« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

いちくみーず

いちくみーず

今日は卒業式の予行の帰りに
いちくみーずのみんなでごはん行きました(´v`)★
写メは巨大パフェ(´v`)
名前忘れた∩笑
コーヒーゼリー入ってておいしかった(´v`)★
その後プリクラ撮って
カレー食べた(´v`)
店入る前にインド人の店員さんに会って
手振ったら振り返してくれた(・∀・)!笑
チキン何ちゃらカレー食べた(´v`)★笑
おいしかった!
いちくみーず最強やな!何

読書感想文やっと終わった(゜Д゜)
頑張ったぞー(´・ε・`)!!何

明日卒業式です!!
まだ女子高生でいたいです∩笑
お別れソング(何それ)とか聞いてみたらうわーって感じ…(´・ω・`)
YUIちゃんのcrossroadとか
Tommy Heavenly6のLucky meとか∩
うおーん(´;ω;`)誰

| | コメント (1)

2009年2月24日 (火)

ごちゃまぜ日記(´v`)

サマソニ第一弾発表でしたね!
まじで最高だ!!
これはきた!
もう行くしかないだろ!!
マイケミにリンキンにNINにBoys like girlsにPARAMORE!!
うれしいいいいい(´;ω;`)!!!
信じられない!
でも現実!

ひかるううう!
明日やな!
LINKINくるからな!何
祈ってるぞー!!

今日は抹茶といろいろして遊びました(・∀・)
来週の準備買いにまず駅で待ち合わせして100均のあるスーパーへ(´v`)heart01
そんでいろいろ爆笑しながら物色していいの見つけて購入。
そのあとスーパー行ってお茶買った(・∀・)笑
何に使うかはまだ秘密ー(´v`)
そんでついでにK's電気寄って携帯とかi-pod物色して
話題の冷蔵庫の真空のプシュッってなるのやってみた。笑
すげえ。
あと洗濯機半分本気で見てた(・∀・)爆
主婦かpaper
電気屋すばらしい。
そんでまたスーパー行って段ボールもらって抹茶の家に。
白菜の絵が大々的に描かれてて恥ずかしかった。

抹茶の家でPanic at the discoのDVD見ながら作業してた(・∀・)
サマソニのとき以上に1stが2nd風にアレンジされてるような
気がしたのは私だけですか(´∵`)?
でも楽しかったー(´v`)★
そんで作業しててだんだん口数が減ってきた2人。
買い物でエネルギー使いすぎた。爆
でもかなり凝ったものができた!
天才天才!!shine
でもって眠気が襲ってきてBGM(DVDやけど)を
ホルモンに変えたらちょっと目が覚めてきて
でもうちはBLEACHを見ないといけないので(帰れ)
途中で変えてもらった。爆
そんでかんせーい!!
すごいっすこれ完璧です!
載せたいっす!
でも…デジカメの画像PCに入れるの面倒だ。ぇ
てかまずデジカメのソフトが入ってないから
そっちから取り込まなきゃ。ぇえ

帰ってからお母さんとご飯作った(・∀・)
最近ご飯作るの日課になってきたからいい感じです(´v`)b!
このままバイトとかない日はサザエさんとおふねさんのように
一緒にご飯作っていけばうちは乙女になれる気がします。謎
早くマスオさんを捕まえられるようがんばります!

あ、そうや!
昨日学校に報告に行ったんですが、
学校久々に行ったら長いな!
階段のとこでJoeに会ったから軽ーく挨拶して
先生のとこ行ったら先生がにっこにこで出てきてくれたから
ものすごく言いにくかった笑
てかうちそんな覇気漂う感じやったのかな?笑
そんで靴箱で運動靴袋に入れてそのまま帰ろうとしたら
2年生の下校時間とかぶってて視線を浴びたので
「そんなに3年がめずらしいか」的な感じで歩いてたら
足がスースーして下見たらスリッパのまま帰ろうとしてました。爆
恥ずかしかった。

そのあとバイト先行っておばさんたちに会いに行ったら
なんと店長さん(男)と知らないバイトの男の子しかいなかった(´・ω・`)
○原さんに会いたかった~!
そんで店長さんに
「ー藤さんは受験終わったんやね?」『はい!』
「ー藤さんはバイトするんやね?」『はい!…え?』
「じゃあ電話番号そこ書いといて!」『はい!』 ←ぉぃ
『あの、携帯と自宅どっちがいいですか!』
「繋がる方!」『はい!』

バイト決まり~(・∀・)ぇえ
返事のよすぎるうちでした。笑
○原さんに会いたかった~ってこれから嫌でも会えるし!爆
お母さんはちょっと反対気味やった。笑
そりゃあんだけぼろかすに言われればね…
まあしばらくは居座ってやるんだから(`ε´)!
てか繋がるように家電にしたのに今日家にいなかった笑

がんばります!

あと日曜にお姉ちゃんと
心斎橋→堀江→本町→梅田で買い物しました(・∀・)♪
こーでは撮り忘れた…けっこう気に入ったのに。
服は紫ロンTとチェックのストール?マフラー?を70%引きで買った。安
あとは小物(´v`)heart01

20090222235004

キスチョコと堀江のアートハウスってとこで見つけたポストカード。
キスチョコはかわいいからコップに入れてます。
絶対お姉ちゃんが食いつぶすから少しずつ入れてる。笑
10個ぐらいずつ入れてたら今朝見たらからっぽでした。爆
ポストカードはついつい買ってしまいます(´v`)shine
この原画がおいてあって気に入ったから買った。
こういう不思議系な絵って引き込まれるようで好き。
うちポストカード大すきなんです。
めっちゃ集めてます。
なんでやろ。

| | コメント (3)

2009年2月21日 (土)

頑張り…ます(´・ε・`)!!

武庫川女子大落ちてしまいました(´・ω・`)
武庫女の短大へゆきますpaper
でも編入目指していい成績とれるように頑張るsign03
応援ありがとうございました(´v`)heartheart

| | コメント (1)

やばい

眠 れ な い …!

基本的に遠足の前日眠れないとか
そういう経験はない気がするけど
(サマソニは別として)
何か今日は眠れない…(´・ェ・)
何故だpaper
あまりに眠れないから
部屋の片づけしちゃったやんか(`ε´)sign03
あまりに眠れないから
知らない人のブログだいぶ読んじゃったやんか(`ε´)sign03ぇえ

…女のおたくって器用だよね(´・ェ・)何

どっかの「モテるために隠してることは?」
ってアンケートの1位が
「実は腐女子なこと」らしい(・∀・)爆
まじでかーpaper
「お腹の肉」とかじゃないのかーぇえ
てことは世の中って結構腐女子多いのか(´・ω・`)?

さっき見たブログの人はものすごいギャルで(イメージ)
ものすごいオタクってか腐女子だった(゜Д゜)
回りにギャルっぽい人いないからわかんないけど意外な感じがsign03
そんでそのギャップにやられてめっちゃ読んじゃったsign03

…ブログ書いても寝れない(´゜ω゜`)

あああ郵便屋さんめ…
今日の昼間にインターホン出て
「速達でーす」って言われて
え?合格発表明日じゃなかったっけ?って思ったら
画面にちっちゃい紙持ったオッサン写ってて
わああああ落ち…って手紙かいいいpaper
あ、寝れるかも…

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

HIGH SCHOOL MUSICAL3

20090219012111

さおりちゃんと18日にHIGH SCHOOL MUSICAL3見に行きました(・∀・)
おもしろかったー!
てかたのしかったー!
ライアンの服装がツボすぎです(´v`)heart01heart01
かわいいやんな(´・ε・`)
いつかあんなかっこしてみたい!
2は見たことないんやけど2も見なきゃね!
1見てるし話についてけないってのは全然なかったけど。

20090219002241

こーではこんな感じです。
見てのとおり薄着です。
寒かった…(´・ε・`)sweat01

20090218152030

名前忘れたけどカフェ入って
抹茶白玉フロート飲みました(・∀・)shine
おいしかったー!
白玉大すき!
和風スイーツ押してる感じで
みんなおいしそうでどれにするかめっちゃまよった(・∀・)笑
あとたこ焼き食べました( ・∀・ )
顔がほんま肉まんです。

