« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

オープンキャンパス

武庫女行ってきました(・∀・)

うちは卒業生の姉についてきてもらったんで
姉に案内してもらった(・∀・)
その方が手っ取り早いとおもってpaper
ゼミの中とか見れたし。

大学ってすごいんだね。
あの環境で学べるのは頑張った人の特権なんだね。
今さらやけどさ。

うちの受けたい学科が一番見学来たらしいshock

そしてそのあとららぽーと行ってごはん食べて
姉に大学ついてきてもらった代わりに
甲子園球場ついて行きました(・∀・)ぇえ
姉の会社の人がチケットくれたらしいpaper
わたし兵庫県民ですが初めて甲子園行ったscissors
阪神対中日scissors
トラッキーかわいいからpaper
やれるもんならやってみたいpaperぇえ

やー楽しかったsign03
プロ野球そこまで好きじゃなかったけど
行ったら楽しかったsign03

帰りに駅で隣の席の子に会った(・∀・)
野球の話されたけど全然わかんなかったpaper
何か…無知やのに行ってすんませんpaperpaper

| | コメント (1)

2008年7月25日 (金)

さまそに(´∵`)

タイムテーブルとオフィシャルグッズ発表されたね!
来週にならんくてよかった(・∀・)

PATDとホルモンかぶるってどういうこと(`ε´)
ロスプロとフラテリスのこのもどかしいかぶりかたってなんなん!?
見事なタイムテーブルにしてくれちゃって(´v`)★

GLORY HILL

ごはん

BLOOD RED SHOES(Perfumeかも)
 途中で移動

KIDS IN GLASS HOUSES

ZEBRAHEAD

NEW FOUND GLORY

マキシマムザホルモン
 ちょっと見る

PANIC AT THE DISCO

LOSTPROPHETS
 最後まで見れないもどかしさ何

THE FRATELLIS
 最初が見れないもどかしさ

最後何見よう。ぇえ

トリ…キョウミナシなんですけど(゜Д゜)誰
ああ…
てかVAMPSってどうなんの(・∀・)?
もしや…PARKかBREEZEのトリ…?
そんならそっち見たいなー
チケット完全に売り切れてから発表かなぁ。

BLOOD RED SHOESはまだわからん(・ε・)
抹茶とPerfume見るかも。
Perfume知らんからなー
一回別行動してもっかい出会えそうならBRS見るかも(・∀・)
去年のThe Horrors的な感じで見る(・∀・)
ホラーズは最初
「俺らの野望は世界中の人間の鼓膜を破ることさ!」
ってのを真に受けつつ見に行った(・∀・)笑
なつかしー!

てかまたしても瞬間移動しまくり(´v`)
すごいって!
ちなみに去年も瞬間移動でした(・∀・)

去年のうちと抹茶の栄光のタイムテーブル

うわ。
1年前のブログって何かすごいね。
今よりも顔文字使用率少なくて…まあそんだけ?謎

ちなみに今NEW FOUND GLORYのライブDVD見てます(・∀・)
ジョオオオオォォォォドゥァァアアアンンンンン(゜Д゜)!何

うへへ(´∀`)

そしてタイムテーブル発表されたから
ZEBRAHEADKIDS IN GLASS HOUSESのCD買いました(・∀・)

20080723155831

ZEBRAHEADめちゃくちゃ楽しい(´∀`)!
前のアルバムよりもだいぶ好き!!
すんごい楽しみになってきた!

KIDS IN GLASS HOUSESはすごい勢いではまりだした(・∀・)!!
こんなすぐに好きになるって思ってへんかった!!
てかマイスペで聴いててイメージしてたのと全然違った!

