« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ぼこーん(・∀・)…⊃

このチョコおいしかった(´v`)heartheart
甘すぎないし塩キャラメルsign03

今日三浦くん見たさに恋空初めてみた(・∀・)
うちひねくれてるのかわからんけど
あんまりこういう映画とか小説とか携帯小説とか
まっすぐみれないので
ストーリーについては触れないでおく(´`)paper
三浦くんは笑顔がかわいかったpaper

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

サマソニ09((((゜д゜))))

び!!!

びっくりして思わず泣いてしまった!!!!ぇえ
は…早くないか!?

大学のHP見ようとしたら間違えてサマソニ08クリックして
ぎええええ(゜Д゜)!!!!

これは…ビリーやチェスターやアレックスやノエルやマンソンが
夏に来るって期待していいの?

いやいやいや!!!!!
ありえんありえんありえん!!!
ごめんごめんごめん!!!!!
そんなみんなくるわけないよな!!

ごめんごめん!!!!

ただ歴史を振り返ってみようてきやんな!!はい!何

どんだけお金かかるんだよ!笑
いやいやいや…いくらなんでも…あっはっは!!
てかそんなんしたらアーティストどうしでケンカ起きそう!!

や、でもGREEN DAYは来ると思っとく(・∀・)

と!とりあえず抹茶に知らせなきゃ!!
起きてるかな・・・・(´゜ω゜`)?

やばいやばいやばい!!!
みんなくりっくくりっく!!

summer sonic09

日付決まるとテンションあがるねー(´V`)
モチベーションあがった!笑
勉強勉強!!

| | コメント (0)

Happy X'mas

Happy X'mas
ひろちゃんからもらったー(・∀・)
久しぶりにチョコ食べたよ(´v`)
ごちそーさま!

イヴですね!!
もう時間的にクリスマスやけど
みなさんどうですか?
彼氏とかと過ごしてんですか馬鹿野郎。何

私?ああ、私、仏教なんで。ぇえ

とかいいつつJohn LennonとMariah Carey聴いてます(・∀・)爆
マライアとか持ってるんだよーうち
もらいもんやけど

はあ…パトリックは今ごろチキンかなあ(´v`)?謎
ジェラルドもそんなイメージ(・∀・)ぇ

ああ二人ともかわいいなあ…(´v`)妄想

今日はとんだフェイント食らいました。
22日に先生が通知表やばい人に夜電話するって言ってたから
あー電話こなかったよかったー
って思ってたのに…のに。何

忙しかったからしなかったって(´;ω;`)!!
その後先生が体育の出席の話しだして
「ああ…これまさにうちのことやん」的な話してるから
何か悟ってきて覚悟して見たら
覚悟以上なものが来た。ぇ
や、言っとくけど成績はまあまあ普通なんです!!
簿記と体育以外は。ぉぃ

LHR終わって教科の先生たちに今後について聞きに行ったら
現国の先生が担任でもないのに
事情はわかってるから大丈夫って言ってくれて安心した(´・ε・`)
その代わりWTGの先生にはしっかり釘刺されました笑

まあみんながみんな理解してくれる訳じゃないのはわかってるよ。
ジャッキーとか心臓痛い言いながら補習してくれたし。

とりあえず今は一番辛いときは乗り越えたから
3学期は休まずに学校行きます!!
あと食生活には十分気をつける。
もう繰り返さない!

