« ラーメンsign03イケメンsign03ボクつけメンsign03 | トップページ | The Click Five LIVE in Osaka »

2008年6月 8日 (日)

わたしとブログ

あー携帯から更新するとあんなことになるのか(´・ェ・)
絵文字…でかいわpaper

突然ですがココログにかえて悪かったことは
アクセスが絶望的になったことです。笑
そして良かったことは検索して訪問してくれた人が
何で検索したかが分かるとこ(´v`)

すんませんちょっとストーカー的で…怖

過去7日分の検索ランキング

3位「simple plan 2008 ライブ」3人
2位「simple plan ライブ」5人

とSIMPLE PLANネタがやっぱ上位にあるんですが、
なんと1位はハンサメンです(・∀・)爆
しかも24人でダントツです。ぇ
いや、何かみんな、ねぇ。何

4位以下はsimple planとかthe get goとか
foxboro hot tubsとかまあ女子高生っぽい検索のされ方は
一切されてません(´・ε・`)
くそー(`ε´)!

むへへ(´∀`)ぇ
明日はThe click fiveのライブだわ。誰
ミーグリは1人なんで今回もあきらめた(´・ε・`)
がんばれがんばれ!!何

|

« ラーメンsign03イケメンsign03ボクつけメンsign03 | トップページ | The Click Five LIVE in Osaka »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメンsign03イケメンsign03ボクつけメンsign03 | トップページ | The Click Five LIVE in Osaka »