« うーん | トップページ | 消えたチョコレート »

2009年1月 3日 (土)

ベーグルのばかやろう

と…東方神起すげー!!!!
昨日と今日のアクセス数がマジハンパねえ!誰
韓国からも検索されててビクビクです…(´゜ω゜`)
てかど…どうすべき?謎

今日朝ごはんにベーグル食べたんですが、
のどにベーグルの皮っぽい硬いとこの欠片が
のどにひっかっかってのど動かすたびにグサグサきます。
正月早々…(´゜ε゜`)
開いてる病院少ないってのに…
魚の骨ならよくあることだよねえ…ベーグルって自分!!
てかベーグルってパンなのにふやける気配がない(´・ω・`)
何かいろいろ食べてたら取れるやろって感じで
ベーグル食べた後餅とかご飯とかかまないで食べてみたけど
お腹いっぱいになるだけ…笑
お父さんが「針でも入ってたんじゃない?」とか言うので
本気でイラっときたよ(-ω-`)
何でそういう怖いこと言うかなぁ?
そんなんありえんのに気分的にますます痛くなるし。
はー…
早く取れろよpaper

あー…
Fratellisのライブが楽しみすぎる(´・ε・`)heart01
NFGのも楽しみやけどクアトロなとこがナイスすぎるscissors
妄想広がる。笑
まあ受験終わってからの話なんですが(`ε´)sweat01

昨日お兄ちゃんに「あんたなんか全然我慢してへんやんか」
って言われたよ。
確かにそうやと思うけど(ぉぃ)
受験ってどんなに楽しいことがあっても
受験が終わるまでは100パーセントでは楽しめないと思う。
去年サマソニ行ったときも抹茶もうちもすっごい楽しんでたけど
受験の話したりしてたし。
まあそのときから2人ともだいぶ勝気でしたが。笑
やっぱ勉強やってもやらなくても結局は受験生である限り…

あれですよね。何

|

« うーん | トップページ | 消えたチョコレート »

music」カテゴリの記事

other」カテゴリの記事

コメント


あれですよね。何

投稿: むーちん~2009~ | 2009年1月 3日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーん | トップページ | 消えたチョコレート »