« どーん | トップページ | 電子辞書 »

2009年1月27日 (火)

わたしの携帯

最近、わたしの携帯はおかしい。
朝起きたらたまに電源が切れてるのだ。
昨日もベッドでブログの記事書いていたら
そのまま寝てしまって起きると電源が入ってなかったのだ。(やれやれ…風のジェスチャー)
すなわち記事が消えてしまったわけだ。
さらに携帯で長いメール打ってる途中で(主に抹茶に)
何の前触れもなく
「FOMAカードを認識できません」と出て
メールが消えることも結構あるんだ。
(今の今まで読み取ってたじゃないか)
すごいいいネタ書いた後とかにそうなると
もう一度そのネタを打っている自分を客観的に見て
…正直痛々しい。(涙と謂う名の心の汗)
おまけに勝手に待ち受けが変わることだってあるのだ(!)
いつの間にか最初からついてくる待ち受けに変わっているんだ。

だからわたしはデータ紛失だとか携帯自体が使えなくなるとかに
対応出来るような策を考えてみたんだが、
壊れる前に新しい携帯に変える、という結論に至った。

そこでまた新たに問題が発生するんだが、
それはもう指が疲れたから普通にいうけどさあ、
お金がないんだよねぇ(´・ε・`)heart03


英語の長文の日本語訳風に伝えてみました(o^-’)b★謎

|

« どーん | トップページ | 電子辞書 »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どーん | トップページ | 電子辞書 »