« linkinnnnnnnnnn!!! | トップページ | (´・ω・`) »

2008年11月27日 (木)

お買い物(´v`)+コメ返

何かいろいろなくなってきたので
こないだできたイオンモールに行ってきました(・∀・)

こーで

20081124124629_2

兄にもらったボレロ着て行った(・∀・)
せっかくもらったのにぜんぜん出かけてへんかったから
着る機会なくてやっと着れたよ(´д`)

買ったもの(・∀・)

20081124175027

ローリーズでロンT2枚と
無印の鏡と
リップ2本
勉強の友のフリスク

とベレー帽…ではなく湯たんぽ(・∀・)何
湯たんぽすばらしい。笑
もう去年からずっとほしかってん(´v`)

たいしたものは買ってないね(・ε・)
ローリーズのロンTは肩のとこがかわいいの!
でもウエスト細めやからダイエットしなきゃ(゜д゜)
ダイエット…するのか(´・ェ・)?笑

コメ返(・∀・)

ひかる
ありがとうううう(´;ω;`)!!!
がんばろうね(´・ェ・)
センターまで50日かぁ…
受験は長いようで終わりは必ずやってくるんだね…←当たり前
いざ終わりが近づくとあせる(゜д゜;)!!
終わりってかこれからが本番やな!笑
踏ん張ろうな!
うち今生活のリズム崩れまくってる!!
現に今深夜3時半です…ぇえ
あああ直さないと(゜д゜)
LINKINの存在ほんとにありがたい(´;ω;`)!!
何でチェスターはあんなシャウトしてて
かっこいいだけでなくきれいな声出るんだろ…
もやもやする気持ち吹っ飛ばしてくれて
前向かしてくれるよ…ありがとう!何
音楽の力ってすごいって改めて思ったよ!

|

« linkinnnnnnnnnn!!! | トップページ | (´・ω・`) »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« linkinnnnnnnnnn!!! | トップページ | (´・ω・`) »