« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

いちくみーず

28日にいちくみーずのみんなで花火しました(・∀・)

20080828175406

久々のこーで(・∀・)

青×白ストライプワンピ
濃グレータンク
黒レギンス
黒パンプス

このかっこは歩いてるとワンピが上がってくる(´・ε・`)
対処法誰か教えてー

久しぶりにみんなに会ったー(´v`)
何かずっと家で過ごしてたからみんなの会話が速く感じた(・∀・)ぇ
あとゆかちゃんとすさちゃんとあやちゃんのつっこみがすごかった。笑
何かキレが!謎
そしてよねちゃんは久しぶりな感じが全くしなかったー(・∀・)
って思ってたらよねちゃんもおんなじ想いやったらしく、
ちほ、うれしい(`ε´)!誰
やーよねちゃんてうちの家に絶対いると思う。笑

花火はこわかったけどたのしかったー(´v`)
怖くて「さおりちゃん!おいで!」って助けを求めました(・∀・)ぇ
爆竹初めてした!
まあうちさわってもないけど(・∀・)ぇえ
すんませんビビリで…
何かしゃーってなってるのが好きでした。謎
うへへ 楽しいね(´v`)★誰
また来年!いちまんえん!
そしてみんなニッコニコで旅行行けますように!!

うち部活入ってへんし友達多くないし
大人数で集まってさわげる友達1年の時のクラスの子達以外に
できるなんて思ってんかったからしあわせー(´v`)
みんなありがとうございます!!

そしてすさちゃんから誕生日プレゼントもらいました(´v`)

20080828220843

愛を感じます…ありがとう!!
おいしくいただきました!笑
ほんまに、こんな友達できてうちしあわせ!

20080829090636

そして帰りにコンビニでフリスク3コ買いました(´v`)多
勉強してるとフリスクの減りが激しい。笑
ボリボリ食べてます。
バイト先にフリスク中毒な人いたけど
今のうちってそれ以上な気がする…
お金が…(゜Д゜)!

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

(´・ε・`)

最近ほんま音楽聴いてるときが一番幸せです。
ああホントに耳をありがとう。ぇえ

yellowcardのドラマーさんが新しいバンド始めたらしく
なんとも言えない感じで(´・ε・`)
ゴリゴリで…YCと全然違うんですけど…
どうなんの?
YC解散とかなったらだめだよ!!

抹茶から教えてもらったGod Or Julie美しい!!
My chemical romanceのsweet revenge時代の
心臓つかまれる感じ思い出した(゜Д゜)!!謎
やばいーストライクだよ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

気になった人、または心臓つかまれたい人は
ぐだぐだ日記へ行ってらっしゃい!

そしてマイケミはしばらくお休みするそうです(´・ε・`)
その後アルバム制作に取り掛かるらしい。
まあ今年の冬とかに来られるよりは全然いいけど
ジェラルドが見ようと思えば月に1回は自分たちのこと見れたでしょって…
見れてないわ(´;ω;`)!!!!!
ちょっと!日本を無視しないで!
1回目の来日お母さんに妨害されて!!
2回目武道館て行けるかー!!!
3回目は来るって行ったのに来なかった(゜Д゜)!
うう…

来年の春以降待ってるぜ!何

最近はサマソニで見た人中心にいろんなの聴いてる(・∀・)
ロスプロ、KIDS IN GLASS HOUSESが多い。
でも勉強しながら音楽聴く術が出来なくなったから
あんま聴いてない(´・ε・`)

| | コメント (1)

2008年8月22日 (金)

さんくす(・∀・)

20080816174208_2

誕生日にゆかちゃんからもらいました(´v`)
ありがとうー!!
感動して玄関で呆然としてました。笑
こんなことしてもらえるなんて幸せ(´;ω;`)!!
嬉しすぎてこの日ずーっと開いたり閉じたりしてました。ぇえ
中身もものすごーく凝ってて…
うちのために…ありがとう…
幸せ!!

