胡椒おろしラーメン的なんおいしかったsign03
あとデザートがかなり豪華やった(・∀・)shine
フラッペ?何かよくわからんけどうまかったsign03ぇえ
かき氷ゾーンで頭痛くなったpaper
必要なのは結構買えたsign03
広すぎて足疲れて最後会話無かったthunder
また遊ぼうね(´v`)

| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

男前姉さん

20090317090603

こないだ朝起きたらUNITED ARROWSの袋が枕元にあって
開けてみたらお姉ちゃんからの卒業祝いでした(´v`)heart01

20090317094912

中身はコンパクトミラーでした(・∀・)shine
うちこんなかわいいの使うのドキドキだよ!何
鏡とか今まで無印の使ってたし。笑
あと手紙とおこずかいが入っててびっくりしました。
手紙はアメとムチな感じでした。笑
お姉ちゃんがうちのためにここまでしてくれて、
ほんまに感激です(´・ω・`)
お金は最初大切にとっておこうと思ってたんやけど、
お姉ちゃんはバイトの給料出るまでの間、
遊べないのはかわいそうと思ってくれたみたいで、
それなら盛大に使おうと思います。ぇ
ちょっとうちのお姉ちゃん男前過ぎじゃないですか?
その器のでかさすげーよ!
たぶんどこのお姉ちゃんにも負けねーよ!ぇえ
お姉ちゃんありがとう(´・ω・`)heart01
給料でたら2ヶ月遅れの誕生日プレゼント贈ります…遅

Fratellisのライブの感想書きたいけど
まだかけそうにない…
でもたとえ誰も待っていなくてもうちは書くよ(・∀・)!笑
「えー今更ー?」って感じになっても書くよ!
まあすでになってるけど。笑
何かうちライブの感想って3時間ぐらい…や、もっとかな?
そんぐらいかけて書くからバイト無い日に書きたいんだよなー。
とりあえずこんなもんか!って思ってUPしても
必ず「あ!確かこんなこともあったよな!」って思ったら
その場ですぐに書き足したい。
でもって今は結構眠い。ぇ
こうやってダラダラ書くことはできるけど
記憶を根こそぎって感じに書くことはできない(´Д`)
いつもそんなに時間かけて書いてるような
立派な文章ではないけど。笑

今日は抗体検査の採血行ってきた(´・ω・`)
大学で必要なんやって…
痛かった…
てか怖くて顔背けて受けた18歳です。
針刺したのなんて何年ぶりなんやろ…
うち予防接種とか全然受けない子やから(・∀・)
何か動揺してその後のバイトも動揺した。謎
バイトは結構怒られたけど楽しかった(・∀・)♪
メニュー変わってしまって「食べてみたーい」とか思いながら
せっせと運んでいきました(´ε`)

ほんま…ちょ、食べさせてーや!何

| | コメント (2)

2009年3月20日 (金)

いちくみーずIN白浜(2日目)

2日目はみんなで海から日の出を見よう!とか言ってて
寒い中急いで外出てみたけど
当然海のほうから日の出や!と勝手に思い込んでた
いちくみーずでしたが海からではなく建物の隙間から昇りそうな
太陽に別れを告げ寒い寒い言いながら部屋に戻りました。笑
そんで足湯してもういっそ温泉入ろうー!
ってなって朝風呂行きました(・∀・)♪
人少なかったし気持ちよかったです!

そして用意して朝食食べました!
漬物とか食べれないから食べてもらって
ご飯ばっか食べてた…(´`)ぇえ

そんでもっかい海行って写真いっぱい撮って
いちくみーずの名前とか絵とか書いたり
貝殻拾ったりキャーキャー言いながら波であそんだりしました(・∀・)
青春でしょ(´v`)★何

Img_0494

そんでバスに乗ってアドベンチャーワールド!!

おおー…アドベンチャーshine
みんなでパンダの帽子みたいなんかりて写真とりました(・∀・)♪
ペンギンかわいすぎでした(゜Д゜)!!

20090310115127

何かもうプリンプリンで!!
おなかとかさわってみてー!

パンダもめっちゃかわいいー(´・ε・`)heart01
ちょっとドジなとことかすんごいツボ!

Img_0542

あとカワウソとかチンパンジーとか
名前も知らない動物とかいっぱい見ました(・∀・)!

鳥の夫婦みたいなの見てなみちゃんが
その夫婦の会話を日本語に訳してくれました。違
その鳥たちはかなりシビアな結婚生活を
なまなましく教えてくれました。

レバーみたいなカバ(・∀・)

Img_0590_2

笑いがとまらんかったです(´ε`)♪笑

うちとリスザル(・∀・)

Img_1597

手の感触が忘れられない…(´∀`)
むにーっとしてた!

その後イルカショー見て…
すごいーとか思いながら…寝ました。ぇえ
いちくみーずの中で一番寝たくせにさらに寝る。笑
さおりちゃんとなみちゃんは軽く軽蔑してたよね?爆
や…イルカと飼育員さんとの間の信頼関係的なのは
すごいと思ったんですが…ベンチがあったかくて…ね?ぉぃ

そんでそのあとお土産見てまたとれとれ市場行きました!
そのあとまた海行って貝さがしたりぼんやりしたりした。

Img_0603

背中で語るさおりさんと海。
そして左からうち、なみちゃん、りさちゃん。(多分)
さおりさんかっこよすぎだろpaper

そんで新幹線に乗って帰りました。
新幹線の中はみんな疲れて寝てた。
うちももう寝ないやろとか思ってたらよだれたらして寝てたよ(゜Д゜)!!
起きたら手によだれが…!汚
帰りにJoeに会ったり最後までいろいろあった楽しい2日間でした!
またどっか行きましょー!

| | コメント (2)

2009年3月16日 (月)

いちくみーずIN白浜(1日目)

ほんと…1週間前になってしまったけど9,10日に白浜行ったよ!笑
めちゃめちゃたのしかったです!
よく考えたら友達と旅行って初めてです!

090310_182014_2

新大阪から白浜への新幹線で向かい合わせになった4人で
国名をめっちゃ言っていくゲームしてました(・∀・)
あれはすごかったよね!
だいぶマイナーなとこまで行ったpapershine
うちら確実にIQあがったし!笑
4人で100カ国までいきました!
ついでにアドベンチャーワールドのチケット買ったとき
販売のお姉さんがかなりビクビクしててかわいそうでした。ぇえ
そ…そんなにあせらなくていいよ!!笑

そんで白浜ついたー!
何か思ってたのとちょっと違ったけど…いや、だいぶ。ぇえ
なんかさ…

山じゃん!

って感じでした。

で、旅館着いて荷物あずけてラーメン食べに行きました(・∀・)♪
ピリ辛でめっちゃおいしかったです!!
ラーメンっていいよね!何

そんでバス乗ってとれとれ市場へ行きました(・∀・)
しらすおいしかったーheart01
あとは…梅が名物なのが苦痛でした(´・ェ・)
たぶん一生分の梅を見た。何
うち冷蔵庫に梅が入ってるだけで「うっ」って感じな子なんで…
どうしても見た目が好きになれない(´・ω・`)
何か…ぐろい。ぇえ
すさちゃんりさちゃん気つかわしてごめんよ。

そんで旅館にもどって、足湯!ashiyu!!何
いやー意外とぽかぽかするねー!
おでことかに汗がじんわり出てきた。
部屋に足湯ついてるとかいいねよ!
上がったあと足が赤い靴下はいてるみたいになってた笑

そんでみんなで温泉入りました!
4種類ありましたー!
抹茶とひろちゃんとおそろの
いちごパンツ披露しときました(・∀・)笑
温泉いいねー!

そんでご飯!
しらすの釜飯、鯛のあら炊き、
刺身、タコの酢の物?、うどん鍋!
全部おいしかったけど釜飯とうどん鍋はうおおおって感じでした!謎
うどん鍋にゆずこしょう入れたら最高でした!

そのあと布団しいてもらってちょっとごろごろして
みんなでチョコフォンデュしました!
いろいろ試行錯誤したの結果、
付属のキャンドルはつかわずにでっかい灰皿にお湯入れて
器をそこにぴったり装着してチョコを溶かしました笑
旅館の人が見たら驚くやろなー!
まさか灰皿をこんな風に…みたいな笑
みんなこういう時かなり団結力あるな!爆
チョコバナナとかチョコいちごとかおいしかったー!
あとベビーせんべいにいろいろはさんだりとかおもしろかった!
そんであんだけ食べたのに寝ながらひたすらお菓子を
口に突っ込み続けるいちくみーず。笑
お菓子の袋をあけると不思議と食欲がわき続けるんだよ!ぇえ

そんでテレビとか見ながら話してたら
うちは何か寝てたらしく、
みんなその間にお風呂入っていきました(・∀・)笑
とりあえず目覚めたから歯磨いて怖くなってきて
テレビつけたら銀河鉄道999やっててみてたら
さらに怖くなってきた(・∀・)何故
そんでみんな帰ってきてまた雑談!
そしてまたうち寝た!ぇえ
いちくみーずの中で一番寝た!笑

1日目しゅーりょー(・∀・)!

| | コメント (0)

2009年3月14日 (土)

ホワイトデー

20090313220223

お兄ちゃんからホワイトデーにチョコもらいました(´v`)★
あげた覚えないんですが。爆
てか友達につくった加藤ショコラの残り勝手に食べてただけじゃん?笑
お母さんにもおねえちゃんにもあげてたけどさ、
お姉ちゃんは彼氏に作った残りを台所に放置してて
お母さんにいたっては作ってもいない(・∀・)笑

まあありがたいからもらっといた。ぇえ

あー…旅行とフラテリスのライブの記事書きたいのに…


眠い。ぇえ

こういうのはじっくり書きたいじゃない。何

てか昨日バイトで初めて会う人とラストで
びくびくしてたけど大丈夫でしたー。何
てか今高1らしいけどうちバイトでは誰でも
これから入ってくるかもしれないであろうか、
いや、ないかもしれない。な人にも
敬語で貫きたいと思います(・∀・)謎
仕事とプライベート分けようよ。なわけじゃないけど
何か受験前の頃バイトでみんな年上やったから
バイトでタメ口でしゃべれない(゜Д゜)ぇ
それならもういっそ敬語でいいじゃん、
敬語最高じゃん、そうだ敬語だ!みたいな。謎

あーーーー何言ってるんだ(´Д`)
よくわかんね。ぇえ

てかいちくみーずのだれか。
見てる?
あのさあ、写真さ、印刷しようとしたらさ、
写真用紙が途中で切れた(゜Д゜)!
そしてうちの財布も今月きつい(゜Д゜)!
だから遅くなるよー!
ごめんよー!
てか写真用紙ていくらぐらいするもん?

あーりあるに眠い…

昨日うちの大好きなラジオの番組が
NFGのライブ特集してたらしい(゜Д゜)
バイトこのやろー!
お母さんにちゃんと聞いといて!って言っといたのに
よくわかんなかったーって(゜Д゜)


なにそれ(゜Д゜)

「了解!」とか言ってたのに全然了解じゃねええええ

まあしょうがないんやけど…
しょうがないけどカチンとくるおこちゃまです…(´・ω・`)誰
インタビューぐらい聞いてほしかった…

123676834468716302871_sn3a0832_0001

あとこれほしい。何

| | コメント (2)

2009年3月11日 (水)

初恋の人からの手紙

ちほ、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたちほをなつかしく思います。


喧嘩が増えてきて、
ちほが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と
言い捨てたあの日から、
もう3年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、
とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、
思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。
驚いたかな?

今振り返って考えてみると、
あのころのちほは、
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、
どうも自分だけのものにならないような
歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」って
ちほに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

あ、そういえばちほからしてみれば、

おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけに
ちほが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」
「週に何回会えばいいの?」って、
正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、
ちほは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」
などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、
おれはちほと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なちほに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、
おれはちほが大好きでした。
これからもちほらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいって
みんなに言いふらしていると
聞きました。
本当ですか?


http://letter.hanihoh.com/

自分の恋愛スタンスがわかる占いみたいなの
あったからやってみた(・∀・)笑
お…おもしろかった!笑
自分のものにならないような歯がゆさ感じさせるのに
結婚してあげてもいいよとか言うのかうち。笑
サインペンでアイラインとか描かねえよ!笑

今日は5時からバイトでした。
眠くてボケーって感じでした。ぉぃ
パートのおばさんと男の話してて楽しかったです(・∀・)
谷原さんがやっぱりすきです(´ε`)
オッサン趣味って言われたpaper

明日Fratellisのライブ行くので
旅行の記事は明後日ぐらいにかきまーす
今日はFratellis漬けや!
お風呂入って曲聴こ!

| | コメント (1)

2009年3月 9日 (月)

いちくみーず旅行


いちくみーずで卒業旅行行ってます(・∀・)!

