« なにこれ | トップページ | カレンダー »

2008年12月21日 (日)

水曜のこと+コメ返

水曜に抹茶と放課後買い物行きましたー(・∀・)
何遊んでんや(`ε´)!!何

必需品やらなんやら買いました。
中でもコレはすごいっす!

20081217185344

いちご柄パンツ(´v`)ぇぇ
やー、ひろちゃんの誕プレ買いにランジェリーショップ行ったら、

(↑プレゼントにパンツ買うの前提)

Tバックやらサンタさんっぽいのやらいろいろあるじゃないっすか。
何かものすごいの買ってやろうと思っていろいろ発掘しまくってたんですが
こんなかわいいの発見しちゃってうち一目ぼれしちゃって!!誰
そんでこれいいやんてなって
うちがもういっそ3人おそろで買おうって言ったら
抹茶はだいぶ嫌がりました。笑
説得しまくってしまくってしまくって抹茶がやっと同意してくれました。
色別で3人のおそろです。何
ちなみに後ろはフリフリですheart01
直でこれはくんじゃなくて毛糸のパンツ的につかいます。
あったかいです(´V`)shine

あとDVDも買いました!

20081217185518

LINKINのライブのやつです(・∀・)♪
HMVで試聴したらパソコンで聴くより100倍かっこよく感じました!
てかone step closerのあの始まり方やばくないですか!?
めっちゃくちゃドキドキした…!!
ライブ思い出すねー!!最高!!
DVDはその日は受験終わるまで我慢!とか思ってたんやけど
次の日の学校で腹立つことあったんで
吹き飛ばしてもらおうと思ってみちゃいました。ぉぃ
ほんまかっこいいです。。。
one step closer
from the inside
no more sorrow
given up
この流れは・・・・やばいやろ(`´)!!
でももう見ない!
CDで我慢!!

そんでその日は籠ったり問題集やらコロコロやら買って
家についてご飯食べてお風呂はいって
あのパンツはいた自分の姿を鏡で見てこう思いました。

いちご柄のトランクスはいてるみたい(゜Д゜)ぇえ

ひろみちに次の日わたしたら喜んでくれました(・∀・)heart01

ひかるへ(´v`)

うち今勉強へのモチベーションの上げ下げが激しい…
しかも下がってるときのがあがってるときの3倍ぐらいある…ぉぃ
自分でコントロールしなあかんなぁ(`´)!
LINKINと同じくらい…それめっちゃ同感ー!
あー勉強がストレス解消になったらどんだけいいか…

|

« なにこれ | トップページ | カレンダー »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにこれ | トップページ | カレンダー »