« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

お買い物(´v`)+コメ返

何かいろいろなくなってきたので
こないだできたイオンモールに行ってきました(・∀・)

こーで

20081124124629_2

兄にもらったボレロ着て行った(・∀・)
せっかくもらったのにぜんぜん出かけてへんかったから
着る機会なくてやっと着れたよ(´д`)

買ったもの(・∀・)

20081124175027

ローリーズでロンT2枚と
無印の鏡と
リップ2本
勉強の友のフリスク

とベレー帽…ではなく湯たんぽ(・∀・)何
湯たんぽすばらしい。笑
もう去年からずっとほしかってん(´v`)

たいしたものは買ってないね(・ε・)
ローリーズのロンTは肩のとこがかわいいの!
でもウエスト細めやからダイエットしなきゃ(゜д゜)
ダイエット…するのか(´・ェ・)?笑

コメ返(・∀・)

ひかる
ありがとうううう(´;ω;`)!!!
がんばろうね(´・ェ・)
センターまで50日かぁ…
受験は長いようで終わりは必ずやってくるんだね…←当たり前
いざ終わりが近づくとあせる(゜д゜;)!!
終わりってかこれからが本番やな!笑
踏ん張ろうな!
うち今生活のリズム崩れまくってる!!
現に今深夜3時半です…ぇえ
あああ直さないと(゜д゜)
LINKINの存在ほんとにありがたい(´;ω;`)!!
何でチェスターはあんなシャウトしてて
かっこいいだけでなくきれいな声出るんだろ…
もやもやする気持ち吹っ飛ばしてくれて
前向かしてくれるよ…ありがとう!何
音楽の力ってすごいって改めて思ったよ!

| | コメント (0)

2008年11月22日 (土)

linkinnnnnnnnnn!!!

かっこいいー!!
LINKINのマイスペでライブDVDのone step closer聴いた!
うわーんかっこいいー(;ω;)

あーライブが思い出される!!
もうすぐ1年たつのに!笑

くる!何が
すきだすきだ!
given up心臓出る!!ぇえ
どどどどどどどうしよう心臓でたら!何

はー…(´∀`)

| | コメント (1)

2008年11月21日 (金)

とりあえず( ・∀・)

とりあえず(<br />
 ・∀・)

20081119235409

短大だけですが受かりました(・∀・)
まだ大学も頑張ります〓

と言うことで…

とりあえず武庫入り決定です(´v`)〓謎

お母さんが午前中には届くからって言ってたから
3時間目終わって携帯みたらメール1件〓
どきどきしながら操作したらメルマガ(゜Д゜)〓ぇえ
何だよもー(`ε´)〓
4時間目は居心地悪かった(´・ε・`)〓

とりあえずほっとした。
帰って大学不合格通知見たときはずーんてきたけど。
でもこんなん序の口だよなー(´・ェ・)

うちの家は受験にはそんなにお金かけれないので
センターと一般Aで勝負です。
頑張る(`ε´)〓
みんなやっつけてやる〓何

お姉ちゃんがその日合格祝いにタオルプレゼントしてくれた〓
やさしいー(´;ε;`)〓〓

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

ポワーン

ポワーン
うおーん(・∀・)何

今日は朝から爆笑してたので
「いい1日になりそう」宣言してたけど
そこまで…な1日でした(´v`)〓笑

や、でも楽しかった〓

美術は今飛び出す絵本作ってます(・∀・)〓
もちろんいつもの宇宙人ネタですが何か(´v`)?誰
美術は癒しだわ(´・ε・`)〓

てか今の席ないわ…(`ε´)
うるせえ(`ε´)(`ε´)(`ε´)
ムカつくー〓
ばかやろー〓
ホントよくしゃべるねぇ…(´・ェ・)

はー腹立つ(´v`)

写メはホットレモン(´v`)〓
レモン1コを輪切りにして
600ccの水で水分が半分になるまで煮て
メープルシロップ入れて飲むの(・∀・)〓
ぽわーんてなるよ〓謎

ついでにリビングがフレッシュな匂いになる(´v`)笑

おやすみー〓

| | コメント (0)

2008年11月16日 (日)

MY SHORT STORYS / YUI

20081116143922

カップリングのベストが出るなんてねぇ…(´・ェ・)
うちシングル全部集めちゃったのに…
なのに買っちゃう自分(・∀・)笑
初回限定版のDVDがなかったら絶対買わなかったと思う(´・ε・`)
いや、やっぱ買ってたのかもしれない…。どっち
だってI'll beが…でも新曲1曲だけって…うあああ(゜д゜)
ちょっと悔しいけどDVDの内容がすきだったからいい。
いいんだもの(`ε´)!何

YUIちゃんのカップリングは大すきです(´v`)heart01
why me
Free bird
Last train
It's happy line
Crossroad
Cloudy
Understand
いい曲いっぱい(・∀・)
みんな聴いてみてね。
友達なら貸せるから気軽に言って(´ε`)!誰

Last trainとか聴いてると無性に会いたくなるよね。

誰にって感じだよね。痛

Crossroadは卒業が日に日に近づいてるからか
何か心に染みますね(´・ェ・)

うちはシングル集めてたからちょっと複雑やけど
アルバムとしてはすごいいいと思う1枚です(・∀・)!