やーもう楽しみー(´∀`)

そしてマイケミのBLACK PARADE IS DEAD!はまだ買わん…
こないだ買いそうになったけど。笑
買わん買わんと思いつついざ店で本物見たら手に取ってしまった。ぇ
てか追悼イベントってさ、何それ…?
そのイベントマイケミに詳しく説明してんの?
発売記念イベントとかにすりゃいいのに…
そんなことしてたらまたマイケミが誤解されそう。

このやろー(`ε´)!何

あとオフィシャルグッズはスマイリーのタオル欲しい(・∀・)

よし!
明日はオープンキャンパス!

| | コメント (0)

2008年7月21日 (月)

Rock the summer!

こんにちにぎり(・∀・)riceball

夏休み3日目ですね。
てかいい加減にしてくれませんか。

周りからドMと言われるうちももう我慢の限界なんですが。

高1のころはドドMとまで言われてました。謎
もう結構認めてきた。爆
みんな頑張ってね。何が

今日昼間に2階のトイレ入ったらサウナ状態でした。
1分も入ってなかったのに汗でたとかすごい(゜Д゜)
自分に引いた。笑
しかも手洗う水がお湯やった(゜Д゜)ぇえ
「あつっ」ってなるぐらい!!

あーいい加減にしてほしいこと書くの忘れてた。笑
やーもう今日は連休やから大目に見るけど ←何様
明日タイムテーブル出してください(`ε´)!
もう焦らされるのはイヤっ(´;ω;`)!
予習できないでしょ!?
わたし学生なんですよ!!
バイト辞めちゃって貯金やばいんですよ!

明日恒例の小出しで第~弾アーティスト発表!とか言って
「え?何これ知らん(゜Д゜)」って感じなの出して ←だいぶ失礼
今週の金曜に
「いよいよ来週月曜日タイムテーブル発表!の前に…」的なの報告して
焦らしまくる方向だと幻滅でーす(`ε´)!何

ということでそうならないようにプーチンは祈ってます(´v`)ぇえ

こうやって文句ばっか言ってるけどめっちゃ楽しみです。爆
New found gloryくるし(゜∀゜)
一時と比べて最近あんま聴かなくなったけど
やっぱすごいすきなんで…
ジョーダンくんのボーカル大すきなんで…
ああああサイン会やらんかなあああああ(゜Д゜)!!!!

あとLostprophetsもへへへへへへ(´v`)誰
かっこいいもの!
新しい曲やってくれんかなー?
もうそのまま仲良しさん(マイケミ、FOB)連れてきてくれて
全然オッケーだよほほほほ(´v`)ぇえ

フラテリス絶対絶対みたい!
何がなんです!や、何が何でも!!何
でもロスプロとかぶったらもうどうしよう(゜Д゜)
そんなのありえん!!!

そんなのうち瞬間移動する(´;ω;`)ぇえ

あとPanic at the discoも!!
新しいアルバム10回ぐらいしか聴いてないけど
パフォーマンスうまそうやし(´∀`)!
絶対楽しいやんなー!!

ホルモン絶望ビリー聴きたいー(´∀`)!!
リビングでラジオ聴いてて流れて
「え?これお母さん聞き取れてないやんな!?大丈夫やんな!?」
って感じな爪爪爪も(・∀・)笑
あー今からホルモン聴こう。何

あとZEBRAHEADは見れたら見たいっす(・∀・)
見れるなら新しいアルバム買う(・∀・)
今むやみにCD買うと危険やから。笑
マイケミのDVDも後回しにしちゃうぐらい
サマソニってチケットにも準備にもお金かかる。
ZEBRAHEADは何気に前からちょいちょい聴いてます(・∀・)
中学の頃気になって買った。
たぶん「ボーカル脱退したのかよ!」みたいな感じで。謎

あとKids in glass housesとOnerepublicと
Blood red shoesも見たい(・∀・)
Kids in glass housesはほんと見たいっす(・∀・)

そしてトリはどうしたらいいんですか(・∀・)何

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

サーモンがすき。

20080716131314

何か…リンク元URL見たらオカルトサイトがありました。ぇえ
うちのブログ宇宙人よく出てくるもんね…

来ちゃった人ごめんなさい(´・ε・`)ぇ

おわびに2年の美術で油絵描いたの載せとくね。謎
うちこれ美術とってる人の中で1番うまい自信ある。爆
先生もうまいって言ってたし!

