« ごちゃまぜ日記(´v`) | トップページ | 卒業いたしました »

2009年2月27日 (金)

いちくみーず

いちくみーず

今日は卒業式の予行の帰りに
いちくみーずのみんなでごはん行きました(´v`)★
写メは巨大パフェ(´v`)
名前忘れた∩笑
コーヒーゼリー入ってておいしかった(´v`)★
その後プリクラ撮って
カレー食べた(´v`)
店入る前にインド人の店員さんに会って
手振ったら振り返してくれた(・∀・)!笑
チキン何ちゃらカレー食べた(´v`)★笑
おいしかった!
いちくみーず最強やな!何

読書感想文やっと終わった(゜Д゜)
頑張ったぞー(´・ε・`)!!何

明日卒業式です!!
まだ女子高生でいたいです∩笑
お別れソング(何それ)とか聞いてみたらうわーって感じ…(´・ω・`)
YUIちゃんのcrossroadとか
Tommy Heavenly6のLucky meとか∩
うおーん(´;ω;`)誰

|

« ごちゃまぜ日記(´v`) | トップページ | 卒業いたしました »

go out」カテゴリの記事

school」カテゴリの記事

コメント

やっほーちっほー★
まだ受験は終わってないのですが、ブログ復活しました!
よかったら来てね(^^)
また相リンお願いします。

投稿: ひかる | 2009年2月27日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごちゃまぜ日記(´v`) | トップページ | 卒業いたしました »