まあいいんだよ!
うちはきっとこれからもシングル買い続けると思うよ!

DVDは何か泣いちゃいました(´・ω・`)
ストリートはやばい。
あとLove is all入ってたのもよかった。

てかYUIちゃんのブログ読んでたらルー大柴さんと食事したらしい…
YUIちゃん芸能界に友だちいたのね!ぇえ
てかルーさんかよ!笑

| | コメント (0)

2008年11月15日 (土)

当たっちゃった(´v`)

ちょっと前にうちの大好きなラジオ番組のDJさんが変わっちゃいました。
鮎貝健さんさようなら(´・ε・`)
かげながらこれからもジャンクスポーツ見たりして応援してます!

新しいDJは落合健太郎さん(・∀・)
この人の話おもしろいってかREAL口ギターが楽しい!!
全然わからんけど!笑
選曲はまだなれない感じかなぁ。

そしてリニューアル初日にその番組のステッカーあたっちゃった(´v`)

20081025185314

デザインかっこいい!
しかも名前入っててうれしいー
どこに貼ろうか迷い中…
プリ帳に鮎貝健さんのサイン入りステッカー貼っってる(・∀・)♪
てかうちあゆけんさんの最後の日にもステッカー当てて
2週連続ステッカーもらっちゃったよ!笑
絵柄はちがうんやけど。
この番組にはいろいろもらいすぎだよなー…
the higherのライブとかステッカーとかステッカーとか…

あとステッカーとか。何

ステッカー外れたことあるし確実に当たるわけじゃないと思うけど
当たる率は高いのかな?

そして最近当てたのは秦基博のビデオコンサート

20081111095233

ALRIGHT買って応募はがきもらったから送ってみた(・∀・)
残念ながら入試とかぶって行けなかった(゜д゜)
9日ってのは知ってたけど16時からのに応募したのに
まさかの12時から…
当たったら試験終わったご褒美的に行きたかったなぁ…
てかビデオコンサートって追悼とかでやるやつだよね?
なぜやるのかはわからなかったけどとりあえず行きたかった。謎
そんでそっちあきらめて
試験終わりにおねえちゃんと梅田でバイキング(´v`)♪
そして久しぶりの買い物(お金ないからほとんど買ってない)
の途中、ひざの裏が切れた。ぇ
乾燥してきたなーと思ってたらわあ痛い!何
今はだいぶましです。

まあね、秦基博の行けなかったし、ひざの裏切れたし、
コレはラッキーですよ…ぇえ
だってジョン太流開運法ではもうこれはうまくいくとしか…むふふ(´v`)笑

そして梅田で買ったマッサージアイテム!!

20081115182904

コレは気持ちいっす(・∀・)
てか楽しい。

| | コメント (0)

YOU AYE MY SUNSHINE / COPELAND

20081103133141

新作でましたね(´v`)
最初このケース?包装?見て「うわー楽しい!」と思ったけど
今はちょっとめんどくさい…(´・ε・`)ぇえ
白い箱の中に
listen(CD)
watch(DVD)
read(ブックレット)
look(アートワーク)
のケースが入ってるのよ(・∀・)

COPELANDはやっぱいいっすね(・∀・)
聴いてると童話の中に入り込んだみたいな気分になる。
曇りの日に半分枯れた森の中に吸い込まれるように入っていって
「ここどこ?」みたいな(・∀・)謎

アルバムごとに印象が変わったりするんでなくて
COPELANDはずっとこのサウンドでいるのがすごくいい。
しかも曲1つ1つに個性みたいなものががあるのもすごい。
単なる「美メロ」では説明がつかない世界観もすごいすき(・∀・)
大人気バンドってわけじゃないけどこのバンドのファンはずっとファンやと思う。

このアルバムも1曲目から来る!ぇ
2曲目のタイトルThe Grey Manってもう…(`ε´)!!何
美しいよね・・・・・・
はーCOPELANDもある意味心臓バンドだと思う…(´・ω・`)
何かちょっとスマートな心臓バンド。謎
叙情的で…水になって消えちゃいそう。謎


DVDもなかなかのものでした。何様
お母さんいわく「精神的に病んでる人の音楽みたい」って…
「ああ~」って妙に納得しちゃう内容やった。
でも見る価値はだいぶある(´・ω・`)
日本盤にはDVDつくのかな?

| | コメント (0)

2008年11月 9日 (日)

キットカットきっと勝つと木村和人(゜Д゜)!!


みんなありがと(・∀・)

推薦終わりました。
きっと勝つと!!
木村和人!!笑

キットカットはまだ体の関係でチョコ食べれないけど
お守りに持っていきました(・∀・)
あやちゃんさおりちゃんありがとう(´v`)
そしてみんなメールありがとう!!
女子高生のきゃぴきゃぴさに怯えてたので
かなり勇気づけられました。笑
うちって幸せやなあと思いました(´;ε;`)何
みんな大すきです
ありがとう
アイラブユー!!!!!

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »