« さまそに(´∵`) | トップページ | サマソニ(((・∀・))) »

2008年7月27日 (日)

オープンキャンパス

武庫女行ってきました(・∀・)

うちは卒業生の姉についてきてもらったんで
姉に案内してもらった(・∀・)
その方が手っ取り早いとおもってpaper
ゼミの中とか見れたし。

大学ってすごいんだね。
あの環境で学べるのは頑張った人の特権なんだね。
今さらやけどさ。

うちの受けたい学科が一番見学来たらしいshock

そしてそのあとららぽーと行ってごはん食べて
姉に大学ついてきてもらった代わりに
甲子園球場ついて行きました(・∀・)ぇえ
姉の会社の人がチケットくれたらしいpaper
わたし兵庫県民ですが初めて甲子園行ったscissors
阪神対中日scissors
トラッキーかわいいからpaper
やれるもんならやってみたいpaperぇえ

やー楽しかったsign03
プロ野球そこまで好きじゃなかったけど
行ったら楽しかったsign03

帰りに駅で隣の席の子に会った(・∀・)
野球の話されたけど全然わかんなかったpaper
何か…無知やのに行ってすんませんpaperpaper

|

« さまそに(´∵`) | トップページ | サマソニ(((・∀・))) »

go out」カテゴリの記事

コメント

武蔵川女子かぁ
兵庫にあるの?
ごめん、私大学は自分の県に近いところぐらいしか分かんないんだよね(-ω-;)
無知のクセに質問すんなよってね。
私は金沢大学目指してるよ。
実力がまだ全く及んでないから全然胸張って言えないんだけどね…。
最近は勉強時間1日10時間を目標にして前よりは頑張ってるよ(^^)
ちほはどうですか?

いつのまにかこのブログの背景に何かいるじゃないか!!
でもちょっと隠れてて全体像が見えない(>_<)

投稿: ひかる | 2008年8月 2日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さまそに(´∵`) | トップページ | サマソニ(((・∀・))) »