20090220153756

あとローリーズで半端丈の黒パンツ買った(・∀・)♪
ずーっと探してたからお金なくても買ってしまった…笑
足の付け根が見えるぐらいの丈やから
かわいい柄の靴下かタイツはいたらかわいいよね(´V`)heart01
赤と黒のボーダーの靴下買って
ビリーみたいにはいてみたいなぁ(・∀・)笑
コスプレやな!
あとインテリアとかも見て楽しかった(´v`)

20090218204051

家帰ってからさおりちゃんにもらったスイートポテトタルト食べた♪
めーっちゃおいしかった(´∀`)heart01
ありがとね!

やっぱ映画はいいな(´`)heart01
中学生の頃はめっちゃ行ってたなぁ…
なんであんなにいけるお金あったんだよ。笑

| | コメント (0)

コメント返事+α

サマソニのヒント第3弾て…
いったい何弾まであるんだよ(・∀・)paper
てっきり…
あ、てっちり今日発表かと思っちゃったじゃない(´・ω・`)sweat01
でもヒント1つだけわかった!
紅一点率いる的なのってPARAMOREっぽくない(・∀・)?

To.ひかる
ボブってかベリーショートだよ(・∀・)
洗うの楽になったけどクセ毛やから
よりおばちゃんぽくなくセットするのに日々研究中って感じ(´v`)thunder

服かわい(・∀・)?
さんくすpaper!!
何か受験もあるけどうち塾も行ってへんかったから
私服着る機会がほんまなかって
今何を着たらいいのかわからない(゜д゜)bomb
コーデに時間がかかる…(´・ε・`)sweat02
うちも髪染めたーい!
オリーブ系にしたい(・∀・)
緑がかった茶色みたいな!

国立一筋!
すっごい意思やな!
その強気な感じってこの先絶対役に立つと思う(・∀・)shine
応援してるよ!
先が見えない中でも自分の道をしっかり
見つけてるひかるは最強だよ!
こんな数人しか見てないようなブログに来てくれて
ほんまありがとね(´・ω・`)heart01
うちは明日発表だわ…
何かなんともいえない感じやけど期待しとく!笑

| | コメント (1)

2009年2月18日 (水)

アクティブなうち(´v`)


ハイこんにち(´v`)∩誰

昨日からジョギング始めました(・∀・)
顔もお腹も肉まんです( ・∀・ )
体重思ってたより減って嬉しかった(´v`)!!
出来る日はやろう∩!

今日お母さんと夕ごはん作ってたら
いつの間にかお母さんイス座ってテレビ見てた(・∀・)笑
まあいいねんけど
お兄ちゃんはいつもと違う…
って言ってた∩笑

マザコンめ(´v`)ぇえ

蓮根ハンバーグ作ったよ(・∀・)
もちろん肉なしだよ∩!
お母さんが作るとサクサクしてるけど
うちが作るともちもちしてた笑
小麦粉入れすぎたけどあれはあれでおいしかったもの(`ε´)!

あとR-1のアトムの順位に愕然(゜Д゜)
ちゃんばあ…(´・ε・`)
めいしょうさん
めいしょうさん
ジーステのめいしょう
ちょいもーしーほーで!
おもしろいのにー(´;ε;`)!!

あとオードリーの春日くんのケチさにドン引き(゜Д゜)
あれはうまく結婚したとしても娘に嫌われるな…
触りたくないみたいな…∩笑

明日はさおりちゃんと映画(≧ε≦)誰
実は入試終わった日以来遊んでません∩!

って早く寝るつもりがこんな時間かよ(゜Д゜)!!
なぜ〜(´・ε・`)?

