« 6月とわたし | トップページ | ラジオとわたし »

2008年6月 2日 (月)

I am ハンサメン(・∀・)

Hey guys!誰

今日もハンサメンだね(´∵`)!

え?
もしかしてハンサメン知らんの(゜Д゜)!?
そんなヤツおるん!?
え、え、
じゃあハンサミティとかハンサマイズも知らんとか!?

まじでか!!

あー月曜やね。月曜。
頑張ろうねみんな。
何を頑張ろうってそんくらい自分で考えろってね。
そこまで面倒見きれんよあたしゃ!!誰
てかこんな中身のない「頑張ろう」は
うちのブログ限定だよ(`ε´)!ぇえ
だって今書くことなくて「頑張ろう」って打ったし(・∀・)ぉぃ

てかうちの美術の作品宇宙人ばっかやねんけど(・∀・)ぇ
何かもうかれこれ4作連続。
樹脂粘土に油絵に
アニメーション(といってもアナログ=パラパラ漫画。笑)に
エコポスター(・∀・)
宇宙人でエコの重要さを出し切って見せます(´v`)

あーメガネが汚い。拭け
もうかれこれ3時間目の体育から汚い。
もういい(`ε´)!何

そんな君が好きだ。

今ネタ切れやーってなって
自分の前のブログの8月のバーって見てたら
何かいろいろ楽しそうだった。何

サマソニらへんとか楽しそう。

20070812181733_p

この希望に満ちたSKY STAGE見てや!
まさにうちと抹茶の栄光を表した感じですな(´∵`)何

※(2.5リットルは絶対水分取ったのに
   2人とも1度もトイレに行かなかったこと)

|

« 6月とわたし | トップページ | ラジオとわたし »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月とわたし | トップページ | ラジオとわたし »