今は包帯とかガーゼとかしなくて済むぐらい回復してます(´v`)
あと食生活改善してから好きになった食べ物とかあるよ!
納豆とか無調整豆乳とか豆腐とか湯葉とか。
大豆ばっかやった(・∀・)笑

こないだ抹茶と食べたクラムチャウダー以外
9月からずっと動物性食べてないんだよー(・∀・)
まさにうち天使。何
だから納豆にはものすごくお世話になってるんだよー

最初は欲に負けそうやったけどやってみると
なかなかいい効果が現れて楽しい。
食べ物って体だけじゃなくて心も作るんやって(・∀・)
お母さんと自然療法の本読んでたら書いてた。
現に9月は恐ろしいほどネガティブやったけど
今無駄にポジティブやから(・∀・)爆
ほんまどこからこんな自信わいてくんのか分からんけど
うち今最強やから。何
天才(´∀`)ぇえ

| | コメント (0)

2008年12月22日 (月)

カレンダー

20081221165809

2009年カレンダー(´v`)
かわいいー!
あとrockin'onのもほしい(・∀・)
やっぱ毎年恒例貫きとおしたいし。謎

| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

水曜のこと+コメ返

水曜に抹茶と放課後買い物行きましたー(・∀・)
何遊んでんや(`ε´)!!何

必需品やらなんやら買いました。
中でもコレはすごいっす!

20081217185344

いちご柄パンツ(´v`)ぇぇ
やー、ひろちゃんの誕プレ買いにランジェリーショップ行ったら、

(↑プレゼントにパンツ買うの前提)

Tバックやらサンタさんっぽいのやらいろいろあるじゃないっすか。
何かものすごいの買ってやろうと思っていろいろ発掘しまくってたんですが
こんなかわいいの発見しちゃってうち一目ぼれしちゃって!!誰
そんでこれいいやんてなって
うちがもういっそ3人おそろで買おうって言ったら
抹茶はだいぶ嫌がりました。笑
説得しまくってしまくってしまくって抹茶がやっと同意してくれました。
色別で3人のおそろです。何
ちなみに後ろはフリフリですheart01
直でこれはくんじゃなくて毛糸のパンツ的につかいます。
あったかいです(´V`)shine

あとDVDも買いました!

20081217185518

LINKINのライブのやつです(・∀・)♪
HMVで試聴したらパソコンで聴くより100倍かっこよく感じました!
てかone step closerのあの始まり方やばくないですか!?
めっちゃくちゃドキドキした…!!
ライブ思い出すねー!!最高!!
DVDはその日は受験終わるまで我慢!とか思ってたんやけど
次の日の学校で腹立つことあったんで
吹き飛ばしてもらおうと思ってみちゃいました。ぉぃ
ほんまかっこいいです。。。
one step closer
from the inside
no more sorrow
given up
この流れは・・・・やばいやろ(`´)!!
でももう見ない!
CDで我慢!!

そんでその日は籠ったり問題集やらコロコロやら買って
家についてご飯食べてお風呂はいって
あのパンツはいた自分の姿を鏡で見てこう思いました。

いちご柄のトランクスはいてるみたい(゜Д゜)ぇえ

ひろみちに次の日わたしたら喜んでくれました(・∀・)heart01

ひかるへ(´v`)

うち今勉強へのモチベーションの上げ下げが激しい…
しかも下がってるときのがあがってるときの3倍ぐらいある…ぉぃ
自分でコントロールしなあかんなぁ(`´)!
LINKINと同じくらい…それめっちゃ同感ー!
あー勉強がストレス解消になったらどんだけいいか…

| | コメント (0)

2008年12月16日 (火)

なにこれ

何か…読んだ気がしない(・∀・)笑
1話読み終えるのに1分ぐらいだったよ(´;ω;`)!ぇえ
しゅへーはどうしたのよ!!
おじいちゃんばっかやん!!笑

まあ、おじいちゃん頑張ってるしね!!
よかったよかった!!何


オタクのひとりごと(・∀・)

最近定番化してる笑

| | コメント (0)

2008年12月14日 (日)

届いたー!! + コメ返

届いたー!! + <br />
 コメ返
届いた!!早っ!!
ラジオで当たったLINKIN PARKのTシャツです(´v`)
うれしー!!!!
何かうちついてる!!
かっこいい〜(´v`)
ラジオ局の方ありがとうございます!!

