« HIGH SCHOOL MUSICAL3 | トップページ | 頑張り…ます(´・ε・`)!! »

2009年2月21日 (土)

やばい

眠 れ な い …!

基本的に遠足の前日眠れないとか
そういう経験はない気がするけど
(サマソニは別として)
何か今日は眠れない…(´・ェ・)
何故だpaper
あまりに眠れないから
部屋の片づけしちゃったやんか(`ε´)sign03
あまりに眠れないから
知らない人のブログだいぶ読んじゃったやんか(`ε´)sign03ぇえ

…女のおたくって器用だよね(´・ェ・)何

どっかの「モテるために隠してることは?」
ってアンケートの1位が
「実は腐女子なこと」らしい(・∀・)爆
まじでかーpaper
「お腹の肉」とかじゃないのかーぇえ
てことは世の中って結構腐女子多いのか(´・ω・`)?

さっき見たブログの人はものすごいギャルで(イメージ)
ものすごいオタクってか腐女子だった(゜Д゜)
回りにギャルっぽい人いないからわかんないけど意外な感じがsign03
そんでそのギャップにやられてめっちゃ読んじゃったsign03

…ブログ書いても寝れない(´゜ω゜`)

あああ郵便屋さんめ…
今日の昼間にインターホン出て
「速達でーす」って言われて
え?合格発表明日じゃなかったっけ?って思ったら
画面にちっちゃい紙持ったオッサン写ってて
わああああ落ち…って手紙かいいいpaper
あ、寝れるかも…

|

« HIGH SCHOOL MUSICAL3 | トップページ | 頑張り…ます(´・ε・`)!! »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HIGH SCHOOL MUSICAL3 | トップページ | 頑張り…ます(´・ε・`)!! »