20080815195944

これはお姉ちゃんとトッシーから(´∀`)

marimekkoのがまくち(´v`)
かわいい…
marimekko高いのに…ありがとう(´;ε;`)!!
お財布にすると汚くなりそうやからポーチにします。

誕生日は過ぎちゃったけど、
みんな、新学期待ってるよ!死

| | コメント (0)

こんにちプーチン

みなさんこんにちはpaper
何か最近いい夢見ません。何
だいたい友達とぎくしゃくする感じで(´・ε・`)sweat02
しかもだいたい原因が食べ物でpaper
みんな広い心もっていこうぜsign03

そして18歳になりました。
1くみーずの中で最年長です(・∀・)
みんないたわってねheart

あとメールくれたみなさんありがとう(´v`)heart
そしてゆかちゃんホントにありがとうcryingheart
パソコン開くとき写メ載せますscissors

18かー…
音楽聴いてると17歳の女の子がよく出てきて
めっちゃ切ない(´・ε・`)heart03

でもまだTeenagerなんで。

若いんで。何

ちなみに精神年齢は45でした。
誰か止めてpaper

| | コメント (1)

2008年8月15日 (金)

うすたパワー

アクセス数増えてるから
「すげー!サマソニパワー?」って思ってたら違った。
何で検索されているんだい…って調べてみたら ←ストーカー

余裕で「ハンサメン」が検索1位でした。

なんだよみんなハンサメン大すきなのね!
うちも大すき!何

サマソニパワーじゃなかったのね(´∵`)
ハンサメンパワー?
あ、強そう!ぇえ
ハンドパワーみたいな!

今日ラジオ聴いてたら
zebraheadのサマソニインタビューやってた(・∀・)
18分もインタビューしたのに放送できないことがほとんどで
編集したらおもしろいとこがなくなって
おまけに短くなったらしい。爆
サイコーやねあはは(・∀・)
切り離せないとこは訳してなかった。笑
そしてうちは録音して聞き取った。ぇえ

てか昨日シャワー浴びててふと
抹茶が電車で泳いでたの思い出して「フフッ」って笑った。ぇ
そんでそんな自分に引いてその場にしゃがみ込んだ。ぇえ

えー?
うんみんなすきだよ!謎

今日の朝お姉ちゃんに
「てかあんた、誕生日何ほしいん」て言われて

「永遠の若さかな…」って言ったらしい。ぇえ

全然覚えてないんですが…
あー確かにホントに年取りたくねぇ。
だっていつまでもteenagerでいたいじゃない。
あーサイズはA4でええよんらしい。何
いやだー!
年取ったらなみちゃんみたいに常に
「カトゥーンが飴くれた!クレタ文明!」
とか言わなきゃいけない!違

あー昨日のサマソニレポで言ったアレのせとくね!
みんな見てね!
携帯の人はパソコンで見てね!
パソコンない人はパソコンあったかハンドメイドしてね!

みんなキュートすぎ!!

ちょ!今お母さんが「ダビリッシュ」って言った!!何
カタカナって難しいものね(´∵`)

| | コメント (0)

2008年8月14日 (木)

Summer Sonic08 OSAKA 2

レポ書きまーす(・∀・)
途中で絶対いらん話入るけどそれはこのブログらしさだよね。謎
あと絶対長いっす(・∀・)

前の記事に書いたとおり
NEW FOUND GLORYのサイン会は逃してしまい、
落ち込んでるヒマもなくGLORY HILL見にSKY STAGEへ。

「わーGLORY HILL流れてるー」って思いながら
早歩きであの長すぎる坂を上ってたら
「ラストソング」って聴こえてびっくりして前のほう見たら
抹茶が走ってるじゃないですか!!笑
抹茶の全力疾走を「初っ端からこれ!?」って思いながら
日頃じゃ絶対出せない速さで追いかけた。笑
うちらこの日の睡眠時間2時間半弱で、
「これひょっとしたらどっちか倒れる?」って思った。ぇ

で、何とかSKYに着いて気づいた!
これたしか一番好きな曲や(・∀・)!
必死で走って2人とも息切れで見ました。笑
かっこよかった…
けどそのときは抹茶に会えた喜びでいっぱいでした。笑
そんであんだけ必死に登った坂をすぐ下りた。ぇえ

そこからは数少ないうちらのゆったりタイムでした。
ご飯は去年の失態を挽回するためソニ飯ー!

20080810112013

チキンラップやっけ(・∀・)
なかなかおいしかったです。
マンゴースムージーはあり得ないぐらいぬるかったです。
店員さん…絶対入れてる途中で気づいたよね?笑
そんな感じで自販機へ頑張るうちら。謎
スムージーに炭酸系入れて実験したり写真取ったり。
なぜかうちのカメラにはだるそうなうちしか写ってなかった。笑

そんで抹茶はPerfumeうちはBLOOD RED SHOESへー!
SONICの途中でPARKのFUNKY MONKEY BABYS見た。
MCおもろかった(・∀・)
ピストルズしか洋楽のアーティスト知らんらしい。

BLOOD RED SHOESまで時間まだまだあったんで
席座って汗をビオレのシートで拭こうと思ったら
抹茶からPerfume見れないって電話が(゜Д゜)
Perfumeすげーな!
てかフェスはチケット買った人は確実に見れるようにしなきゃね(`ε´)
ステージ間違ってる!!

抹茶迎えに行って2人でBLOOD RED SHOES見た。
ほんっまにかっこいい!!!!!見てよかった!!
てかドラムとギターだけであんだけできんの!?
何かやってんの!?
去年で言うTHE HORRORSを見る感じで見たけど
や、HORRORSのがビクビクしてたけど爆
同じくはまりそう(・∀・)笑
めちゃくちゃ盛り上がってきた!!

次との時間がかぶってるので途中で惜しみつつ
そしてパキュームです!って抹茶誘いつつSKYへ

KIDS IN GLASS HOUSES
めちゃくちゃ楽しみでした!
かーっこよかった!
GOOD BOYS GONE RADかっこよすぎじゃないっすか(´∵`)!!
この曲ほんっまにすきなんですが!!
D・E・A・D!って叫びまくりました(´v`)
EASY TIGERきゅーんてくる(´・ε・`)誰
サイドバーにPV貼ってるんでPCの人は聴いてみて(・∀・)
前のほうで見れたよーscissors
しかもスペース結構あったからゆったり見れた。

そしてNEW FOUND GLORY!!
彼らを目の前にして「わー!」ってなって
鳥肌立ったと同時に人が押し寄せてきました。笑
これ…SIMPLE PLANと同じなんですけど!!爆
感動するヒマもなくぐいぐいやられて
負けじと肘で反撃し続けました。ぇえ
本気で抹茶とはぐれるかと思った。
でも歌える曲は歌ってメンバーの顔を目に焼き付けなー!って
場所確保にはげみつつがんばった(・∀・)
楽しいけどもうちょい落ち着いて浸りたかった笑
1stや2ndからのメジャーな曲も
一番好きなCatalystの曲もまんべんなくやってました。
COMING HOMEの曲歌えるように練習してたんですが
あんまやらなかったね(´・ε・`)sweat01
FROM THE SCREEN~とTIP OF THE ICEBERGも大好き大好き!!
KISS MEは何か「でへへ(´∀`)heart01」って感じでした。ぇえ
あー楽しいいいいいい(´∀`)!!!!
NFGはAVRILと共に道を開くきっかけになってくれたので
めちゃくちゃ大切なバンドです。
聴くと勇気もらえると同時にちょっと悲しい気持ちになるけど
これからもずっと大すきだと思います。

そしてあり得ないことが(゜Д゜)
ALL DOWNHILL FROM HEREでうわーいって思ってたら、
背中に普通じゃない突進されて
前かがみになってすぐ後ろ向いたら犯人の男がいて
「え?何?」って感じで見てたらうちのすぐ前の人の背中に
同じように突進してそのままその人土台にダイブした(゜Д゜)ぇ
え?もしかしてそれをうちの背中でやろうとした…?
って思ったらマジでむかついてきて。
本気であり得ない。最低。あいつ男じゃないわ(・∀・)
そのまま顔から落ちて鼻なくなってしまえばよかったのに。黒
あと別のダイバーに頭脚蹴りされカチーン(・∀・)
モッシュはまあ…いいけどダイブはやだ!!!
じゃあ前くんなよってなってもダイブは禁止やからね。
何かだいぶカチーンと来ましたがNFG見れたので最高(´v`)

そんでその怒りを抹茶にぶつけつつOCEANへ。ぇえ

ZEBRAHEADー!
ずーーーーーっと下ネタ言ってました。爆
普段ならドン引きしても前から知ってたから普通に笑いました。
てかnewアルバムのこととかでは連れてこないのに
下ネタのとこで通訳さん連れてくるとこがおもろかった笑
しかもエドそんなこと暴露されてかわいそう…笑
てかギターの人すごい!ビックリした!!shine
何気に中3から聴いてたりします(・∀・)ぇ
でもPHOENIXが一番すき!
新曲HELL YHEH!、JUST THE TIP、MENTAL HEALTHすきです(´v`)!
PHOENIX買ってよかったー!
楽しかった(´∀`)

で、次はPANIC AT THE DISCO(・∀・)!
ライアーンて言ってみました。ミーハー丸出しで。笑
ブレちゃん叫びまくりでしたね!
1stからの曲も結構やってくれて嬉しかった(´v`)
てか2ndすきになったよー!
あんま聴いてなかったけど全曲分かった(・∀・)
寝ながらもちゃんと聴いてたのねうち。ぇえ
ライアンとブレちゃんのツインボーカルすんごいよかったー(´∀`)
かっこいいかっこいい!!
抹茶はもう何かメロメロでした。笑
Perfumeでダメージ受けてた分さらに!!って感じで(・∀・)
きっとうちらの周辺では彼女が一番目立ってた!
メンバー気づいてるかもって思ったぐらい。
周り仁王立ち多かったし。
LYING IS THE MOST FUN~聴けてよかったー
何かミステリアスですきなんです。謎
いいよね、ミステリアスって。何
てか名前長い!!笑
やー楽しかったです(´∀`)
もうサイン会いいや!って思ったもん。
ありがとうPATD(´・ε・`)!

そんで大急ぎでPARKへ!

SCOTT MURPHYすきすきすきー(´∀`)!!!heart01
乾杯かドラえもんかチェリー聴けたらって思ってたけど
全部聴けなかったっていう(・∀・)ぇえ
でも見れたから…見れたからいいんだよスコット(´;ω;`)!!
来年は顔覚えてもらえるぐらいにライブ行ってやる!!
だから来年もライブしてね(´・ε・`)heart01heart01
もうキューンてなったよ…ほんまに大すきだよ!!

あー今思った。
これ、レポじゃないわ。感想だわ。
しかも頭の弱い(・∀・)笑
てかどんだけ長いの?
ごめんなさーい(´・ε・`)sweat01sweat01

話戻って次はSKYへ!

LOSTPROPHETS
改めて坂の長さを2人で実感。笑
会場入って思った。
「あり?Ianてこんな顔やっけ?」

Lostprophets

※一番目立ってる人がIanです

てかこの写真いいね!
何か「靴舐めろ…」みたいな。ぇえ

何か顔濃くなった…?
や、かっこいいんやけど!
何か「うおーイアン様やでー」って感じやった。謎
王子様イメージから王様イメージへみたいな。
あの髪型がさらに顔の濃さを引き立ててた。
うち短いほうがすきやー(`ε´)!何

曲はRooftopsやってましたねー(´∀`)
もうムフムフでしたよー!ムフムフ!!ぇ
やってって言われたらできない顔してました。
ニヤニヤを隠そうとしてるけど隠し切れてない
相当気持ち悪いうち…(・∀・)ぇえ
ニヤニヤってかネッチネチしてましたよ。怖
A TOWN CALLED HYPOCRISYとか
もう彼らはうちをどうしたいんでしょうか。←勘違い
一番すきなんですけどほんとにもうどうする?何
ちょっと君ら!このPV見てみなって!
おもろいから!途中からやたらエロくなるけど笑
うちずっと笑ってた!てか今も笑ってる!ぇえ
笑いながらパソコンカタカタやってる!危

やーマジで楽しかったわー(・∀・)
ロスプロすきだわーほんと。

そんでフラテリスを見るため途中でさようなら(´∵`)
再びSONICへ

次はTHE FRATELLIS(・∀・)
いやーっはっはっは(´∀`)
楽しすぎでしょ!!
2人してぴょんぴょんはねました!!
最初は聴けなかったものの片っ端から楽しかったです!
chelsea daggerやflatheadも聴けたし
Tell me a lie聴けてギャー!!って感じやったよ!!
何かこの曲すごいすきなんだよー!!
うち気づいたらこれ口ずさんでる(・∀・)笑
やーもう楽しいとしか言いようのないライブでした!
ジョンの声もうめちゃくちゃステキ(´∀`)shine
めっちゃ大満足です!!

ほんでカキ氷食べながらBREEZEへ

VAMPSですよ(・∀・)!
私ラルクとHYDEさんすきなんですが
ライブ行きたいとはあまり思いません。
行ってみたいっちゃ行ってみたいけど
怖いからさ。ある意味。笑
ダイブ起きないっぽいからいいなとは思うけど。
でもフェスなら行きたいと思って抹茶にもつき合わせました笑
出てきた瞬間何かHYDE様オーラがずごかった。笑
兄と合流したんで双眼鏡で見てうわかっこいい!!
てか美しい(゜Д゜)ぇえ
新曲2曲いいね!かっこいい!
あとCOUNTDOWN聴けて幸せでした(´∀`)
あの曲ほんとステキ!!
そしてうちらの近くで踊るおじさん2人組みがかわいかったです。
抹茶とまねしたりして楽しかった。笑
やーまさかサマソニでしかもトリにVAMPS見るとは
全然思わなかったけどめちゃくちゃ楽しかったです。

そして終わってしまったので急いで駐車場へ!
まあ、頑張ったけど前日と同じで渋滞に捕まっちゃいました。
でもこの日は抹茶も一緒やったからめっちゃ楽しかった!
渋滞でよかったかも!

まあ車ぶつけられたのはあり得なかったかな(・∀・)←根に持つ
一気にテンションがた落ちでした。
くっそー一生名前覚えてるからなお前!!

感想言い合ったりとか(・∀・)
ロスプロのイアンの顔が濃かったとか(´∀`)
お兄ちゃんのスコットのライブ最前列自慢とか…(゜д゜)thunder

ずるい(`ε´)!!
興味ないフリしてちゃっかり最前列とか!!

そんであまりに車動かないから抹茶と影で遊んで
うちらの1stアルバムのジャケットまで決めました。
バンド立ち上げてもいないのに。ぇえ
あとしまいには踊ってたよね。笑
何か、すごい楽しかったわ。
改めて思った。楽しかった。何
この駐車場のことも、私、忘れない。誰

てかこれがトリなのかもしれない。笑
(artist:PCN-MCNみたいな)

20080810225640

で、車動いてちょっと走ってるうちにうちら寝てたっぽい。
お兄ちゃんありがとう。
次の日会社とか鬼すぎる。笑

そんで…ってアー!!!!!ぎんたまあああああおわったあさああ!!!!

あ、気にしないで、独り言やから(・∀・)ぇえ

そんでうん、まあ抹茶送って家帰って、
兄が風呂上がるの待って、風呂入って、
全部、ぜーんぶ洗い流すつもりで洗い流した。何
そんで前日寝てないせいもあって、むしろ目が覚めてきて、

勉強しました(・∀・)thunderぇえ

もう一気にサマソニ台無しみたいな。笑
そんでもういいかげん寝ようと思ったら
SEX AND THE CITYやってたからみた(・∀・)ぇえ
そんで次の日普通に8時に起きた。
やー人間やれば出来るね。すごい。

そして今年もだいぶ水分取ったのにトイレ一回も行かなかった
プーチンムーチン最高(´∀`)!
来年も行こうぜー!!へいへい!誰
来年もサマソニ(withoutトイレ)行ってくるー!
てかこの日サマソニ始まったばっかりのとき
来年は誰が出るんだろうねとか抹茶が言ってた(・∀・)早

あーウルトラ長いね。
読んでくれたあなたありがとう。

そして抹茶の家にアイス食べに行きたい生きたい活きたい。

| | コメント (1)

2008年8月13日 (水)

Summer Sonic08 OSAKA

20080810194912

※レポ書くつもりがレポじゃなくなりました!

行ってまいりましたー(・∀・)!
もちろんパートナーは抹茶ですよ!笑
人生のパートナーですよ!ぇえ

うちらのラインナップは

GLORY HILL(1曲だけ)

BLOOD RED SHOES(半分ぐらい)

KIDS IN GLASS HOUSES

NEW FOUND GLORY

ZEBRAHEAD

PANIC AT THE DISCO

SCOTT MURPHY(ちょっと)

LOSTPROPHETS(半分ぐらい)

THE FRATELLIS(最初らへん見れんかった)

VAMPS

というとてつもなくハードスケジュールでした(・∀・)
でも若いんで大丈夫でした。

若いんで。

考えてみてよ!
SKY→SONIC→SKY(2バンド連続)→OCEAN(2)→
PARK→SKY→SONIC→BREEZE
こんな移動できんの若いからでしょ!!
去年もすごかったけど!!

グッズは粗品タオルとNFGのタオル買いました(・∀・)
スポーツタオル欲しかった!!
暑い中並んだのに!!
抹茶とありえないありえない言ってた…
てか「急がなくてもたくさんありますよー」って言ってたのに!!
うちが粗品タオル買ってる間に抹茶がNFGのグッズ探してくれました。
ありがとね(´;ω;`)
NFGのサイン会行きたいのにうちの前に並んでる人が
電話しながら何か「これいりますか?買っときましょうか?」とか
しゃべってて買うやつ決めてから並べよバカみたいな(`ε´)
こっちはサイン会かかってるんですけど!!
まあ…サイン会むりやったけど…
はあ…すっげーショック…な半分
抹茶とおんなじの見れるからほっとした(´・ω・`)

パフュームすごいねえ…
入場制限+外に1000人いたとか(゜Д゜)
それ目当てに来てた人かわいそう!
でも絶対いるやんなー(´・ε・`)
抹茶が切なそうに言ってました。
うちは抹茶とBLOOD RED SHOES見れたから嬉しかったけど
抹茶はPATDとパフュームがメインやったからさー
クリエイティブマンの人もそこらへんちゃんと考えてくれんとね。
絶対それはあっちのミスやしさ。

この日は朝からずっとパキュームのまねしてました。ぇえ
パキュームだよ。
しつこいぐらい「ごっちです!」って言って
抹茶をつき合わせた(・∀・)笑
「くさゆかです!」って続けてくれる彼女はほんま最高です。

抹茶といけてホントよかったなーと思ったよ!
よっぽど仲良くないとサマソニって行けないよね。
当たり前か。笑
やー音楽の趣味合うだけじゃ行けないよね。
来年も絶対行きたい!

行ってくるね!ぇえ

レポもどきはまた明日書きます…
焦らしてんじゃないよ!!笑
てかうちのレポ待ちわびてる人が
このブログ見てる人にいるのかしら(・∀・)笑
がんばろー!

や、レポ書くつもりやったんやけどね!
最初らへんうちらのタイムテーブル書いたりしてるけど
何か途中で話がサブな方に行ったから
もういっそサブな記事にしてみました(・∀・)

| | コメント (1)

さまそに(´v`)

20080809181441

8月10日にサマソニ2日目参戦しました(´v`)

9日も実は行きました。笑
偵察がてら駐車場代のみでライブ覗くという邪道な私と兄(´v`)爆
3時までにその日のノルマ終わらして会場へー

ラッド途中ぐらいからみれた(・∀・)
いいんですか?聴けておお~って感じでした。何
歌詞ニヤける。かわいい。
蛍すきなんですけどやってたのかなぁ?

ラッド終わってからサマソニ気分を高めるため会場歩き回って
アリシア=キーズやってたから見て、
ぶっちゃけ一番有名なNo oneしかしらないみたいな(´∀`)ぇ

で、COLDPLAYだよおほほ(´∀`)誰
あんな芸術的なライブ生で見たことない!!
すーっっっっっっごい魅了された。
やばいやばい魅了とかはじめて使った。笑
マッキーの世界に一つだけの花やってた(・∀・)
あー…邪道な見かたしてごめんなさい。笑

そしてこの日は双眼鏡の素晴らしさに感動した。
こんなによく見えんのか…
これはいつかちっちゃいの買おうかなぁ。
そんな高くないやつで。

最後の花火すごかった!
1分ぐらいやったけどすっごいきれいやったー!
てか会場から淀川の花火も見えた(・∀・)

あと…帰り渋滞で駐車場から出ることすら出来んくて
車のエンジンつけててもガソリンなくなるだけで
エンジン切ることにしたら必然的に音楽聴けなくなって
兄と暇な時間を2時間以上過ごしました(´・ε・`)
ほんっまにヒマでした。
しかも眠いけど寝たら運転する兄に悪いし
いやそんなこと微塵も思わなかったけど(・∀・)ぇえ
眠いけど寝るに寝れない感じでした。
家に着いたの1時半とかで更に風呂入って2日目の用意して
駐車場で時間くったから予定いっきに崩れて
帰ったらやるはずやった10日の分の勉強を
「ここでに逃げたらうちは落ちる」と
自分にプレッシャーかけて半泣きでやった(´;ω;`)!

寝たの結局3時過ぎ(゜Д゜)ぇえ

次の日起きたの5時半(・∀・)死
ちなみに抹茶もそんぐらい笑
若いからね。
若いから出来るんだよ?
若いから。うんうん。
寝不足でもピチピチTEENAGER(´・ε・`)scissors

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

乾杯

20080812162242

スコットのCD聴いたらお腹痛いの直った(゜Д゜)!ぇえ

スコットー(´;ω;`)
ありがとう…
サマソニでも輝いてたよ!
てか楽しかったよ!
大すききだよ…!!

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

サマソニ(((・∀・)))

サマソニ(((・∀・)))<br />
Summer Sonic08 OSAKA参戦いたしましたsign03
今日はどんなに疲れても普段より勉強すると決めてたので書けませんが
必ず感想+レポ的なん書きます(´v`)scissors
めちゃくちゃ楽しかったですsign03sign03
幸せ…(´∀`)heart

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »