« いちくみーずIN白浜(1日目) | トップページ | 男前姉さん »

2009年3月20日 (金)

いちくみーずIN白浜(2日目)

2日目はみんなで海から日の出を見よう!とか言ってて
寒い中急いで外出てみたけど
当然海のほうから日の出や!と勝手に思い込んでた
いちくみーずでしたが海からではなく建物の隙間から昇りそうな
太陽に別れを告げ寒い寒い言いながら部屋に戻りました。笑
そんで足湯してもういっそ温泉入ろうー!
ってなって朝風呂行きました(・∀・)♪
人少なかったし気持ちよかったです!

そして用意して朝食食べました!
漬物とか食べれないから食べてもらって
ご飯ばっか食べてた…(´`)ぇえ

そんでもっかい海行って写真いっぱい撮って
いちくみーずの名前とか絵とか書いたり
貝殻拾ったりキャーキャー言いながら波であそんだりしました(・∀・)
青春でしょ(´v`)★何

Img_0494

そんでバスに乗ってアドベンチャーワールド!!

おおー…アドベンチャーshine
みんなでパンダの帽子みたいなんかりて写真とりました(・∀・)♪
ペンギンかわいすぎでした(゜Д゜)!!

20090310115127

何かもうプリンプリンで!!
おなかとかさわってみてー!

パンダもめっちゃかわいいー(´・ε・`)heart01
ちょっとドジなとことかすんごいツボ!

Img_0542

あとカワウソとかチンパンジーとか
名前も知らない動物とかいっぱい見ました(・∀・)!

鳥の夫婦みたいなの見てなみちゃんが
その夫婦の会話を日本語に訳してくれました。違
その鳥たちはかなりシビアな結婚生活を
なまなましく教えてくれました。

レバーみたいなカバ(・∀・)

Img_0590_2

笑いがとまらんかったです(´ε`)♪笑

うちとリスザル(・∀・)

Img_1597

手の感触が忘れられない…(´∀`)
むにーっとしてた!

その後イルカショー見て…
すごいーとか思いながら…寝ました。ぇえ
いちくみーずの中で一番寝たくせにさらに寝る。笑
さおりちゃんとなみちゃんは軽く軽蔑してたよね?爆
や…イルカと飼育員さんとの間の信頼関係的なのは
すごいと思ったんですが…ベンチがあったかくて…ね?ぉぃ

そんでそのあとお土産見てまたとれとれ市場行きました!
そのあとまた海行って貝さがしたりぼんやりしたりした。

Img_0603

背中で語るさおりさんと海。
そして左からうち、なみちゃん、りさちゃん。(多分)
さおりさんかっこよすぎだろpaper

そんで新幹線に乗って帰りました。
新幹線の中はみんな疲れて寝てた。
うちももう寝ないやろとか思ってたらよだれたらして寝てたよ(゜Д゜)!!
起きたら手によだれが…!汚
帰りにJoeに会ったり最後までいろいろあった楽しい2日間でした!
またどっか行きましょー!

|

« いちくみーずIN白浜(1日目) | トップページ | 男前姉さん »

trip」カテゴリの記事

コメント

おとーん!
いやいや君はうちのお母さんだよ!何
串家~実は初めて(・∀・)heart01
今週誰とも会ってへんからほんま待ち遠しい…(´v`)shine

投稿: ちほ→さおりちゃん | 2009年3月21日 (土) 23時23分

背中で語るとかお父さんかっsmilepaper笑 次は串家ですよ〜note 楽しみだねっhappy02heart

投稿: さおり | 2009年3月21日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちくみーずIN白浜(1日目) | トップページ | 男前姉さん »