ちなみに写メはビーズで作ったコースターです(´v`)

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

加藤ショコラ

加藤ショコラ
はいはい(´v`)

こないだバレンタインでしたね。
さおりちゃんと抹茶にあげました(・ε・)
まじドキドキでした(≧ε≦)!!何が
ガトー……加藤ショコラです∩何
誰が何と言おうとやっぱり加藤ショコラです∩

何かうちおかしいです!!
何かいろいろ産み出してます∩!
ビーズでコースター作ったり
ブローチ作ったり
あとぼんてん?何かぽんぽんしてるやつ∩謎
で花作ったり(゜Д゜)
恐るべし乙男の影響(`ε´)∩


とりあえず…作るの飽きた∩爆

でも料理はがんば…ろう。何
本見て作るの卒業したい∩

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

髪切った(・∀・)∩

髪切った(<br />
 ・∀・)∩

髪切りましたーどーん∩!!何

あられちゃんのガッちゃんみたいですーどーん!!

切りすぎ…たよね(´・ェ・)本音
切るたびに今までで一番短いかもとか思ってたけど
今回はその比じゃないくらい短いかも∩
襟足がない(・∀・)爆
まあずーっと切りたかったからいいんです!!

服は…自分のタンス見てびっくりした…
何着たらいいのかわからんかった笑

卒業式までに2センチくらいのびてくれたら…←無理

てかてか!
Fratellisの大阪SOLD OUTですね!!
ほんま楽しみだよー!!
歌えるかなー
ゆっくりな曲はせめて歌えるように練習しよ!!
あとサマソニもうすぐ第1段発表!!
でもやっぱりモバイル先行(´・ε・`)
あんだけチケット高いんやし
じらさなくてもいいでしょ(`ε´)
まあチケット高いのは仕方ないけど∩矛盾
でも値上がりはしないでほしい。
てかするなよ。何

| | コメント (1)

ブローチ + コメント返事

ブローチ

作った(´v`)!
オトメン読んでたらやりたくなった∩笑

To,ひかる

やっとやなーGD!!
公式HPでちょっとだけやけど曲聴けた(・∀・)♪
ほんまちょっとやけど笑
でもドキドキするー!
サマソニにGD来るってなったらほんまいいやんなー!!
あとそのまま日本でツアーもやってくれたら…
そうなったらバイトがんばらんとね(・∀・)

LINKINは今レコーディング中やんな?
9月にチェスターのソロアルバム出るかもって聴いたけど
働き者やなー!
でも楽しみー(´v`)!!

うん!受験おわりました!
ひかるは(・∀・)?
ひかるはブログも犠牲にしてがんばったから
ほんま受かってほしい(´・ε・`)!!
あと受験中やのにコメントくれたり
ほんま元気付けられたよ(´ε`)heart01
ありがとねー!!

| | コメント (0)

2009年2月12日 (木)

何があった15 歳

何があった15<br />
 歳
ずっと前にお母さんにもらった本
やってみようと思って開いた(・∀・)
自分について質問とかに答えながら
将来設計していく感じやねんけど、
そしたら途中までやってて見たら
中3の終わりにやってたっぽい(・∀・)
今高3の終わり…笑

そんで見てると

全然中3っぽくない(゜Д゜)
35歳結婚とか書いてた∩笑
あれ…?
中学生ぐらいって無駄に若くてかわいいお嫁さんに憧れて
20歳結婚(´v`)★とか夢見るもんなんじゃ…早
まあ今も20で結婚なんかありえないけど∩
何か…今その頃の自分につっこみ入れると
お前…結婚できねーよ∩!!
って感じなんですが
次の瞬間
「それかそのままシングルライフ」
って書いてるのに気付いた(゜Д゜)
何か…冷めてる!
何に影響されたんだ(´・ω・`)

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

GREEN DAAAAAAAAAAY!!

Cover_small_1

GREEN DAYもついに出ますねー!
サマソニにでるかなーと勝手にふんでます。
今年は期待できるかも!
21st century break down!!
たのしみ~(´v`)
B日程の前に「今春発売!」って
メルマガきてテンションあがりました!
レコーディング中ってのは結構聞いたけど
いろいろ迷ってたみたいで
なかなか発売まではいたらなかったから
今回はほんまにウキウキです(・∀・)♪
お兄ちゃんが「大統領が変わるの待ってたんかな」とか
つぶやいてたけど…迷ってたんだよね??
自分が何者かわからないんだ…とか言ってたし。
HPもそれっぽくなってきてうれしいですね!
うちGREEN DAYそんな長いファンじゃないんですが
中3のときに聴いて一気にのめりこみました。
もともとオタクやから
何でもすきになるとこうなるんやけど(・∀・)笑

NFGも今月末に出すね!
ライブも楽しみ!
NFGも前のレコード会社といろいろあったみたいで
いつの間にかオフィシャルHP消えててあせったけど
新作出ることになってよかった!

| | コメント (1)

ありがとう

前の記事に書いたとおり受験生じゃなくなりましたsign03
応援してくれたみんなありがとう(´・ω・`)sign03
手紙とかメールとかコメントとかお菓子…
いつもほんまにパワーもらいましたsign03
ほんまにありがとう(´v`)heart

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

グッバイ受験

成宮くんかわいいですね(´v`)
あーかわいいー

昨日受験終わりましたー!
終わってからはちょっとドジやっちゃって
沈んでたけどきっと大丈夫だろうということにしました。ぇ
テストはまあまあ?
でも全力は出し切った!

そんで帰りに早速あやなと西宮ガーデンズで遊んできました(・∀・)♪
いつの間にか今津過ぎてて三宮まで行った2人でした。笑
神戸までって…行きすぎやろ(`ε´)!
急行って恐ろしいね(´・ェ・)何
電車の中でうちは最初そのドジのことで落ち込んでたけど
マンガの話になって元気とりもどした。爆
あやな話わかる!笑
ひさぎくんの話しまくりました。ぇぇ
そういえばひさぎくんの安否が気になります(´・ェ・)笑
ボキッゴキッに握りつぶされてポイされてました。
あのときはショックすぎて夜中にジャンプ見ながら叫びました。

そんで引き返して西宮ガーデンズのでかさにびっくり(゜д゜)!
でっか!さすが西日本一!
平日やから人はだいぶすくなかった!
そんで中で好きな店いっぱいあってはしゃぐうち(´v`)
ごはんにパスタ食べて
ページボーイ発見してはしゃぎました。

20090210115806_3

ロンT2枚買いました。
これは最低いるやろって感じな買い物(´v`)
11日にお姉ちゃんと買い物行くし我慢した!
ローリーズとかイーハイフンとか見たけど我慢!

HMVおっきくて品揃え…いい方。何
梅田のタワレコには負けます。笑
そんでH∽BASTANKとレッジャンと
CASHCASH?ってやつ試聴した(・∀・)
3つとも「か…買おうかな…」と思ったけど
あ、今そんな余裕ないんやった(´v`)★みたいな。笑
これからお金かかるからね。
H∽BASTANKは兄が買うことに期待しとく。
散々試聴していろいろ探したりしたけど買わなかった(゜∀゜)
邪魔な客(゜∀゜)!
何か受験のときって音楽聴いてたけど
歌詞とかちゃんと見てなかったから
今持ってるの深く聴きたいなーと思って。

そんであやながマンガとか雑誌とか買ってるの見て
ほしくなって買っちゃった(´`)
CD我慢できたけどマンガは…はは。何

そんで2人とも歩きつかれて帰りました。
広すぎ∩何
帰るときなぜか二人して梅田方面に乗って
間違いに気づいて十三で降りて
それでも余裕なうちらってすごいねって話しました。笑
あと能勢口でかなちゃんに会って一緒に帰った(´v`)

20090210115637_3

帰ってからマンガをぐふぐふ読みました。きもい
楽しかったですshine
オトメンおもしろかった(・∀・)
乙女な男の子かわいすぎる!
うち来世は男になってこんなんなる!ぇ
あともうひとつのやつはとなりの怪物くんてやつ(・∀・)
男の子の顔が某高杉(かくれてない)っぽくて…(´`)
こっちもおもしろかった!
絵も線が細くてかわいかった∩
あとジャガーさん買いました。
あれでした。
ハンサメン。 (※ハンサムなメンズのこと)
きましたハンサメン。
肌の露出が気持ち悪いのに許されるハンサメン。
そしてお子サム・ハミィ。 (※ハンサムなお子様…だったっけ。ぇ)

やー、あれですね。
受験終わってさっそく新しいマンガ買ううち、

プライスレス!

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

すごいうち(`ε´)

A日程はやっちゃいました(´・ω・`)
ラーマーヤナ出て嬉しかったのに。何

今日はB日程1日目受けてきました。
国語うちこれ来たsign03
8割…

いや9割sign03

いってたらいいのになあ…(´・ε・`)ぇえ

どうでしょうか。
結構ってか最高に自信あることにしてるんですが。謎
英語は分からんsign03
みんなきっとわからんでしょsign03

よし。
最終日頑張るぞー(`ε´)sign03

ふっふふふふふ…誰

最強最強(´v`)heartheart

| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

つぶやくうち(`ε´)

はいはいpaper
よくマンガ読み、
よくテレビ見、
よく寝る受験生ことうちですsign03

まあ今はそんなテレビ見てないけど(・ε・)
てかテレビとかマンガとか触ってるだけでも
犯罪犯してるみたいで(´・ε・`)何
今はもっぱら妄想にはげんでますpaperやめろ
まさに時間の浪費paperpaperpaper

てか明日発表なんですよ。
正直受かってる気がしない(´・ェ・)
現代文がめちゃくちゃだった気がする…
あんま思い出したくないpaper
英語の速読より現文の速読のが問題なんです私(´・ェ・)ぇえ

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

負けないうち(`ε´)

もういいじゃないか(゜Д゜)sign03
細見さんも言ってたって聞いたじゃないかsign03

大学受からなくてもいいってsign03←言ってない

頑張った努力が残るんだよね?
ならわかんなくても
単語力なくても
集中できなくても

がむしゃらにやるpapersign03
うあー
やったるわ(`ε´)sign03
うちはやる女やsign03
負けないsign03
見てろsign03
落ちても堂々としてやるsign03
落ちねーけどな(`ε´)sign03
落ちても大学の入学式行ってやる勢いでsign03

自慢の「かもしれない勉強法」で頑張るpaper

煩悩め…お前ら一族根絶やしにしてくれるsign03

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

ちゃんじいどーん!!

ちゃんじいどーん!!
めいしょうさん
めいしょうさん
ジーステのめいしょうさん

はまる(´ε`)何

2月ですね。
ドアラも張り切ってますね。
また本出すらしいですよ。
お姉ちゃんが
「1年の12分の1が…終わる…」
とか言ってました。
やめてくれ(゜Д゜)

いやン(´・ε・`)誰

ほんまにあと1週間だ∩!!
踏ん張れうち!!

そうだ∩
30日で学校が最後でした。
あとは卒業式とその予行が今月末にあるだけ(´・ε・`)

大掃除すさちゃんと頑張りました(´v`)
あとテストがすごいです∩
簿記が84点(゜Д゜)
来年検定うけよっかな∩笑一時期学校休みまくっててその時の点数から見て
この点数はすごい!!
あとはしらん(・∀・)!ぇ

女子恒星…は永遠ですが、
女子高生あと少しだぞ〜(´・ε・`)誰

高校でできた友だちはすごい∩
もともと友だちだった友だちとも…なんだろ。ぇえ

友だちになれてよかった(・∀・)


どうでもいいけど夕飯の時お兄ちゃんとまた
サマソニに向けての早すぎる計画的な話してたら
何かもうほんまに行きたくなっちゃった(`ε´)早
まだ冬終わってないのに。
てかまだ受験も終わってないよ(゜Д゜)
遊ぶことで頭いっぱいな受験生(゜Д゜Д゜Д゜)ぇぇえ

まずGREENDAY出すしくるやん(´∀`)
マイケミ何かくるやん(´∀`)謎
FOB出したしくるやん(´∀`)
AARも出したしくるやん(´∀`)
COPELANDも出したしくるやん(´∀`)
ZEBRAHEAD雰囲気的にくるやん(´∀`)ぇ
OASISくるやん(´∀`)

ちゃんじいどーん!!

あとMUSEとかRADIOHEADとか!!

すげえ10周年!妄想

LINKINはアルバム制作中だよなあ…(´・ε・`)?

あー妄想終了!!←息抜き

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »