« (´・ε・`) | トップページ | どーん »

2008年8月30日 (土)

いちくみーず

28日にいちくみーずのみんなで花火しました(・∀・)

20080828175406

久々のこーで(・∀・)

青×白ストライプワンピ
濃グレータンク
黒レギンス
黒パンプス

このかっこは歩いてるとワンピが上がってくる(´・ε・`)
対処法誰か教えてー

久しぶりにみんなに会ったー(´v`)
何かずっと家で過ごしてたからみんなの会話が速く感じた(・∀・)ぇ
あとゆかちゃんとすさちゃんとあやちゃんのつっこみがすごかった。笑
何かキレが!謎
そしてよねちゃんは久しぶりな感じが全くしなかったー(・∀・)
って思ってたらよねちゃんもおんなじ想いやったらしく、
ちほ、うれしい(`ε´)!誰
やーよねちゃんてうちの家に絶対いると思う。笑

花火はこわかったけどたのしかったー(´v`)
怖くて「さおりちゃん!おいで!」って助けを求めました(・∀・)ぇ
爆竹初めてした!
まあうちさわってもないけど(・∀・)ぇえ
すんませんビビリで…
何かしゃーってなってるのが好きでした。謎
うへへ 楽しいね(´v`)★誰
また来年!いちまんえん!
そしてみんなニッコニコで旅行行けますように!!

うち部活入ってへんし友達多くないし
大人数で集まってさわげる友達1年の時のクラスの子達以外に
できるなんて思ってんかったからしあわせー(´v`)
みんなありがとうございます!!

そしてすさちゃんから誕生日プレゼントもらいました(´v`)

20080828220843

愛を感じます…ありがとう!!
おいしくいただきました!笑
ほんまに、こんな友達できてうちしあわせ!

20080829090636

そして帰りにコンビニでフリスク3コ買いました(´v`)多
勉強してるとフリスクの減りが激しい。笑
ボリボリ食べてます。
バイト先にフリスク中毒な人いたけど
今のうちってそれ以上な気がする…
お金が…(゜Д゜)!

|

« (´・ε・`) | トップページ | どーん »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (´・ε・`) | トップページ | どーん »