« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月11日 (土)

パァ~ン(´v`)

みなさんお久しぶりー(´v`)
こんだけ書いてへんのやしアクセス減ってるかと思いきや増えてる(・∀・)ぇ
や、みんなありがとうね。
何で検索されてんのかと思ったらハンサメンまだいたよ(・∀・)爆
あとYOUR FAVORITE ENEMIESとエルレとセットで検索されてて
何か繋がりあんのか?や、ないだろ!ってね。何

よーし最近の出来事思いつく限り書いてみよう!何

最近FM802で秦基博がよく流されるようになってきたからブームが(´∀`)
あったかいってかなんかもわ~ってしてていい。謎
1年ぐらい前にもFMでかかっててほしいなーと思いつつ月日が流れて
こないだやっと買えた(・∀・)
やー何かもわ~ん(´∀`)何
新作はまだ買わないです(・∀・)ぇ

あとRADIOHEAD!
だいぶ前にマイキーがすきって雑誌で紹介してたから
聴いてみたいなーって思ってたけどRADIOHEADって今から聴くには
どれから入ればいいの!?
1st?ベスト?こないだ出したやつ?
とかずるずる考えたり考えなかったりしてて
こないだ深夜にテレビ見てたらCreepのPVが流れてて
え!?すげえ!って思ってベスト購入(´v`)ぇえ
ああ生命ってか魂ある…すばらしいです(´・ε・`)
受かってからもっとじっくり聴いて勉強します!
今はベスト聴くしかできんけど。

あと念願のデジカメGETしました!
兄に10000で…もうちょっとまけてよ!

20081005130247

そして兄からちょっと遅めの誕生日プレゼント(・∀・)
中身はボレロです。
いつこれ着て出かけれる日がくるんや…(・∀・)

20081004171850

あとこないだ抹茶と放課後遊んで楽しかったです。
夏休みぶりー(´v`)
でもまたしばらく遊べないんだろうなぁ(´・ε・`)
おそろで買ったルームソックスです(・∀・)

20081011181919_3 

それではみなさん今日さむいっすね!何
かぜひかんでね!
また一ヶ月後くらいに更新します(・∀・)

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »