« ぎんたまさいこう | トップページ | どーん »

2009年1月18日 (日)

センター

昨日はセンターでしたね。
これがかの有名なセンター試験か…とか思ったけど
失敗が多すぎて多すぎてごめんなさい(´・ω・`)
英語とか動揺しすぎました。
テスト終わってからさおりちゃんに訳のわからんことを
いい続けてた気がします。笑
よくよく考えると「…何のこと?」って感じ…

受験のことで落ち込むことってうち…あったっけ?ぇえ
「何とかなる」に90%頼ってきたんで(・∀・)
90%がんばってきた人があと10%何とかなるんだよね。
うち何パーセントだよ(・∀・)
数字にするのも嫌だよ(´・ω・`)
自分の適当さに今になってやっと向き合ってきました。遅

とりあえず明日の学校嫌だ…
家でひっそり採点したい(`ε´)

も…もう忘れよう…いや忘れない!どっち
一般に切り替えるんだ…うちは一般の天才!!!
一般の支配者!

|

« ぎんたまさいこう | トップページ | どーん »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎんたまさいこう | トップページ | どーん »