« 頑張り…ます(´・ε・`)!! | トップページ | いちくみーず »

2009年2月24日 (火)

ごちゃまぜ日記(´v`)

サマソニ第一弾発表でしたね!
まじで最高だ!!
これはきた!
もう行くしかないだろ!!
マイケミにリンキンにNINにBoys like girlsにPARAMORE!!
うれしいいいいい(´;ω;`)!!!
信じられない!
でも現実!

ひかるううう!
明日やな!
LINKINくるからな!何
祈ってるぞー!!

今日は抹茶といろいろして遊びました(・∀・)
来週の準備買いにまず駅で待ち合わせして100均のあるスーパーへ(´v`)heart01
そんでいろいろ爆笑しながら物色していいの見つけて購入。
そのあとスーパー行ってお茶買った(・∀・)笑
何に使うかはまだ秘密ー(´v`)
そんでついでにK's電気寄って携帯とかi-pod物色して
話題の冷蔵庫の真空のプシュッってなるのやってみた。笑
すげえ。
あと洗濯機半分本気で見てた(・∀・)爆
主婦かpaper
電気屋すばらしい。
そんでまたスーパー行って段ボールもらって抹茶の家に。
白菜の絵が大々的に描かれてて恥ずかしかった。

抹茶の家でPanic at the discoのDVD見ながら作業してた(・∀・)
サマソニのとき以上に1stが2nd風にアレンジされてるような
気がしたのは私だけですか(´∵`)?
でも楽しかったー(´v`)★
そんで作業しててだんだん口数が減ってきた2人。
買い物でエネルギー使いすぎた。爆
でもかなり凝ったものができた!
天才天才!!shine
でもって眠気が襲ってきてBGM(DVDやけど)を
ホルモンに変えたらちょっと目が覚めてきて
でもうちはBLEACHを見ないといけないので(帰れ)
途中で変えてもらった。爆
そんでかんせーい!!
すごいっすこれ完璧です!
載せたいっす!
でも…デジカメの画像PCに入れるの面倒だ。ぇ
てかまずデジカメのソフトが入ってないから
そっちから取り込まなきゃ。ぇえ

帰ってからお母さんとご飯作った(・∀・)
最近ご飯作るの日課になってきたからいい感じです(´v`)b!
このままバイトとかない日はサザエさんとおふねさんのように
一緒にご飯作っていけばうちは乙女になれる気がします。謎
早くマスオさんを捕まえられるようがんばります!

あ、そうや!
昨日学校に報告に行ったんですが、
学校久々に行ったら長いな!
階段のとこでJoeに会ったから軽ーく挨拶して
先生のとこ行ったら先生がにっこにこで出てきてくれたから
ものすごく言いにくかった笑
てかうちそんな覇気漂う感じやったのかな?笑
そんで靴箱で運動靴袋に入れてそのまま帰ろうとしたら
2年生の下校時間とかぶってて視線を浴びたので
「そんなに3年がめずらしいか」的な感じで歩いてたら
足がスースーして下見たらスリッパのまま帰ろうとしてました。爆
恥ずかしかった。

そのあとバイト先行っておばさんたちに会いに行ったら
なんと店長さん(男)と知らないバイトの男の子しかいなかった(´・ω・`)
○原さんに会いたかった~!
そんで店長さんに
「ー藤さんは受験終わったんやね?」『はい!』
「ー藤さんはバイトするんやね?」『はい!…え?』
「じゃあ電話番号そこ書いといて!」『はい!』 ←ぉぃ
『あの、携帯と自宅どっちがいいですか!』
「繋がる方!」『はい!』

バイト決まり~(・∀・)ぇえ
返事のよすぎるうちでした。笑
○原さんに会いたかった~ってこれから嫌でも会えるし!爆
お母さんはちょっと反対気味やった。笑
そりゃあんだけぼろかすに言われればね…
まあしばらくは居座ってやるんだから(`ε´)!
てか繋がるように家電にしたのに今日家にいなかった笑

がんばります!

あと日曜にお姉ちゃんと
心斎橋→堀江→本町→梅田で買い物しました(・∀・)♪
こーでは撮り忘れた…けっこう気に入ったのに。
服は紫ロンTとチェックのストール?マフラー?を70%引きで買った。安
あとは小物(´v`)heart01

20090222235004

キスチョコと堀江のアートハウスってとこで見つけたポストカード。
キスチョコはかわいいからコップに入れてます。
絶対お姉ちゃんが食いつぶすから少しずつ入れてる。笑
10個ぐらいずつ入れてたら今朝見たらからっぽでした。爆
ポストカードはついつい買ってしまいます(´v`)shine
この原画がおいてあって気に入ったから買った。
こういう不思議系な絵って引き込まれるようで好き。
うちポストカード大すきなんです。
めっちゃ集めてます。
なんでやろ。

|

« 頑張り…ます(´・ε・`)!! | トップページ | いちくみーず »

go out」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

other」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

[Panic at the disco]で検索して、このブログにたどり着きました。。。

かえるです。。


プロフィール見させて頂きました。。。

リンキン、おぉ~。

フォールアウト、まじでっ!?

グーグードールズ、やられたぁー!!

って感じでした。。。笑

サマソニ三日間ですよ、嬉しいですけど、お金がないです。。。泣

投稿: かえる | 2009年3月31日 (火) 04時13分

さまそにいいいいいいい!!!!!
わたし受験生してたからその考え吹っ飛んでたわ。笑
ぜひ行きたいわっ!てかバイトしたいわっ!

目標あると結構頑張れちゃうからね^^健闘祈ってるよ!がんばってね★

なんかあたしの入試は9月にあって、
9月に入学してるんだな:)
だからもう半年大学生なのよん。

ちなみにカルボナーラうどんは
カルボナーラのうどん+ごまバージョンみたいな感じだぜい!

投稿: えりか | 2009年2月26日 (木) 21時18分

えぇぇぇ!!
サマソニの…
まじすか!?
涙出そう(´゚ω゚`)

ナーバスなときにこんな嬉しいニュースを聞けるとは!!
ちほありがとー(*>∀<*)!!
明日頑張ってきます!!

投稿: ひかる | 2009年2月24日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頑張り…ます(´・ε・`)!! | トップページ | いちくみーず »