« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

ぐおおおお(゜Д゜)!

サマソニでGLORY HILL見れちゃうんですか(゜Д゜)!!
朝完全ヒマやと思ってたらははははい!何
あーよかった!
朝ヒマやのに夕方から見たいやつかぶりまくりとか
高いチケット代どうしてくれんのやって感じやったもん!!
まあ夕方からかぶりまくりはきっと変わらんやろーけど。
でも最近まったくGLORY HILL聞いてなかった(´・ε・`)
ごめんね(´・ε・`)何様

| | コメント (0)

2008年6月23日 (月)

振り返ってみた

何か今までに行ったライブを振り返ってるブログ見て
楽しそうやったからうちもやる(・∀・)笑

2006
YUI 関学ライブ

2007
SUMMER SONIC 07
(OK GO,The Horrors,30seconds to mars,Goo Goo Dolls,
Fall out boy,ELLEGARDEN,Avril Lavigne,Maximo Park)
The Higher(with Rediscover)
LINKIN PARK(with YELLOWCARD)

2008
Motion City Soundtrack(with CARTEL&つづりが分からないビークル。ぇえ)
THE GET GO(In store LIVE)
SIMPLE PLAN(with Your favorite enemys)
The Click Five

そしてSUMMER SONIC 08いってきま(・∀・)
今年も瞬間移動頑張ります。違
早くラインナップ見せろ。ぇえ
朝暇そう(´∵`)

ああ…結構行ったな(´∀`)

| | コメント (0)

2008年6月22日 (日)

6月22日とわたし

20080621121058

みなさんおひさしプーチンですね(´v`)誰
文化発表会も終わりまして次は期末ですねはいはい。
うちのクラスはHIGH SCHOOL MUSICALの劇やりました(´v`)★
音響とテイラーの友達と傘振り回しました(´v`)
2組のシンデレラが気に入っちゃいました。
アニーは何か…え?プロ…?みたいな。何
みんな役者やった。
お疲れ様(´v`)

あーライブ行きたい生きたい活きたい。早
ヘドバンしまくり叫びまくりでLINKIN行きたい。
や、こなくていいよ。ぇえ
だっていっちゃダメなんだもの(´・ε・`)誰
来たら行きたくなっちゃうじゃないの(´;ω;`)!!

来年の4月とかね、ああそれ最高だ(゜Д゜)!!

| | コメント (0)

2008年6月15日 (日)

i wanna hug!!危険

昨日また三田の「一軒家」に行ってきました(・∀・)
またって行っても2回目やけど笑
一軒家は三田の永沢寺のわらびもちがおいしいこと(´v`)★

まずうちがコーヒージェリーフラペチーノ飲みたくなって
スタバに行きたくなってお母さんに池田行こうって言ったら
お兄ちゃんが帰ってきたからダイヤモンドシティにしようかってなって
じゃあもういっそ三田行こうってなって
じゃあもうついでに一軒家言っちゃおうってなって
一軒家行くならもうプレミアムアウトレット行こうってなった(・∀・)ぇえ
こんな行動派な加藤家ってあんまない。爆
いつもならおにいちゃんが一緒に行く時点で
あーもうめんどくさくなってきたってうちが言う。ぇえ

20080614141605

一軒家の冷抹茶セット(´v`)
湧き水で作ってるんやって(・∀・)

そんでアウトレット行って服やらなんやら見て、
オリーブでワンピース買った(・∀・)
あとフランフランで誕プレとキューピー買いました。
お兄ちゃんも買ってた。
お兄ちゃんはニンジンキューピーで
うちはダルメシアンキューピーがあたった。
変な兄妹。ぇえ

20080614201131

これはこれでかわいいけどトラかゾウが良かった(´・ε・`)

あとフリスクケースも買っちゃったぜ。
やっちゃったぜ。

20080614201618_2

半額だったんだぜ。爆

あとas know asでおやゆびの安否を見に行って、
近くのジャスコのユニクロ行って、
欲しかったUT買った(・∀・)

20080614201026

↑これ。
後ろに「Wanna hug?」って書いてる(´;ω;`)!!何
抱く抱く!!ぇえ

あ、肝心なコーヒージェリーフラペチーノも飲みました。笑

| | コメント (0)

Happy birthday

13日は抹茶の誕生日でしたー(・∀・)
はいおめでとー!軽

20080613131414_2

↑プレゼントのおまけ

その日3組の友達に会うたび
「(抹茶)の誕プレみたでー!」
「表札見たでー!」って言われました(・∀・)

日ごろ関わりのない友達からも言われました。笑

ああ何か期待以上の反応で嬉しいです(´v`)★爆
何か主役的なやつよりおまけのが喜ばれる感じが嬉しい。ぇえ

あとクリックファイブのライブでサイン会参加するために
買ったCDもプレゼントに含めるうちの微妙さを
受け入れてくれる抹茶に感謝してます。ぉぃ
しかもサイン入りでないところがまた微妙(゜∀゜)

すんません(´・ω・`)

いや、ちょっとサインは、勘弁してください。←本音
かわりにうちのサイン入れてやろうか。ぇえ

何か全体的に微妙になっちゃったけど
これからもよろしくお願い(´・ε・`)

20080613131206

ドラえもーん(・ε・)

20080613011628

| | コメント (1)

2008年6月14日 (土)

The Click Five LIVE in Osaka

更新遅れました(´・ε・`)
みんな、おまたせ!ぇえ

今週の月曜日the click fiveのライブ行って来ました(´v`)!!

20080612202216

学校終わって小走りで駅まで行きました(・∀・)
またしても掃除ありの日…爆
どんだけついてないん(`ε´)!!

某スーパーのトイレの中で着替えました。笑

そして心斎橋に意外に早くついちゃって
とりあえずLoft行っていろいろ見てた。ぇえ
そんで5時半になったから上あがってクアトロ(・∀・)

うは女だらけ!!←自分も女
てかうちはSIMPLE PLANの時と同じような
パンツにTシャツにパーカーにスニーカーで
はり切ったかっこしていったんやけど
そんなかっこしてるやつあんまいねえ(゜Д゜)
そして1人なんでチラシとか見てぼーっと開場待ってた。
そんで開場になってびっくり(゜Д゜)
うち整理番号10番でこれ結構いいんちゃーんとか思ってたけど
それほどでもなかった(゜Д゜)
うちの前に20人ぐらいいました。
ローソンチケットの中で10番かよ(´・ε・`)
そんでまあ真ん中2列目ゲットしてまたボーっとしてたら
女の子2人が横にいて最前列にいる男の子の悪口とか言ってて
女って怖ぇとか思って待ってました。笑
「こういうのはレディーファーストにしてほしい」とかえーみたいな。笑
この人たちには最前列はわたしたくなかった。爆
しばらくして目の前の最前列が15cmぐらいあいたから手おいて
始まったと同時にどさくさまぎれて入ろうと思ってたら
うちの手の横にいた女の子が「もうちょっとつめたら入れそうですね」って
つめてくれた(´;ω;`)!!優しい!!
そんでその子と始まるまでいろいろ喋って友達になった(´v`)

そんでメンバー登場ー!
第一印象…細!長!何頭身!?です。謎
かっこいいし女子率高いはずだよまったく(`ε´)!何
写真よりもかっこいいとかすごいって。
ボーカルのKyleが目の前に来て何か「ワッ」ってしてくれた。謎
最前列最高っすね(´∀`)!!
2ndの1曲目Flipsideでスタート(・∀・)
そんで今日誕生日の人へってHAPPY BIRTHDAY。
うちはEmptyが一番すきです。いい曲です。何
最後にやるかとおもってたら意外に6曲目でやってた。
感動した…惚れるって…(´・ω・`)ぉぃ
Kyleの声ほんますきです。かっこいい。理想。ぇ
1stからはGood dayとJust the girlだけやったけど
Kyleのボーカルもいいなって思った!
When i'm goneはもうめっちゃかっこよかった!!
お客さんみんな静かやったけどこの曲はみんなテンション高かった(´v`)
女の子が多いからかモッシュとかは全然なくて
SPとは打って変わって安全なライブやった(・∀・)笑
KyleとEthanが近くに来るとぎゅってなるぐらい。
うちも負けじと手とかギターにさわりまくった。笑
そんでアンコールでみんな大すきJenny(´∀`)
めっちゃステキー!!
ラストはHeadlight discoでうきうきー(´∀`)何
このこの曲でラストってだいぶ予想外やったけど
めっちゃ楽しかった!!!

Kyleが水飲んだあとに「ア~」ってマイクで言ったりしてて
おもしろかったです(・∀・)
あとキーボードのBenが真顔で手たたいてたのが
何かよかったです。謎
The HorrorsといいMotion city soundtrackといい、
キーボードやってる人はおもしろいしかわいいっすね。←結論

ステキなライブでした(´v`)
次の来日もできるなら行きたい生きたい活きたい。何

20080609224841

Kyleのとこのセトリもらいました(´v`)
誰のかわからんけど足跡がどーんとついてる。笑
ライブ終わったーよし!ってステージあがって取った(・∀・)
全然争奪戦とかではなかった笑
最前列を分けてくれたAちゃんありがとう(´∀`)!!

そんでその後二人でドリンクもらって飲んで
サイン会あるからCD買ってセトリにサインしてもらった(・∀・)!
Nice to meet youばっか言った(・∀・)爆
The Higherのときと同じでいっぱいいっぱいでした。笑
ドラムのJoeyがhow are you?って聞いてくれたけど
I'm fine!ってもっと他に最高!とかいいこと言えんのか自分。爆
中学生やん(´;ε;`)!!
英語…頑張ろう。
頼むよJoe(学校の先生)。何
EthanとKyleは分かるけど
どれが誰のサインか分からんのがショック(゜Д゜)
握手してもらえたー(´v`)

ああ幸せだ(´∀`)笑

01.Flipside
02.Happy Birthday
03.Addicted
04.Good Day
05.All I Need Is You
06.Empty
07.Summertime
---acoustic---
08.Don't Let Me Go
09.I'm Getting Over You
10.There You Are
--------------
11.Just The Girl
12.Long Way To Go
13.Pump It Up
14.When I'm Gone
---encore---
15.So It Goes
16.Jenny
17.Headlight Disco

新曲とカバーもあるみたいです。
誰のカバーか分からない(゜Д゜)ぇ

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

わたしとブログ

あー携帯から更新するとあんなことになるのか(´・ェ・)
絵文字…でかいわpaper

突然ですがココログにかえて悪かったことは
アクセスが絶望的になったことです。笑
そして良かったことは検索して訪問してくれた人が
何で検索したかが分かるとこ(´v`)

すんませんちょっとストーカー的で…怖

過去7日分の検索ランキング

3位「simple plan 2008 ライブ」3人
2位「simple plan ライブ」5人

とSIMPLE PLANネタがやっぱ上位にあるんですが、
なんと1位はハンサメンです(・∀・)爆
しかも24人でダントツです。ぇ
いや、何かみんな、ねぇ。何

4位以下はsimple planとかthe get goとか
foxboro hot tubsとかまあ女子高生っぽい検索のされ方は
一切されてません(´・ε・`)
くそー(`ε´)!

むへへ(´∀`)ぇ
明日はThe click fiveのライブだわ。誰
ミーグリは1人なんで今回もあきらめた(´・ε・`)
がんばれがんばれ!!何

| | コメント (0)

2008年6月 7日 (土)

ラーメンsign03イケメンsign03ボクつけメンsign03

タイトルは抹茶のお母さんのきめゼリフからpaper

今日は学校帰りにラーメン食べに行った(・∀・)heart
さおりちゃん
すさちゃん
抹茶
めぐちゃんで(´v`)
楽しかったははー(´∵`)謎
おいしかったははー(´v`)scissors

めっちゃ食べたのにデザートに31でトリプル食べた(´v`)scissors
何か変な話しながら笑
チョコミントから何で葉巻とかの話になるんやpaperぇえ

わっ今一人で鼻で笑っちゃったよwink

あー明日は能勢口に買いもん行こうかしら(´・ェ・)
あー何かフラテリスの国内盤CDは
やっぱ11日発売らしいから11日?
そんな靴下もたねーよpunch(`ε´)何
今2足しかないよpaper

しかも今日劇の背景塗ってて靴下にも塗っちゃったcrying
いけないいけないpunchsign03

まあ明日模試終わって元気あったら的な…
あーもう眠いかも的な…
おやすみマイスイートハートpaper的な…謎

| | コメント (1)

2008年6月 5日 (木)

ラジオとわたし

20080605184716

今日帰ってきたらFM802から
先週あたった番組のステッカー届いてた(´v`)♪
SONY REAL MUSICって番組やねんけど、
SIMPLE PLANのライブのとき哲夫におみやげ買って
いきたかってんけどTシャツしかなかったから
ステッカー下さいってリクエストしたら
メッセージ読んでくれてわーい(・∀・)!
しかもブルーの方はDJの鮎貝健さんのサイン入り!!

でへへ(´v`)★誰

ちなみに11月にThe Higherのライブプレゼント
もらったのもこの番組です(・∀・)
2回もプレゼントもらっちゃったさー(´∀`)

ちなみにSPの今回の大阪ライブのスポンサーが
このSONY REAL MUSICやったんです。
FM802がスポンサーってのはよくあるけど
番組がスポンサーってなかなかないやんな!
だから先週のこの番組はほんま最高やった(´v`)
「大阪のうたbySIMPLE PLAN」流してくれたし!!

20080530195300

ちなみにうちたまに部屋真っ暗にしてラジオ聴いてます。爆
自分の部屋の電波が悪くて窓と網戸あけてじゃないと
雑音でザーザーなんで…。
虫入らないでねーって部屋暗くして聞いてます。何
めちゃくちゃめんどいけどサ、
この番組は出来るだけ聴きたいからサ。誰

SONY Real Music

FM802

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

I am ハンサメン(・∀・)

Hey guys!誰

今日もハンサメンだね(´∵`)!

え?
もしかしてハンサメン知らんの(゜Д゜)!?
そんなヤツおるん!?
え、え、
じゃあハンサミティとかハンサマイズも知らんとか!?

まじでか!!

あー月曜やね。月曜。
頑張ろうねみんな。
何を頑張ろうってそんくらい自分で考えろってね。
そこまで面倒見きれんよあたしゃ!!誰
てかこんな中身のない「頑張ろう」は
うちのブログ限定だよ(`ε´)!ぇえ
だって今書くことなくて「頑張ろう」って打ったし(・∀・)ぉぃ

てかうちの美術の作品宇宙人ばっかやねんけど(・∀・)ぇ
何かもうかれこれ4作連続。
樹脂粘土に油絵に
アニメーション(といってもアナログ=パラパラ漫画。笑)に
エコポスター(・∀・)
宇宙人でエコの重要さを出し切って見せます(´v`)

あーメガネが汚い。拭け
もうかれこれ3時間目の体育から汚い。
もういい(`ε´)!何

そんな君が好きだ。

今ネタ切れやーってなって
自分の前のブログの8月のバーって見てたら
何かいろいろ楽しそうだった。何

サマソニらへんとか楽しそう。

20070812181733_p

この希望に満ちたSKY STAGE見てや!
まさにうちと抹茶の栄光を表した感じですな(´∵`)何

※(2.5リットルは絶対水分取ったのに
   2人とも1度もトイレに行かなかったこと)

| | コメント (0)

2008年6月 1日 (日)

6月とわたし

20080601112807

6月ですね(´∵`)
rockin'onカレンダーは今月も楽しそうですね。
ジャラルドの次はピートくんですね。
文化祭とか模試とか友達の誕生日とか色々ありますね。
てかライブがあるんですよね。ぇえ
メリハリつけて頑張ります。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »