« ちゃんじいどーん!! | トップページ | つぶやくうち(`ε´) »

2009年2月 4日 (水)

負けないうち(`ε´)

もういいじゃないか(゜Д゜)sign03
細見さんも言ってたって聞いたじゃないかsign03

大学受からなくてもいいってsign03←言ってない

頑張った努力が残るんだよね?
ならわかんなくても
単語力なくても
集中できなくても

がむしゃらにやるpapersign03
うあー
やったるわ(`ε´)sign03
うちはやる女やsign03
負けないsign03
見てろsign03
落ちても堂々としてやるsign03
落ちねーけどな(`ε´)sign03
落ちても大学の入学式行ってやる勢いでsign03

自慢の「かもしれない勉強法」で頑張るpaper

煩悩め…お前ら一族根絶やしにしてくれるsign03

|

« ちゃんじいどーん!! | トップページ | つぶやくうち(`ε´) »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃんじいどーん!! | トップページ | つぶやくうち(`ε´) »