今日はさおりちゃんと寿司食べに行ったよおお(´v`)
寿司ではサーモンが一番すきだよ(・∀・)何
てかストライキの影響なんかわからんけど
魚のネタ少なかった(゜Д゜)
あと同じのが何回も回ってた(・∀・)ぇえ

今日から夏休みですね(´v`)

きて欲しいようできて欲しくなかった…(´・ε・`)
ああああああ…何
勉強だあああああ…

カースティンさようならああああ…ぇえ

そしてYUIのSummer Song初回版買えましたああああ
まだ届いてないけど(´・ε・`)
早く送りんしゃい(´∵`)誰

よし、勉強します(・∀・)

| | コメント (0)

2008年7月14日 (月)

HEY HEY HEY

スコットかわいかったね(・∀・)!!
おもろかったー
お姉ちゃんとめっちゃわらった(´v`)
乾杯もかっこよかった!
あーCD買わなきゃ(゜Д゜)!!
ばっちり録画した!笑

てかサマソニいい加減にしてー(´・ε・`)
もうタイムテーブル出せよ!!
今日発表かと思ってた(`ε´)!
あと1ヶ月ないのにー!
予習期間がー!!
学生はお金ないのに何やってんの!!
サマソニのチケットだって年々値上げしまくってさ!

| | コメント (0)

セクシー黒ビキニ宇宙人(・ε・)

ハンサメン人気は未だにやまないようで
まだ検索されてた(・∀・)笑

みんななかなかアレですね(^^)ぇ

今日はLHRで文発のビデオ見た(・∀・)
まあぶっちゃけ学習の記録と絵描いてて
あんまちゃんと見てなかったよね(゜∀゜)ぇ
うちこんなんでいいのかなぁ。何
もう黒ビキニに夢中でねぇ。笑
あ、写メとっとけばよかったプーチン~(´・ε・`)sweat01

すさちゃんとの合作で何か股が痛そうでした。爆
おしりもプリップリでかわいい宇宙人でした(´v`)
楽しかったheart01

| | コメント (0)

2008年7月12日 (土)

(・ω・)

20080710191127

こんにちはー(・∀・)
火曜に期末テストが終わり、
水曜に抹茶と能勢口行き、
木曜に球技大会でその後みんなで川原で花火し、
今日は模試でした。

スコットのIn store LIVEも結局いきませんでした。
1人で行こうかと思ったけど
模試終わってからやと3時になんて間に合わん(`ε´)

最近スコットテレビによく出てる(・∀・)!
朝お姉ちゃんがめざましテレビつけたまま会社行くから
スコットの名前耳に入って飛び起きた(・∀・)笑
月曜にHEY!HEY!HEY!出るって(´v`)

てかしめ鯖にあたったらしい(゜Д゜)
こんな忙しい時に神様ー(゜Д゜)
それでもIn store LIVEとテレビ出たってすごい!
やっぱチャンスは逃せないもんなぁ。
うちもチャンスを逃さないように・・・うん。何

水曜は抹茶もうちももう何か消えそうなぐらい
ゆっるゆるでした(´・ε・`)謎

ゆるさ最強(´・ε・`)何

しかもYUIのシングル初回盤のがしてしまったあああ(゜Д゜)
ああきっとまたYUIちゃん萌えオッサンに…
くっそー(;ω;)

そして木曜の花火楽しかったー(・∀・)
打ち上げ花火はものっすごい怖かったけど。笑
途中りさちゃんと何かシニア感あふれる会話してた(゜∀゜)ぇ
いやー楽しかった!
8月もやろうなー(´v`)

模試は微妙です(´・ε・`)
でも前よりはいい方かなぁ。
ちょっとテスト勉強が役に立ったんかも。

20080705101307

イヤホンが壊れました。
音は聴けるけど銅線が見えて怖い。
4000円もしたのに(;ω;)
しかも新しいの音悪い(-ω-)

でももったいないから今のが壊れたら
またsonyのイヤホンにする(´;ω;`)
何か今のイヤホンやと音楽聴く気にならんねんなぁ。

| | コメント (0)

2008年7月 6日 (日)

わたしとDVD

昨日の自分の日記改めて読んでみたら

意味わかんねー(゜Д゜)ぇえ

え?今?←聞いてない
エルレのDVD見てる~(´v`)
ごめんなさい抹茶。ぇえ
もういい加減返さなきゃ…(´・ε・`)
いつから借りてるんだろう。

えーDVD発売されてすぐ借りた気がする。
てことは去年の11月からかりっぱ(゜Д゜)
ごごごごめんなさい…(´・ω・`)

こないだの中間らへんで
「返してない!しかも見てない!!」ってなって
中間終わってSIMPLE PLANやらClick fiveやらで…
ごめんなさい。ぇえ

しかも結局テスト期間中見るとか(・∀・)ぉぃ

あースペソニやー(・∀・)!!
かっこいいー!!

高1のとき部活の先輩がエルレいいよって教えてくれて
スペソニ聴いてエルレ好きになった私です。ぇぇ
別にその時は先輩が好きなわけじゃなかったけど
音楽の話とかできる友達あんまいなかったから
聴いてみようって気になった。
懐かしい。笑

前はエルレ聴くと先輩思い出したりしてたけど
今は宅間を思い出します(´v`)笑

| | コメント (1)

2008年7月 5日 (土)

わたしと7月

はーい!
みんな元気ぃ?

って何キャラやねーん(´・ε・`)sweat01

ってねぇ…。笑

7月だね。何
あ、ジュライだね(´v`)笑
そういえばこないだポギーが頑張ってたよ。何

わぁ今GREEEENのCM出てた人かわいかった(゜д゜)
改札に紙袋挟まったわ(`ε´)sweat02!!何

わぁ今「何」って打ったら「わに」になったよ。
ワニかあ…あんまり会いたくないよね(´・ε・`)謎

まあリピーターのみんなにはわかるんやろうけど
うちがここまで書いた文章ですが
実は深いんだからねっ(`ε´)!ぇえ
もう深海までもぐって水圧に耐えられるか耐えられないかで
何か見たこともない魚がいっぱいいるなぁー
海って不思議だなぁー

って、ああ、うん…
まあそんくらいDeepだよね。

ああみんな英語の勉強になったね(´v`)※

※ごめんなさい。

まあそんなんどーでもいいよね(´v`)ぇえ
てかまずリピーターってこのブログにいるの?って話だよな(´・ε・`)
まあ数人いてくれないと困る。

あれ?そんな話がしたいんじゃなくて!!

28日は哲夫の誕生日でした(´v`)
28日は哲夫に会えなくて次の日プレゼント渡した(・∀・)
来年絶対ライブ行こうな!!

そういえばCLICK FIVEが夏からまたレコーディングするから
またアルバム出すよーって言ってたっぽい。
楽しみやー(゜Д゜)何

ぜへへ。誰

てか30seconds to marsがまたBeautiful lieを
リリースしなおしちゃったよ(゜Д゜)
Avrilも最強版リリースって…

まあAvrilは別にかまわん。
もういいよ。ぇ
でも30stmはちょっと…悔しいわ(・∀・)

てか暑いね。
苦しい。

あと30stmのジャレッドさんがパリスと付き合ってるって…
ええええ(゜Д゜)
何かすげー!!何
しったとたんわあお似合いっておもった。
いろんな意味で。

そんな最近の出来事。謎

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »