« わたしとDVD | トップページ | セクシー黒ビキニ宇宙人(・ε・) »

2008年7月12日 (土)

(・ω・)

20080710191127

こんにちはー(・∀・)
火曜に期末テストが終わり、
水曜に抹茶と能勢口行き、
木曜に球技大会でその後みんなで川原で花火し、
今日は模試でした。

スコットのIn store LIVEも結局いきませんでした。
1人で行こうかと思ったけど
模試終わってからやと3時になんて間に合わん(`ε´)

最近スコットテレビによく出てる(・∀・)!
朝お姉ちゃんがめざましテレビつけたまま会社行くから
スコットの名前耳に入って飛び起きた(・∀・)笑
月曜にHEY!HEY!HEY!出るって(´v`)

てかしめ鯖にあたったらしい(゜Д゜)
こんな忙しい時に神様ー(゜Д゜)
それでもIn store LIVEとテレビ出たってすごい!
やっぱチャンスは逃せないもんなぁ。
うちもチャンスを逃さないように・・・うん。何

水曜は抹茶もうちももう何か消えそうなぐらい
ゆっるゆるでした(´・ε・`)謎

ゆるさ最強(´・ε・`)何

しかもYUIのシングル初回盤のがしてしまったあああ(゜Д゜)
ああきっとまたYUIちゃん萌えオッサンに…
くっそー(;ω;)

そして木曜の花火楽しかったー(・∀・)
打ち上げ花火はものっすごい怖かったけど。笑
途中りさちゃんと何かシニア感あふれる会話してた(゜∀゜)ぇ
いやー楽しかった!
8月もやろうなー(´v`)

模試は微妙です(´・ε・`)
でも前よりはいい方かなぁ。
ちょっとテスト勉強が役に立ったんかも。

20080705101307

イヤホンが壊れました。
音は聴けるけど銅線が見えて怖い。
4000円もしたのに(;ω;)
しかも新しいの音悪い(-ω-)

でももったいないから今のが壊れたら
またsonyのイヤホンにする(´;ω;`)
何か今のイヤホンやと音楽聴く気にならんねんなぁ。

|

« わたしとDVD | トップページ | セクシー黒ビキニ宇宙人(・ε・) »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしとDVD | トップページ | セクシー黒ビキニ宇宙人(・ε・) »