« やったーやったーやったー!!!!!! | トップページ | 届いたー!! + コメ返 »

2008年12月14日 (日)

(`・ω・´)

(`・ω・´)
昨日あやなとオープンキャンパス行きました(・∀・)
何故この時期にって感じやな笑
昨日は河合塾の先生が傾向と対策の説明してくれるのがあったから行った(´v`)
行ってよかった!!!!
最近低下してたやる気が新しく生まれた(゜Д゜)!!
河合塾すげーな!!
実際問題やりながら教えてもらうねんけどすんごいわかりやすかった!
やー今さらやけど塾行ってる人恐ろしい…
とくに英語が感動…(´∀`)
もううちの顔キラキラしてるから!!ぇえ
油じゃないよ!何
踏ん張るー!!
keep holding on(゜Д゜)!!誰

あとアンケート答えたら赤本貰った(´v`)
過去問は資料に入ってたの今まで使ってたけど
赤本は持ってなかったからラッキー(´v`)★

と言う感じで昨日さっそく帰りに紀伊国屋で目当てのもの買った(・∀・)
あと前から時間計るためほしかったタイマーも!
あやなとおそろ(´∀`)

そんでお姉ちゃんにアドバイス貰いながら計画立てた(・∀・)
あとは実行あるのみやな。
踏ん張ろう!!

|

« やったーやったーやったー!!!!!! | トップページ | 届いたー!! + コメ返 »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったーやったーやったー!!!!!! | トップページ | 届いたー!! + コメ返 »