« いちくみーず | トップページ | ぎえええええ!!!!!! »

2008年9月15日 (月)

どーん

D

お久しぶりです(・∀・)

わたし2学期入って学校半分しか行ってません。
みなさんご心配おかけしました(´・ω・`)

もともとアトピー体質ではあったんですが
今までになかったところに出てしまって
さらに太陽に当たると悪化してしまって
連休前は歩くのも痛くて辛かったです。
ご飯もお菓子もものすごーく制限あって
肉、卵とか白米系とか白砂糖とかなしで
お菓子は芋とか乾パンとかいつの時代?って思いながらも
食べないとやってけなくて食べてます。笑
正直勉強のことなんて考えられなくて
9月入ってからはほとんど受験勉強していません。
不安でした。
いろんなことが。

でもだいぶましになってきました。
顔の赤みもむくみも出続けてた膿も引いてきて、
気分も明るくなってきました(´v`)
心配して声かけてくれたみんなありがとう(´;ω;`)
これからもちょくちょく休んじゃうかもしれないし
まだ階段の上り下りは痛いけど頑張ります必ず!

色々考えてご飯作ったり手当てしてくれたり
一緒にがんばってくれたお母さん
湿疹用のクリーム買ってきてくれたゆっくん
アドバイスいろいろくれたじゅんやくん
何か買ってこようかとか聞いてくれたお姉ちゃん
お父さん、そのクリームをぬっても髪の毛は生えてこないよ。何
みんな、ありがとう。誰

20080912173740

てかドアラにはまりすぎてやばいです。
病院帰りに写真集買っちゃったもんさ!
ドアラチックって!笑
イケてるやん!
「はずかしいので、あまりみないでください」とか…すきや(`ε´)!!
お目当ては「ドアラのひみつ」やったんやけど
なくてこっち買っちゃった(・∀・)
だいぶ立ち読みされてたけど
まぁ、買っちゃった(´v`)

20080903184129

これは来年のスケジュール帳とシール(・∀・)
シールはマイブームなんだよおおお
スマイリーのシールはもうリピーターの域(´V`)
スケジュール帳は今年と一緒でリサとガスパールだよ。
色々見たけど使い慣れてるしかわいいしで決めた。

|

« いちくみーず | トップページ | ぎえええええ!!!!!! »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちくみーず | トップページ | ぎえええええ!!!!!! »