ごはんだよー(´v`)

| | コメント (3)

2009年3月 8日 (日)

NEW FOUND GLORY,FTSK,anberlin JAPAN TOUR 2009

やっぱり感想消えちゃったので書き直します(´・ω・`)heart03
いつもどおりいらん話満載で行きます(´v`)笑

20090304021834_2

行ってきましたー!
今回も抹茶と行きました。
アーティストさんたちが会場に入っていくときを狙ってたので
12時にZEPPに着きました。ぇえ
ちなみに開場は6時。笑
どうしてもプレゼントわたしたかったんだもの!

20090304092920

ちなみにこんなかっこでした。
普段こんなかっこしないから電車乗るの恥ずかしかった…笑
この上からパーカー着てショールをマフラー風に巻いてた。

どんだけ食うねんってぐらいコンビニで食料買って
ZEPPの横の川の近くでショールにくるまって
アーティストさんが来るの待ってた(・∀・)
はたから見ると怖いファンです。爆
2人とも寒すぎて口数少なかったpaper
せっかく買ったお菓子も手出すの寒くて食べなかった。笑
そして待ち続けて2時間越えたとき頭が寒さにやられて
かけてた音楽に合わせて踊り出したり走り出したりしました。ぇえ
そんで3時間たったぐらいでそれらしい車がやってきて
あれかなあれかなと様子うかがってたらスタッフさんに
「どっかいって」って言われちゃいました(´・ω・`)←言われてない
とりあえず会えなかった(´・ε・`)
そして外にいても寒いので駅のパン屋さんに籠もりました。
そのときのうちらの落ち込み具合…
「帰りたい…」「家のコタツに入りたい」でした(・∀・)爆
まだメインのライブは始まってもないのに!!
とりあえずプレゼントは手渡しできないから手紙書いて
スタッフさんに預けることにしました。
手紙は抹茶にほとんど書かせました。ぉぃ

そんで5時になってまたZEPPpaper
コインロッカーにプレゼント以外全部入れてパーカーも脱いだ(・∀・)
抹茶は半そでやった。笑
尋常じゃない寒さのなかよくがんばりました。何様
開場になってスタッフさんにプレゼントあずけて
真ん中のステージから3列目ぐらいのとこにいました。
FTSKのロゴ入ってるマイクスタンドがかわいかったー
あとドラムセットの横のくまのぬいぐるみが気になったpaper
友達(´・ε・`)?謎

証明が落ちて開場が「わあああ」ってなったら
ポニョが流れました(・∀・)笑
Forever the sickest kids登場!!
前FTSKのファンイベント行った人のブログに
メンバーがずっと歌ってたって書いてたの思い出して
「そんなにはまってたのか!」って感じでした。
かわいいね(´v`)♪
完全に予習不足でした(´・ω・`)sweat02
ライブ自体はすっごい楽しかったけど
歌詞がわからないのでとりあえずニコニコしながら観てました。
ドラムの人がスティック持ち変えるのがうおおって感じでした。謎
あと抹茶お気に入りのケイレブさん?が
チームバチスタに出てた人に見えて仕方なかったー!
何かぽよんてした感じがpaper
あともう1人のギターの人が鼻に指突っ込みまくってるのが
気になって仕方なかったです…(゜Д゜)
周りの男の子がめちゃめちゃ突っ込みいれてました。笑
でも南港の空気汚いから気持ちはわかる(´・ε・`)ぇ
うちも帰ってから鼻かんだら埃がありえないほど…
って何暴露してんだよ(゜д゜)ぇえ
彼らが出てきてから人が押し寄せてきたから
周りは男ばっかで「ぐおおおおおお」って感じでした。
メガネに腕があたりまくってちょっと怖かった…
メガネ粉砕しても買うお金ないのでpaper

そしてanberlin
前にcopelandと来日したときに聴いたことあったのと
抹茶のおかげで歌えはしないけど結構いけましたscissors
結局そのライブはいけなかったけどpaper
てか美しかったー(´∀`)shine
楽器の音量がおっきくてボーカルの声が聞こえにくかったけど
エモ特有というか何かぐっときました。謎
ボーカルの人思ってたキャラと全然違った(゜д゜)
ギャップに弱い私ですpaperheart01
うっとりな感じで観てました(´ε`)heart04
やっぱライブっていいなぁーと改めて思った。
anberlinは結構落ちついて観れた!

そして抹茶と落ち着いてみようかと後ろざがって
美しかったねーとか言いながら待ってた。

New Found Glory登場ー(´∀`)heart01
意外にもAll downhill from here始まりでうれしかった(´∀`)heart01
落ち着いてみようとか思ってたけどモッシュ起きちゃったから
こうなったら…って感じで積極的に参加しましたscissors
ジョーダンの歌声はやっぱり天使の歌声でした。
うちの天使…(´∀`)heart01heart01
新曲大目でまんべんなくやってました(・∀・)♪
新しいアルバムいいっちゃいいけど普通かなー
と思ったけどライブ行くとやっぱ好きになる(´・ω・`)heart01
すべての曲で盛り上がってたから休む暇はほぼ無しpaper
ピエロの人がメンバーに来いよ!的な感じで呼ばれて
ダイブしてステージ上ってた(・∀・)shine
そんでそんで!!
ジョーダンが何か青いのかぶって出てきたー…
…ぇええぇえええ(゜Д゜)!!!!?

うちらのプレゼントの戦隊物のマスクつけてるー(((゜Д゜)))!!!!!

マジでびっくりした!!
うれしすぎる…!
「これ作った人ー」って手作りじゃないけど2人で手上げました。
そしたら「Thank you!」って…感激です(´;ω;`)
世界中を飛び回ってるNFGがうちら2人にステージから
「ありがとう」をくれたなんて…ほんまうれしかったです。
もう…なんなんだよおおおお!!何
だいすきだよおおお!!!

ちなみにプレゼントは
・お茶パック(日本っぽさを求めてみたpaper謎)
・戦隊ものマスク(赤、青、黄、緑、ピンクの5色)
・必勝ハチマキ2枚
・ウェルカムボード2枚↓

132

力作でしょうが(`ε´)!何
このとおりにはならなかったけどうれしかった(´∀`)heart01

戦隊ものマスク、ジョーダンは絶対赤やと思ってたら
意外にも青でチャドが「スーパージョーダン」って言ってて
なるほど!って感じやった(・∀・)笑
てかこのときNFG用ってわかってくれてよかったって思ったけど
FTSKは6人やしanberlinは5人やけど絶対つけないよな(・∀・)爆
ジョーダンはそれで遊んだあとヘアバンドみたいにしてた(´v`)笑

そこからはうれしさがこみ上げてきて泣きそうになりながら
モッシュに参加してましたscissors
途中で足にビールバッシャリかかちゃって
レギンスが気持ち悪かったけどもうどうでもいいって感じでした。笑
ラストはMy Friends Over Youでした!
歌える曲が多くてよかったー!
kiss meはkiss me!って感じでした(´ε`)heart01ぇえ

終わってから2人でほわーんてして
「やっぱ時代は青のマスクやな!」って言ってました。笑

20090304220306

NFG大すき!

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

肉まーん( ・∀・ )

ライブの感想書いてたら
パソコンが固まっちゃいました(´・ω・`)
ということで携帯から今日の日記paper
ながながと書いてもうすぐフィナーレな感じのとこで
固まっちゃったから消えたら最悪だ(゜Д゜)thunder

今日も夕方からバイトでした(・∀・)scissors
今日はパートさん3人勢ぞろい(´v`)
昨日のラストでできてなかったとこあったって(´・ω・`)
今日はパートさんがいたから完璧やろな…
明日は頑張るぞーrocksign03

そんでもってやっぱ彼氏できた?って聞かれたpaper
いねーよ(`ε´)sign03
この先できるのか…?とか最近思ってます(・∀・)ぇえ
しまいには寂しいねとか言われたpaper
や、うちは十分幸せです(´v`)heart
幸せそうじゃないですか?

あと太った?とも言われたpaper
どっちかっつーとライブでちょっと痩せたんですけど…
髪切ったから隠れてた顔の肉が露出してるんだと思う(´・ω・`)
今うち肉まんみたいですpaper
まあ髪型似合ってるっていってもらえたしいいや(・∀・)単純heart

まあそんなこんなで頑張ってます(´v`)sign03

パートさんたちは毒舌やけど
おもしろいし優しいからクセになる(´v`)謎

| | コメント (0)

2009年3月 5日 (木)

NFG,FTSK,anberlin!!

昨日のライブ行ってきました!!
レポもどきはバイトから帰ってきて元気あったら今日書きます!
ふくらはぎの筋肉痛い!!
そしてアザがすごいー!!
でもでもでも!!!

超楽しかった(´∀`)
てかもううれしすぎ!!
幸せー!!

幸せってライブ行った後いっつも言ってるけど(・∀・)笑
だってさ、だってさ!!
NFGがステージからうちら2人にだけ「Thank you!」って言ったんだよ!?
大!大!大すきなNEW FOUND GLORYが!!
こんなんこんなん!!
さいこうやあああ!
こんなん自慢するしかないやろpaper

あーっはっはははー(´∀`)

| | コメント (0)

2009年3月 4日 (水)

ダージリン

ダージリン
ちゃんねえ(業界用語で「お姉ちゃん」)が買ってきてくれた(´ε`)★
ディズニーリゾートのお土産∩
ダージリン好きー(・∀・)♪
ティーバッグがミッキーの形してるんだよ(・∀・)
あと砂糖も!
かわいすぎる(´∀`)!!
サンクスちゃんねえ!

| | コメント (0)

初出勤(´ε`)

初出勤(´ε`)

ということで10ヶ月ぶりぐらいにバイト行きましたー∩!!
戦場やと思ってたけど意外と平和でした(・∀・)ぇえ
怖い?社員さんがいなくなったからかな?
(きらいじゃないよ∩笑)
いやいや、まだまだわかんないけど…!!!
去年のバイト前後のBGMはLINKIN or Avrilの2ndでした∩
何かこれらって戦闘体制的になりませんか?謎
LINKINで吐き出してAvril で励まされる的な∩謎

いやいやLINKINもAvril Lavigneもいいけど今日は
NEW FOUND GLORYだろ∩笑
明日ライブやっつの!!

ちょっとバイトの話に戻るけど
今日初めて会う人とラストでした(´・ェ・)
しかも1こ上の男の子∩
やってきた途端
「やばいやばいやばいTEEN怖い怖い怖い」
ってなりました∩爆
そういう私も10代でした∩笑
どんだけネクラ∩
でも意外と優しい人でよかった(´д`)失礼
パートさんたちにはよく覚えてるやんて褒められました(´・ε・`)v誰
よかったよかった(・∀・)∩

あと東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろうが
頭からはなれません(´・ε・`)
うち明日NFGたちのライブ行くんだよね(´・ェ・)?
何だこのアタマ!

てかマンガの話していい?ぇえ
卒業して抹茶と銀●に感謝やな!ってなって、←なってない
とりあえず銀●1巻から読み返してみた。ぇえ
と言ってもまだ2巻だ。何
銀さんてこんなんやっけ?
何かかっこよすぎじゃない?
最近力尽きてきてない?笑
今ジャンプに載ってる話見るからにおもしろくなさそうで
かれこれ5話ぐらい読んでませんけど!
てかTAKASUGI出せや(゜Д゜)!本音

あとBLEACHの生脚披露笑った∩笑
何か…残念で∩ぇえ

あとSKET DANCEおもしろいいいい∩
ってことに気付くの遅かった…
でも単行本買いたくない…ぇえ
おもしろいけど何かが足りない…
いや、その何かってもう明白なんだけど…
言っていいのか。
いや、だめだ。何
とりあえず今日はもう皆寝なさい!!

ああ…夜のテンションてやばい∩今更
何でこんなにさらけ出してるんだ。
とりあえず…ライブじゃー!
ジョーダン!!

| | コメント (0)

2009年3月 3日 (火)

しょうゆうこと( ´v`)

しょうゆうこと(<br />
 ´v`)

こーで載せるの久々ですが服は来てました(・∀・)何
1日の面接のときのです。
ブーツインてあんま好きじゃなかったけど
このパンツでやるといい感じやったから最近してます(・∀・)

電車乗ったらなみちゃんがいました!!
しばらく会えないと思ってたから←と言っても9日会う
サプライズ(´v`)★笑

なみちゃんと席が前後になった時のあのやり取りは
うちの思い出し笑いの種です(´v`)痛
美男子風「大丈夫?」とか那魅「那覇を魅せる」とか(・∀・)謎

そして何だか勇気付けられバイト先へー
一回バイトしてるのに面接されました∩ぇ
てか店忙しかったから手伝った∩笑
ということで明日からいやもう日付的に今日からバイトです∩
またあの戦場へゆきます∩
戦場とわかって行く意味がわからないと家族に言われまくった∩爆
頑張れうち!!

その後はもうさっきの記事のような感じです。ぇ

そして今日のスマスマみなさん見ました?
東方神起!
話し方セクシー(´v`)★
話を収録したCDがほしいです∩ぇえ
こんなん言ったらファンの人に怒られそう(・∀・)笑

| | コメント (2)

2009年3月 2日 (月)

卒業いたしました2

昨日卒業についてのブログ書いてたら
分かんなくなってきてとりあえずやめて
抹茶のブログ読んでたら
卒業式で乾ききっていた涙腺が嘘みたいに
ポロポロ涙出てきて発作的に抹茶に電話しました。
そしたら止まんなくてぐわーって泣いて思いを伝えました。
内容は二人のラブラブな秘密なので(´・ω・`)heart
auまとめトーク的に話すと
「銀●に感謝」みたいなpaper
てか泣き終わった後普通に話したっていう(・∀・)笑
とにかく出会えてよかったーsign03
何かいつも必要以上に一緒にいたし
メールは用なくても常に続いてるし
彼氏かpaperってお互いつっこみ合ってね。何

さおりちゃん(´・ω・`)heart
うちはあのときさおりちゃんに帰ろうと言われなかったら
ほんまに変われなかったです。
そしてお母さんみたいに頼ってましたpaper
ほんまありがとう(´;ω;`)heart

哲夫も…中学からの付き合いやけど高校ではもっと仲良くなったsign03
哲夫はうちの黒い部分も全部受け入れてくれるから
いつも安心して色々話せるよ(´・ω・`)heart

そして3-1でやってけたのはすさちゃんのおかげです(´・ェ・)heart
長女と末っ子のコンビやったけどうちらうまくいってたよね?笑
携帯からやと文字数が足りねー(゜Д゜

| | コメント (0)

卒業いたしました

このたびわたくしは高等学校を卒業いたしました。

実感ねぇ(゜д゜)
しっかりしろうち!!
でも今日プリ帳作ってて
「ああ、もうさおりちゃんと『マジヤベェマジヤベェ』
言いながら一緒にあの坂を下って帰ることないのかあ…」
と思ったらキューってなりました。謎
でも変化は受け入れます(´・ω・`)
だって少しずつ変化しながら成長して生きていくんだもの。何

卒業式…まあ1組はだいぶさっぱりな感じでしたね。
何か意外やったなぁ。ぇ


何か途中まで書いて放置してた(・∀・)笑

この帰りさおりちゃんとごはん食べて
プリクラ撮りましたheartheart
落書きってどうやってやるんだ(゜Д゜)ってパニクったpaper
何か…変な単語ばかり思いつくこの頭をどうにかしてくださいpaper
ホーエンツォレルン家とか書いてみて
うん、違うな。って感じで消しました(゜Д゜)ぇえ

卒業のこととか実感なさすぎでした(´・ε・`)

今は結構実感してます。
次の記事に書きます(・∀・)

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »