« ホワイトデー | トップページ | いちくみーずIN白浜(2日目) »

2009年3月16日 (月)

いちくみーずIN白浜(1日目)

ほんと…1週間前になってしまったけど9,10日に白浜行ったよ!笑
めちゃめちゃたのしかったです!
よく考えたら友達と旅行って初めてです!

090310_182014_2

新大阪から白浜への新幹線で向かい合わせになった4人で
国名をめっちゃ言っていくゲームしてました(・∀・)
あれはすごかったよね!
だいぶマイナーなとこまで行ったpapershine
うちら確実にIQあがったし!笑
4人で100カ国までいきました!
ついでにアドベンチャーワールドのチケット買ったとき
販売のお姉さんがかなりビクビクしててかわいそうでした。ぇえ
そ…そんなにあせらなくていいよ!!笑

そんで白浜ついたー!
何か思ってたのとちょっと違ったけど…いや、だいぶ。ぇえ
なんかさ…

山じゃん!

って感じでした。

で、旅館着いて荷物あずけてラーメン食べに行きました(・∀・)♪
ピリ辛でめっちゃおいしかったです!!
ラーメンっていいよね!何

そんでバス乗ってとれとれ市場へ行きました(・∀・)
しらすおいしかったーheart01
あとは…梅が名物なのが苦痛でした(´・ェ・)
たぶん一生分の梅を見た。何
うち冷蔵庫に梅が入ってるだけで「うっ」って感じな子なんで…
どうしても見た目が好きになれない(´・ω・`)
何か…ぐろい。ぇえ
すさちゃんりさちゃん気つかわしてごめんよ。

そんで旅館にもどって、足湯!ashiyu!!何
いやー意外とぽかぽかするねー!
おでことかに汗がじんわり出てきた。
部屋に足湯ついてるとかいいねよ!
上がったあと足が赤い靴下はいてるみたいになってた笑

そんでみんなで温泉入りました!
4種類ありましたー!
抹茶とひろちゃんとおそろの
いちごパンツ披露しときました(・∀・)笑
温泉いいねー!

そんでご飯!
しらすの釜飯、鯛のあら炊き、
刺身、タコの酢の物?、うどん鍋!
全部おいしかったけど釜飯とうどん鍋はうおおおって感じでした!謎
うどん鍋にゆずこしょう入れたら最高でした!

そのあと布団しいてもらってちょっとごろごろして
みんなでチョコフォンデュしました!
いろいろ試行錯誤したの結果、
付属のキャンドルはつかわずにでっかい灰皿にお湯入れて
器をそこにぴったり装着してチョコを溶かしました笑
旅館の人が見たら驚くやろなー!
まさか灰皿をこんな風に…みたいな笑
みんなこういう時かなり団結力あるな!爆
チョコバナナとかチョコいちごとかおいしかったー!
あとベビーせんべいにいろいろはさんだりとかおもしろかった!
そんであんだけ食べたのに寝ながらひたすらお菓子を
口に突っ込み続けるいちくみーず。笑
お菓子の袋をあけると不思議と食欲がわき続けるんだよ!ぇえ

そんでテレビとか見ながら話してたら
うちは何か寝てたらしく、
みんなその間にお風呂入っていきました(・∀・)笑
とりあえず目覚めたから歯磨いて怖くなってきて
テレビつけたら銀河鉄道999やっててみてたら
さらに怖くなってきた(・∀・)何故
そんでみんな帰ってきてまた雑談!
そしてまたうち寝た!ぇえ
いちくみーずの中で一番寝た!笑

1日目しゅーりょー(・∀・)!

|

« ホワイトデー | トップページ | いちくみーずIN白浜(2日目) »

trip」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデー | トップページ | いちくみーずIN白浜(2日目) »