« ベーグルのばかやろう | トップページ | 叫び(´・ε・`) »

2009年1月 5日 (月)

消えたチョコレート

消えたチョコレート
こんにちーワンダル∩何

ベーグルの欠片とれましたよ(´∀`)∩
何か朝起きたらとれてた。
病院行かなくて済んでよかったよ(・ε・)

写メはお姉ちゃんが遅めのクリスマスプレゼントにくれた
あれです。何

えー何だっけ…
チョコレートフォンデュセットです。笑
自分が欲しかったから買ってきたんだと思います(´v`)★ぇえ

うちのお姉ちゃんはうちよりもはるかにチョコが好きなんですが、
前にうちがチョコ断ちしてる時に
チョコ食べれるようになったら一緒に食べようねって
白い恋人を買ってきてくれたのに
彼女は我慢出来なかったのか
1週間ぐらいで12枚が1枚になってました(・∀・)爆

あとクリスマスぐらいに彼氏とUSJ行ってきて
セサミストリートのクランチチョコを
ミルクとストロベリーの2袋買ってきてくれて
感動してたんですが
次の日ゴミ箱にエルモと名前知らないけど
セサミのキャラの顔が入ってた(´v`)笑
うちに買ってきてくれたんちゃうんかい∩
てか2袋一気に食べたんかい∩
とりあえず恐ろしくなってきたので
「大丈夫?ストレス?」って聞いといた。

残念だぜ∩

|

« ベーグルのばかやろう | トップページ | 叫び(´・ε・`) »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベーグルのばかやろう | トップページ | 叫び(´・ε・`) »