« すごいうち(`ε´) | トップページ | ありがとう »

2009年2月10日 (火)

グッバイ受験

成宮くんかわいいですね(´v`)
あーかわいいー

昨日受験終わりましたー!
終わってからはちょっとドジやっちゃって
沈んでたけどきっと大丈夫だろうということにしました。ぇ
テストはまあまあ?
でも全力は出し切った!

そんで帰りに早速あやなと西宮ガーデンズで遊んできました(・∀・)♪
いつの間にか今津過ぎてて三宮まで行った2人でした。笑
神戸までって…行きすぎやろ(`ε´)!
急行って恐ろしいね(´・ェ・)何
電車の中でうちは最初そのドジのことで落ち込んでたけど
マンガの話になって元気とりもどした。爆
あやな話わかる!笑
ひさぎくんの話しまくりました。ぇぇ
そういえばひさぎくんの安否が気になります(´・ェ・)笑
ボキッゴキッに握りつぶされてポイされてました。
あのときはショックすぎて夜中にジャンプ見ながら叫びました。

そんで引き返して西宮ガーデンズのでかさにびっくり(゜д゜)!
でっか!さすが西日本一!
平日やから人はだいぶすくなかった!
そんで中で好きな店いっぱいあってはしゃぐうち(´v`)
ごはんにパスタ食べて
ページボーイ発見してはしゃぎました。

20090210115806_3

ロンT2枚買いました。
これは最低いるやろって感じな買い物(´v`)
11日にお姉ちゃんと買い物行くし我慢した!
ローリーズとかイーハイフンとか見たけど我慢!

HMVおっきくて品揃え…いい方。何
梅田のタワレコには負けます。笑
そんでH∽BASTANKとレッジャンと
CASHCASH?ってやつ試聴した(・∀・)
3つとも「か…買おうかな…」と思ったけど
あ、今そんな余裕ないんやった(´v`)★みたいな。笑
これからお金かかるからね。
H∽BASTANKは兄が買うことに期待しとく。
散々試聴していろいろ探したりしたけど買わなかった(゜∀゜)
邪魔な客(゜∀゜)!
何か受験のときって音楽聴いてたけど
歌詞とかちゃんと見てなかったから
今持ってるの深く聴きたいなーと思って。

そんであやながマンガとか雑誌とか買ってるの見て
ほしくなって買っちゃった(´`)
CD我慢できたけどマンガは…はは。何

そんで2人とも歩きつかれて帰りました。
広すぎ∩何
帰るときなぜか二人して梅田方面に乗って
間違いに気づいて十三で降りて
それでも余裕なうちらってすごいねって話しました。笑
あと能勢口でかなちゃんに会って一緒に帰った(´v`)

20090210115637_3

帰ってからマンガをぐふぐふ読みました。きもい
楽しかったですshine
オトメンおもしろかった(・∀・)
乙女な男の子かわいすぎる!
うち来世は男になってこんなんなる!ぇ
あともうひとつのやつはとなりの怪物くんてやつ(・∀・)
男の子の顔が某高杉(かくれてない)っぽくて…(´`)
こっちもおもしろかった!
絵も線が細くてかわいかった∩
あとジャガーさん買いました。
あれでした。
ハンサメン。 (※ハンサムなメンズのこと)
きましたハンサメン。
肌の露出が気持ち悪いのに許されるハンサメン。
そしてお子サム・ハミィ。 (※ハンサムなお子様…だったっけ。ぇ)

やー、あれですね。
受験終わってさっそく新しいマンガ買ううち、

プライスレス!

|

« すごいうち(`ε´) | トップページ | ありがとう »

go out」カテゴリの記事

movie」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいうち(`ε´) | トップページ | ありがとう »