そしてやっぱでかい!笑
30stmのTシャツよりは一回り小さいけど。
あれはたぶんアメリカのメンズサイズでMやと思う…
今回のは日本のメンズのMぐらいかなあ?
うち肩幅広いから肩はあんま問題ない(´v`)泣
でも下にロンT着るといい感じな気がする?何
どうしようちっちゃくしようか…
そんな縫製技術うちにあんのか?笑
どうしよどうしよどうしよ(>_<)!!!誰
まあ受験終わったらゆったり考えます(・∀・)

コメ返(´v`)

ひかるへ
上のがそうだよ(・∀・)!
ライブ行けちゃうよ!!
もう行ってきていい(´∵`)?ぇえ
LINKINはやくも来年新作リリースとかどっかで聞いたから
たぶん再来年までLINKINは見れないけど
うちらが受験の時に来ないでまだよかった…笑
もし来たら許さない(´・ε・`)!何


よし勉強だ!

| | コメント (1)

(`・ω・´)

(`・ω・´)
昨日あやなとオープンキャンパス行きました(・∀・)
何故この時期にって感じやな笑
昨日は河合塾の先生が傾向と対策の説明してくれるのがあったから行った(´v`)
行ってよかった!!!!
最近低下してたやる気が新しく生まれた(゜Д゜)!!
河合塾すげーな!!
実際問題やりながら教えてもらうねんけどすんごいわかりやすかった!
やー今さらやけど塾行ってる人恐ろしい…
とくに英語が感動…(´∀`)
もううちの顔キラキラしてるから!!ぇえ
油じゃないよ!何
踏ん張るー!!
keep holding on(゜Д゜)!!誰

あとアンケート答えたら赤本貰った(´v`)
過去問は資料に入ってたの今まで使ってたけど
赤本は持ってなかったからラッキー(´v`)★

と言う感じで昨日さっそく帰りに紀伊国屋で目当てのもの買った(・∀・)
あと前から時間計るためほしかったタイマーも!
あやなとおそろ(´∀`)

そんでお姉ちゃんにアドバイス貰いながら計画立てた(・∀・)
あとは実行あるのみやな。
踏ん張ろう!!

| | コメント (0)

2008年12月12日 (金)

やったーやったーやったー!!!!!!

うううう(´;ω;`)!!!!
うれしいいいいい!!!!

ラジオでLINKINのTシャツあたっちゃったよ!!
うわーい!!!
どんなにアメリカンサイズででかくても
自分でうまく作り変えて着てやるー!!

…受験終わったら。笑

むへへへへへ(´∀`)誰

ありがとうございます(・∀・)!!

| | コメント (1)

2008年12月 8日 (月)

(゜Д゜)

ぐへー(゜Д゜)!!!!!!!!

しゅうへえぇぇええぇ(´;ω;`)!!!!
ボキッゴギャって大丈夫かああああ!!!!!

オタクのひとりごと(´;ω;`)
今日は月曜日∩笑

| | コメント (0)

むふふ(´v `)

のっちやばい(´ε`)
膝枕してや!!ぇえ
かしゆかかわいい(´Д`)

あーちゃん…おもろい(・∀・)ぇえ

| | コメント (1)

2008年12月 7日 (日)

ぐふぐふ( ´v`)

ぐふぐふ(<br />
 ´v`)
勉強してると
プリ帳が見たくなるのは
何故ですか(・∀・)何

ライブのやつとか見てると最高に楽しいー
一人でぐふぐふ笑ってます(´v`)★死
てか去年のリンキンのライブから1年たっちゃったのね(´・ェ・)
また来てよね(`ε´)!!
あ、今は来なくていいよ(´v`)
受験生やからね(´v`)

あ、プリ帳新しくした(´v`)何情報

| | コメント (0)

2008年12月 2日 (火)

(´・ω・`)

やっぱり1組は
しんどいな、と思った(´・ω・`)


どうしよう何かすごい不安になってきた…
早く寝なきゃ

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »