« Happy birthday | トップページ | 6月22日とわたし »

2008年6月15日 (日)

i wanna hug!!危険

昨日また三田の「一軒家」に行ってきました(・∀・)
またって行っても2回目やけど笑
一軒家は三田の永沢寺のわらびもちがおいしいこと(´v`)★

まずうちがコーヒージェリーフラペチーノ飲みたくなって
スタバに行きたくなってお母さんに池田行こうって言ったら
お兄ちゃんが帰ってきたからダイヤモンドシティにしようかってなって
じゃあもういっそ三田行こうってなって
じゃあもうついでに一軒家言っちゃおうってなって
一軒家行くならもうプレミアムアウトレット行こうってなった(・∀・)ぇえ
こんな行動派な加藤家ってあんまない。爆
いつもならおにいちゃんが一緒に行く時点で
あーもうめんどくさくなってきたってうちが言う。ぇえ

20080614141605

一軒家の冷抹茶セット(´v`)
湧き水で作ってるんやって(・∀・)

そんでアウトレット行って服やらなんやら見て、
オリーブでワンピース買った(・∀・)
あとフランフランで誕プレとキューピー買いました。
お兄ちゃんも買ってた。
お兄ちゃんはニンジンキューピーで
うちはダルメシアンキューピーがあたった。
変な兄妹。ぇえ

20080614201131

これはこれでかわいいけどトラかゾウが良かった(´・ε・`)

あとフリスクケースも買っちゃったぜ。
やっちゃったぜ。

20080614201618_2

半額だったんだぜ。爆

あとas know asでおやゆびの安否を見に行って、
近くのジャスコのユニクロ行って、
欲しかったUT買った(・∀・)

20080614201026

↑これ。
後ろに「Wanna hug?」って書いてる(´;ω;`)!!何
抱く抱く!!ぇえ

あ、肝心なコーヒージェリーフラペチーノも飲みました。笑

|

« Happy birthday | トップページ | 6月22日とわたし »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy birthday | トップページ | 6月22日とわたし »