« コメント返事+α | トップページ | やばい »

2009年2月20日 (金)

HIGH SCHOOL MUSICAL3

20090219012111

さおりちゃんと18日にHIGH SCHOOL MUSICAL3見に行きました(・∀・)
おもしろかったー!
てかたのしかったー!
ライアンの服装がツボすぎです(´v`)heart01heart01
かわいいやんな(´・ε・`)
いつかあんなかっこしてみたい!
2は見たことないんやけど2も見なきゃね!
1見てるし話についてけないってのは全然なかったけど。

20090219002241

こーではこんな感じです。
見てのとおり薄着です。
寒かった…(´・ε・`)sweat01

20090218152030

名前忘れたけどカフェ入って
抹茶白玉フロート飲みました(・∀・)shine
おいしかったー!
白玉大すき!
和風スイーツ押してる感じで
みんなおいしそうでどれにするかめっちゃまよった(・∀・)笑
あとたこ焼き食べました( ・∀・ )
顔がほんま肉まんです。

20090220153756

あとローリーズで半端丈の黒パンツ買った(・∀・)♪
ずーっと探してたからお金なくても買ってしまった…笑
足の付け根が見えるぐらいの丈やから
かわいい柄の靴下かタイツはいたらかわいいよね(´V`)heart01
赤と黒のボーダーの靴下買って
ビリーみたいにはいてみたいなぁ(・∀・)笑
コスプレやな!
あとインテリアとかも見て楽しかった(´v`)

20090218204051

家帰ってからさおりちゃんにもらったスイートポテトタルト食べた♪
めーっちゃおいしかった(´∀`)heart01
ありがとね!

やっぱ映画はいいな(´`)heart01
中学生の頃はめっちゃ行ってたなぁ…
なんであんなにいけるお金あったんだよ。笑

|

« コメント返事+α | トップページ | やばい »

movie」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメント返事+α | トップページ | やばい »